男の子って最終的におっさんになるんだよね。きもい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/19 22:04:47

    女の子ってあんたみたいなババアになるんだね

    • 1
    • 21/10/19 22:04:42

    女の子ってあんたみたいなババアになるんだね

    • 0
    • 21/10/19 22:04:39

    まあね、で嫁から絶倫だとか臭いとかいわれるようになるんだろうね
    息子いるけどまあ現実はそうよね

    • 0
    • 21/10/19 22:02:59

    妄想が荒いってば

    • 0
    • 21/10/19 22:02:39

    自分のこと棚上げ(笑)

    • 0
    • 21/10/19 22:01:24

    女の子でも口うるさいババアになるかもよ?笑

    • 0
    • 21/10/19 22:00:35

    お姑さんにそんなに苛められるの?
    それは辛いよね…頭おかしくもなるわ。
    大変かもだけど、今のうちにまともな神経取り戻しておかないと将来娘に捨てられるよ。ガチで。
    上辺取り繕っててもヤバイやつってわかるからさ

    • 0
    • 21/10/19 20:53:42

    女の子もおばさんになるよ。
    こうやってグチグチ言うおばさんになるよ?

    • 1
    • 21/10/19 20:51:45

    既出だったらごめんだけど、息子より先に旦那がオッサンというかおじいさんになっちゃうじゃん。

    • 1
    • 21/10/19 14:35:23

    それは良かったね!
    私は男の子いて良かったよ!

    • 1
    • 21/10/19 13:34:04

    私実母とあんまり仲良くないよー。義母と暮らしてるけどめちゃお世話になってるし感謝してるよ。うちの子達にたくさん服や、おもちゃやら食べ物もらってありがたや~ってなってる。集金とか習い事の月謝とかも義母払ってくれる(笑)なんかあったらすぐ、ばーちゃんに言われ!って言ってる。医者も遊びも子守りも義母助けてくれる。私の事も大事にしてくれる。こんな素敵な義母いない。あ、義父も好きだよ。

    • 0
    • 21/10/19 13:06:18

    主さんは、寂しい人なんだね。もっと人生を謳歌した方がいいよ!

    • 1
    • 21/10/19 12:37:55

    友達いないのかな?
    学生時代まともに友達いれば男の子ママひとりくらいは絶対いるよね?

    • 1
    • 21/10/19 12:36:55

    黙れババア笑
    私は娘だけど実母と仲悪いし姑のほうが好き
    最近反抗期って女のほうが酷くない?
    うち男女いるけど娘が大変だった

    • 1
    • 21/10/19 12:33:51

    主も髪うすくなって腰の曲がった意地悪ばあさんになるよ。

    • 1
    • 21/10/19 12:29:41

    たまにオバチャンになる息子もいるよ
    お得だね!

    • 4
    • 21/10/19 12:28:31

    主の子供はおばさんにならないのwwwwww

    • 5
    • 120
    • シャトーブリアン
    • 21/10/19 12:28:18

    確かに、こんなめちゃくちゃかわゆい天使のような子が、あんな旦那みたいな薄毛で腹の出たおっさんになるのかと思うと悲しい気持ちにはなる。でも、今みたいにかわいいままだとヤバい姑になってしまうだろうし、これで良いのかも。

    • 2
    • 21/10/19 12:16:53

    主さんは息子いないの?
    かわいそー。
    あなたの人生残念でした!笑

    • 2
    • 21/10/19 12:13:34

    >>86
    最悪だよ。
    仲良くないし兄妹

    • 0
    • 21/10/19 12:06:43

    女の子でも平気で親捨てていくよ。
    旦那を蔑ろにしたら離婚って言うのをわかってるから、よほど稼げる娘さんとかじゃない限りは親を第一にはしてくれないよ。

    • 2
    • 21/10/19 12:03:51

    うん、そのうちおっさんになるね。

    そのきもいと言うおっさんに、育ててる女の子は食われて妻になるんだよ。
    そんな嫌いなら娘を一生独身にしておけばいいのでは笑

    主も歳分からないけど若いなら、旦那はおっさんになるんだよ。
    嫌で離婚するなら今から一生懸命仕事してへそくり貯めておかないとね。

    • 2
    • 115

    ぴよぴよ

    • 114

    ぴよぴよ

    • 21/10/19 11:54:07

    >>92あ、でもそれもわかるー!!
    くさ!って思いながら、きれいに洗濯してあげたいよね笑

    最近、道行く高校生くらいの男の子が全部息子の未来だと思って、可愛らしくみえてきたよ。

    爽やかな子も可愛いし、ヤンチャそうな子も悪ぶってて可愛いし……。彼女連れてる子とか微笑ましすぎる。
    自分がちゃんとババアになっていく!笑

    まぁ、息子まだ5歳だけど笑

    • 2
    • 21/10/19 11:50:03

    ブーメランヘイト

    • 0
    • 21/10/19 11:33:37

    どっちも可愛いよ。可愛さが違う。

    • 0
    • 21/10/19 11:29:10

    反抗期過ぎた19、一周回ってかわいーよー
    本人が幸せになってくれれば良いー(^o^)

    • 2
    • 21/10/19 11:04:58

    主どうした?何をイライラしてる?大丈夫?

    主の旦那もおっさんじゃん。
    主の義母も主をウザい嫁って思ってるよ。

    • 3
    • 108
    • シャトーブリアン
    • 21/10/19 11:01:00

    あーたしかに。おじさんになるんだよなぁ

    • 1
    • 21/10/19 10:55:48

    女の子もおばさんになるじゃん…。みんな小さい時は可愛いよ。

    • 2
    • 21/10/19 10:54:47

    早く跡継ぎ産めよ

    • 1
    • 21/10/19 10:54:36

    旦那に似てくれて、旦那のような清潔感あるオッサンになるのなら嬉しいわ。

    まぁ、うちには女の子しか居ないけど。

    主の旦那はキモイタイプのオッサンなのかな?
    わかりやすい煽りトピだね。

    • 0
    • 21/10/19 10:53:35

    旦那が毛が濃いんだけど、息子もいつか毛が濃くなるのかなぁとは思う(笑)でも今のところ娘の方が毛が濃い。

    • 1
    • 21/10/19 10:53:03

    あ・・・ブーメラン・・・

    • 0
    • 21/10/19 10:52:04

    旦那もおっさんじゃないか。

    • 1
    • 21/10/19 10:42:22

    偏屈なおばさんになる女の子も微妙じゃない?

    主みたいな

    • 4
    • 21/10/19 10:38:10

    頭の悪い親に育てられる子ども可哀想。

    • 1
    • 21/10/19 10:37:54

    変な女に言われてもね笑
    痛くも痒くもねーですわ。

    • 0
    • 21/10/19 10:35:49

    いや、今の時代はそうとも限らんよ?綺麗なおばさんになるかもしれないだろ?

    • 2
    • 21/10/19 10:11:45

    主はキモいおっさんと結婚してそんな男の子供まで産んだの?可哀想。

    • 4
    • 21/10/19 10:11:42

    変な女を産むのは、女の子ママの出番ですよ。
    よろしく。

    • 3
    • 21/10/19 10:10:59

    妄想が荒ぶってるわ(笑)

    • 1
    • 94
    • サーロイン
    • 21/10/19 10:09:47

    今の男の子ってだいたい母親とめっちゃ仲良いからダメな女とかちゃんと教育されてるよー

    母親とかきょうだいに人気ない女は彼女として却下されるから。
    特に裕福な家庭で家族みんな仲良しで育った男の子はね

    • 2
    • 21/10/19 10:09:34

    >>92
    可愛いオカンやな

    • 0
    • 21/10/19 10:08:13

    >>88
    うちも男の子2人!
    大きなったら足とか臭くなるんだろうなーって思うけど、それすら想像して愛おしく思う私ってヤバいよね笑

    • 2
    • 21/10/19 10:06:06

    女の子もババアになるよ。

    • 5
    • 21/10/19 10:00:31

    高齢者になったら、おじいちゃんかおばあちゃんか分からない人増えるね。

    • 2
    • 21/10/19 10:00:16

    良かったね!!

    • 0
    • 21/10/19 09:59:13

    うち二人とも男の子!
    今は可愛くて可愛くてたまんないけど、いつか息子の洗濯物とか靴とか……男だらけの部室の匂いみたいな、くさ!!って思うときがくるんだろうなぁ。
    こわすぎる笑
    私の可愛い息子はどこへ?って思いそう笑

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ