男の子って最終的におっさんになるんだよね。きもい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • クラシタ
    • 21/10/19 08:41:05

    おばちゃん、良かったね。

    • 1
    • 2
    • トウガラシ
    • 21/10/19 08:41:37

    女の子だっておばさんになるんだけど…

    • 4
    • 3
    • ササバラ
    • 21/10/19 08:41:43

    女の子はババアになるんだよ

    • 4
    • 21/10/19 08:42:48

    こう言う釣りに釣られるバカいるんだねwww

    • 1
    • 5
    • ササバラ
    • 21/10/19 08:42:55

    家、中二の娘にババア言われてるわ…言った瞬間、ぶっ飛ばしてるけど

    • 0
    • 21/10/19 08:43:49

    だね。
    あなたみたいなおばさんが育てたら、そうなるかもね。
    納得。

    • 4
    • 21/10/19 08:44:26

    主の旦那がとんでもない奴なのは理解したw

    • 8
    • 21/10/19 08:45:17

    女の子もババアになるわな。

    • 4
    • 9
    • セキズイ
    • 21/10/19 08:45:25

    女の子も将来ババアになって、私の通帳とったでしょ?!
    私をコロす気か?!ってじじいよりもタチが悪くなるかもよ。
    若い時はリスカするのも、かまってちゃんも大体女。。。

    • 4
    • 21/10/19 08:46:32

    中学入ったら男の子は母親を超絶拒絶し始めるからね。

    • 1
    • 21/10/19 08:46:47

    主は何目線なの?

    • 6
    • 21/10/19 08:47:24

    おっさんみたいなおばさんにならないように
    気をつけなねー

    • 2
    • 21/10/19 08:47:26

    主の子もクソBBAになるよ。デブスで風呂入らないでスーパーに来る脂、白髪混じりの臭いおばさん、あれみてたら若い頃は普通だったのかなって考えちゃう。

    • 5
    • 21/10/19 08:47:45

    変な女←これ女の子
    姑をうざいババアと罵る嫁←これも女の子

    • 8
    • 21/10/19 08:47:53

    >>10
    そうでもないよ

    • 5
    • 21/10/19 08:48:42

    自分の父親も旦那もおっさんなのに何言ってんだか(笑)
    男の子が居ないってだけでこんな歪んだ思考になるんだね。可哀想に。

    • 10
    • 21/10/19 08:50:04

    女子は主みたいに育つ可能性があるよね?
    視野が狭くて社会性の無いババアになるのはへっちゃってこと?

    • 8
    • 21/10/19 08:53:26

    女の子も最終的に婆さんか爺さんか分からなくなるよ

    • 1
    • 21/10/19 08:53:28

    >>10
    だから、あなたが育てたら、でしょ?
    うちの子、もう大学生だけど、そんな事言われた事一度もないよ?

    あなた、子育て向いてないよ。

    • 4
    • 20
    • リブロース
    • 21/10/19 08:54:14

    女の子も嫌みな姑になるんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 3
    • 21/10/19 08:55:30

    可哀想な独り身の人なのね

    • 3
    • 21/10/19 08:55:54

    キーワードw

    • 1
    • 21/10/19 08:56:14

    娘も私みたいなBBAになるのか

    • 0
    • 21/10/19 08:56:18

    女の子もババアになるし主みたいにもなる

    • 2
    • 21/10/19 08:56:58

    主はどんな家庭で育ったのか、、わかるね。

    • 1
    • 21/10/19 08:58:25

    女の子はママスタで見るように、
    妬みとか悪口言い合ったり
    口うるさい嫁になり、
    嫌われものの姑になる。
    主も言ってるじゃんw

    • 3
    • 27
    • インサイドスカート
    • 21/10/19 08:58:31

    おっさんかおばさんかの判別がつかないババアになる方がツラくね?

    • 2
    • 21/10/19 08:59:03

    性格よ

    • 0
    • 21/10/19 08:59:38

    主、
    あんたも昔は女の子。
    今は嫌なババアだよw

    • 2
    • 21/10/19 08:59:43

    子ども育てた事ない人の考え方だね

    • 1
    • 31
    • シャトーブリアン
    • 21/10/19 09:00:12

    最終形態行かずとも現在進行形のちっちゃなおっさんだよ(笑)

    • 0
    • 21/10/19 09:00:24

    そんなに女の子いい?
    うちの娘、高校位から手に負えない。口が達者だから本当に耐えられない時ある。
    最後のトドメを刺してくるよね(笑)
    逆に息子は、孫を見せに来てくれたり、贈り物や旅行に連れて行ってくれたり優しいよ。

    • 2
    • 21/10/19 09:00:39

    ブスばばあだね(笑)主

    • 0
    • 21/10/19 09:01:31

    女の子に夢見すぎー

    • 0
    • 21/10/19 09:02:00

    キーワードww

    • 1
    • 21/10/19 09:02:25

    変な女って主の子?

    女もおばさんになるけど…

    変な女や結婚した相手の母親をババアって言うのも、みんな女の子なんだけど…

    女の子ちゃんとまともに育ててよね(笑)

    • 4
    • 21/10/19 09:02:43

    その変な女を育てたのは、主なの?

    • 8
    • 21/10/19 09:03:30

    そのキモいおっさんと結婚してんのは誰って話だよ。
    主だけで娘生まれたの?
    端から見たら余所の旦那なんてタダのおっさん、元は男の子分かってる?

    • 6
    • 21/10/19 09:04:14

    主の旦那はおっさんじゃないんかよ?小梨?

    • 3
    • 21/10/19 09:04:51

    >>37
    確かに(笑)
    変な女、ババアと罵る嫁。女の子でよかったーの要素がどこにもない。

    • 5
    • 21/10/19 09:06:35

    雑な男児叩きトピだなぁ

    • 6
    • 21/10/19 09:07:58

    まあね。でも男の子も主みたいなばばあには言われたくないと思う

    • 0
    • 21/10/19 09:08:53

    男の子って本能的に自立しようとするから
    親から遠ざかるんだってね。
    男親は見捨てられる運命。
    親の介護なんて絶対してくれないよ。
    かわいそう

    • 0
    • 44
    • リブロース
    • 21/10/19 09:09:26

    最終的におばさんにもなる時代よ。

    うん百年後にはテクノロジーの進化で、豆になるかもしれない。

    • 1
    • 21/10/19 09:10:58

    なんかこう言うトピ立てる人って普段誰とも交流無いのかなって心配になるレベルで情弱というか世間知らずなこと言うね。

    • 10
    • 21/10/19 09:15:09

    主、低レベル

    • 0
    • 21/10/19 09:15:40

    >>43
    介護が必要なほど体悪くなる予定なの?主は。
    ちゃんと信頼関係があれば、性別関係ないよ。
    女の子ママ、子離れしないの?

    • 0
    • 21/10/19 09:15:42

    >>43
    娘さんに介護してもらう気満々なのかしら

    • 1
    • 21/10/19 09:16:56

    中年で普通におっさんになってくれればいいけど、旦那側の甥っ子なんてまだ19歳なのに、ママにベッタリな180センチ越えの100キロ越え、顎髭はやしたうえ腹出して寝てるよ~
    うちの子はそんな風にはならないように今から注意してる。

    • 0
    • 21/10/19 09:18:11

    なんでこういうトピって自称女の子ママが頻繁に立てるんだろ。
    自称男の子ママはそんなに立てない気がする。
    現状や先行きに不満や不安があるとアピって同調意見を募りたくなるのか、それとも不満や不安を煽って自分と同じところに堕ちさせたいのかな。

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ