都心住み 年収手取り1100万 年貯金250万

  • なんでも
    • 115
    • ハバキ
      21/10/19 21:41:29

    >>112
    放っておきな。多分生活圏が違いすぎる人たちだよ。我が家は生まれる前から、何を削っても我が子を地元中に行かせるなんて、考えたこともない。価値観の問題だよね。忙しいから職場の近くにってのも動かせないのだし。電車は体力削られるし、夜中呼び出しは終電の関係もあるし。
    与えられた環境で、それぞれ最大限頑張るしかないよね。その中で250万円は偉いよ。
    うちは私が働いていて、服だの、週末はマッサージだので使っちゃうのもあって、共働きで手取り1800くらいあるのに、500くらいしか出来てないかも。。
    激高の税金と、児童手当の特例廃止と、いじめられ続けて萎えそうだけど、お互い頑張ろ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ