このママ、やばいよね。初対面で連絡先交換したけど距離置くことにした。

  • なんでも
  • ハラミ
  • 21/10/19 13:42:37

子ども同士は前から仲良くて名前は知ってたんだけど、この前初めて約束してきた。
うちの子が家に迎えに行ったら先に行っといてーってうちの子1人で公園に行かせたらしい。後から来たら公園の入り口で子ども置いてバイバイ。5時に迎えにくるねーって言ったらしいんだけどジャストに来ないから電話。まあちょうど着いたとこだったんだけど。
帰りがてら少し話して、忙しいわけでもなさそうなのに(元気そうだったけど療養中みたいで体調は良くないとは言ってた)、子ども放置したこと腹立ってたんだけど、向こうは全然気にしてない様子で連絡先交換したけど既読スルーしてる。
良いよね?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/19 13:49:22

    >>2うちの子が迎えに行く約束してたのに準備できてないからって先に1人で公園に行かせた事。
    送迎だけで付き添わなかった事。
    迎えに来るの遅れた事。
    帰り道に一人っ子って聞いて驚愕したわ。放置子か!

    • 0
    • 21/10/19 13:52:54

    >>3私は用事済ませて公園行って帰るまで。
    公園行ったらうちの子1人だからびっくりして。
    先に行っててーって言われたらしい。1人で道歩かせたくないからわざわざ迎えに行かせたのに。
    で、来たから一言言ってやろうと思ったんだけど、公園の入り口で子ども置いて行ったから私とは会ってない。

    • 0
    • 21/10/19 13:53:47

    >>7私は付き添ってたよ。用事があったから後から公園に行ったから途中からだけど。

    • 1
    • 21/10/19 13:58:49

    >>11
    > 子ども同士は前から仲良くて名前は知ってたんだけど、この前初めて約束してきた。
    誰が約束してきたの?相手のママ?

    子ども同士で約束してきた

    > うちの子が家に迎えに行ったら先に行っといてーってうちの子1人で公園に行かせたらしい。
    主の子が1人で迎えに行ったの?誰が先に行っといてと言ったの?

    うちの子が1人で相手の子の家に迎えに行った。
    (私は当然、自分の子と相手の子、相手の親が連れて行くと思ってた。)
    先に行っといてーと言ったのは子どもらしい。

    > 後から来たら公園の入り口で子ども置いてバイバイ。5時に迎えにくるねーって言ったらしいんだけど
    この時に主はその場にいたの?

    いたよ。でも入り口が段になってる公園だから中に入ってこないと見えない。

    > 子ども放置したこと腹立ってたんだけど
    ???主も1人で子供を相手の家に行かせたりしてるのに何言ってんの?

    うちからその子の家までは1人だけど、公園までは子ども2人とそのママで行くと思ったんだよ。

    • 0
    • 21/10/19 14:03:17

    >>24いや、付き添ってるよ。良く読んで。
    行きは付き添ってないけど遅れて公園に行ってそれから一時間以上付き添ってた。

    • 0
    • 21/10/19 14:10:26

    子どもはどっちも一年生。
    迎えに来たけどジャストには来てないから電話したんだよ。普通は早めに来るでしょ。

    • 0
    • 21/10/19 15:08:42

    >>80え、この先って末っ子だよ。上は中2、真ん中小4、今までどんだけママ付き合いしてきたか。向こうさん一人っ子だっていうからさらに付き添いないのびっくりしたわ。
    療養中ってのは本人から言ったんだよ。

    • 0
1件~7件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ