ふと、3人で消えようかと思ってしまった

  • なんでも
    • 29
    • うさぎ
      21/10/19 14:50:23

    何かを失うことにおびえないで。
    仕事で心の平静を失うことの方がよっぽど怖いよ!

    どうでもいいような内容で電話してくるなら拒否してはだめかな?
    「今、その電話は必要ですか?」「プライベートな時間に仕事の電話はパワハラです」と言い返すとか。着信拒否するとか。
    ラインが来たら「スクショを取っておきました。パワハラの証拠にしますね」と返信してみるとか。
    労働基準監督署に相談しますね~と打って返信するとか。

    あと、周りの人に相談に乗ってもらうことは出来ませんか?
    病院にいくのもいいけど、病院に行けば何もかも解決するのでは無いです。
    精神科医は魔法使いではないです。ただの医者。
    結局は自分で今の環境を変えるか、適応するかしなきゃいけない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ