上下デニムの作業服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/19 17:15:04

    少しまえはサーファーみたいなラッシュガード風の作業着?の鳶もみたわ
    そのあとデニム

    • 0
    • 21/10/19 17:03:47

    私結構好きだわ…笑

    • 2
    • 21/10/19 16:54:25

    うちの旦那作業着で着てる。
    側から見たらダサいと思う人もいるだろうけど、こういう職人系の人はデニム系多いよ。
    冬は乾きにくい。
    新庄のやつは流石に買わないけどね。

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 21/10/19 16:38:45

    年寄りも若く見えるやつね

    • 0
    • 21/10/19 16:22:12

    ちなみに…市原隼人モデルのZ-DRAGONシリーズもありますw

    • 1
    • 21/10/19 16:21:51

    >>31
    え?よく見る?
    どこ等辺で?

    • 0
    • 21/10/19 16:18:58

    >>13
    あーよく見るわ、作業服だったんだ
    でも作業しにくそう

    • 0
    • 21/10/19 16:16:50

    人によるよ!かっこいい人が着るとオシャレだなーって思うけど、デブが来てると普通でいいのにって思う。

    • 0
    • 29
    • インサイドスカート
    • 21/10/19 16:13:44

    >>28
    えらい細身で動きにくそうだなって思ってたけどストレッチきいてるんだ!

    • 0
    • 21/10/19 16:12:47

    うちの旦那着てるわ、、
    他の作業着に、比べて細身でオシャレ風だな~って思ってた 笑
    でも、細身だしストレッチめちゃくちゃ効いてるから
    すぐお尻破れて買い替えなんだよね

    • 0
    • 21/10/19 16:10:10

    ニッカポッカの時代を知ってるから、私あのデニムがおしゃれに見えるんだよね。笑

    • 2
    • 26
    • インサイドスカート
    • 21/10/19 16:08:29

    上下デニムっていうのがなんかおかしくさ。
    かなりのおしゃれ上級者っぽくない?でもセットアップって言葉にすると、なるほど、と思うね。

    • 0
    • 21/10/19 16:07:43

    >>21
    そう、お腹ぽっこりおじさんとかデブはだめ笑

    • 0
    • 24
    • インサイドスカート
    • 21/10/19 16:07:08

    自分の中で土木作業員さんはデニムはいてるイメージなかったのよ。緑とかの作業ズボン?はいてるイメージだったから結構びっくりしたんだ

    • 0
    • 21/10/19 16:07:02

    すごくパッツパツの人もいるよね。サイズ合ってたらかっこいい。

    • 0
    • 21/10/19 16:05:50

    >>18
    着る人によるんだろうね

    • 0
    • 21/10/19 16:05:24

    この前家のコンセント直してもらった業者がそれだった。
    来た子が若かったからそれなりに決まってたけど、40代のおっさんがそれだったら、正にスギちゃんに見えると思う。

    • 0
    • 21/10/19 16:05:18

    >>16
    新庄さんの笑顔が眩しかった
    肉体美の新庄さん似合ってて凄いかっこ良かった何着てもかっこ良いんだろうけど

    • 1
    • 19
    • リブロース
    • 21/10/19 16:03:57

    洗濯なかなか乾かなそうだな

    • 3
    • 18
    • インサイドスカート
    • 21/10/19 16:03:31

    >>15
    上下デニムだからかなぁ?なんかスギちゃんとか北斗の拳っぽいのよ

    • 0
    • 17
    • インサイドスカート
    • 21/10/19 16:02:53

    若い子っていうか、わりとおっちゃんでも着てるよ。作業服にも流行りってあるんだなぁってはじめて知りました。

    • 0
    • 21/10/19 16:01:32

    会社で作業服の購入担当してるんだけど上下デニムの作業服出てるよ
    新庄モデル作業服で検索下さいww

    • 2
    • 21/10/19 15:59:38

    >>13
    うちの大学生の息子に、デニムのジャケット買ってあげようかと思ってたけど
    作業服もこういう感じなんですね
    オシャレじゃない??着てるとこ見たことないからわからんけど。

    • 1
    • 14
    • インサイドスカート
    • 21/10/19 15:57:29

    >>13
    まさにこれです!

    • 0
    • 21/10/19 15:57:00

    >>11
    貼れない

    • 0
    • 12
    • インサイドスカート
    • 21/10/19 15:56:44

    >>8
    そうそう!セットアップ!家から見えるとこで駅の建て替え工事してて、作業員の人みてたらまさに夏はみんな扇風機ついてる服きてた

    • 0
    • 21/10/19 15:56:12

    主はこういうやつの事を言っているんでしょ?

    • 0
    • 10
    • とうもろこし
    • 21/10/19 15:55:29

    流行りをダサいと思い始めたら、年取った証拠よ。

    小花柄のうっすい生地のワンピとか、昭和のばあちゃんかと思っていた私は年を取ってる。

    • 3
    • 9
    • インサイドスカート
    • 21/10/19 15:54:47

    >>7
    私がいってるデニムはたぶんデニム風のやつだからあなたが思ってるのとは違うと思う

    • 0
    • 8
    • センボン
    • 21/10/19 15:54:44

    >>5
    ニッカポッカとかもう化石だよね笑
    年配の職人さんでももう着てない。
    セットアップに夏場はファン付きアウターだね。

    • 1
    • 7
    • ササバラ
    • 21/10/19 15:53:32

    丈夫だから。綿だとすぐ破れるし、ナイロンだと溶接なんかして、火の粉付いたら溶けるから。
    お洒落とかダサいとか作業着には要らない。

    • 3
    • 21/10/19 15:53:30

    めちゃカワイイじゃん?
    Levi'sショップで見たけど、めちゃカワイイーー!と思った。


    若かったら着るわ。

    • 1
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/10/19 15:51:55

    >>1
    そうなんだけど、今まではデニムじゃなかったのにここ最近デニムが流行りだしたのか多いの。

    • 0
    • 4
    • インサイドスカート
    • 21/10/19 15:51:04

    そうそう、土木作業員さんとかね。制服かな?ってくらいみんな上下デニムなのよ。

    • 0
    • 3
    • センボン
    • 21/10/19 15:49:52

    輩っぽい職人さんがそれ着てぞろぞろ来店してくる。
    ペアルックかよ笑

    • 0
    • 21/10/19 15:49:32

    若くてイケメンでスタイルが良い人なら似合うよ。
    実際に似合っている人を1人だけ知ってる

    • 0
    • 1
    • ハツモト
    • 21/10/19 15:47:10

    じょうげ知らないし見たことないけど、
    そもそもデニムって作業の為に作られたのでは?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ