都心住み 年収手取り1100万 年貯金250万

  • なんでも
    • 120
    • サーロイン
      21/10/19 22:49:20

    >>112
    年収に対しての貯金の割合なんて住んでる場所や子供の数、年齢で変わるよね。持ち家かどうかローン残額でもさ。
    ここで相談したら色々言われるの当たり前。
    しかも突っ込み所多すぎるしさ。
    主と同じような年収で都内住みだけど子供ひとりで私立中でやっとよ。
    出来るからお金かからない?結局塾代は払ってるんだよね。矛盾が多いよ。普通に出来る子だとしてもそれはお金かかる側ですが。留学したり地方の大学に行く可能性もあるしもう節約より主が働いた方が早いと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ