脂肪吸引とか、痩身エステって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ザブトン
    • 21/10/19 07:39:21

    まず脂肪吸引と痩身エステってまったく異なるんだけど

    • 0
    • 21/10/19 07:40:12

    楽して…

    • 0
    • 21/10/19 07:41:19

    金があるなら脂肪吸引すれば?そのかわりに傷跡は出来るけど

    • 2
    • 21/10/19 07:42:32

    >>2
    楽して何が悪いの?

    • 3
    • 5
    • アキレス
    • 21/10/19 07:43:26

    違うのはわかるよ
    吸引は傷できるのも理解してる
    それぞれいくらくらいするかな?
    お金使って楽して痩せたいと思ってもいいじゃない!

    • 5
    • 21/10/19 07:43:26

    >>4
    ブスそう…

    • 0
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/10/19 07:46:06

    エステなんて強い意志がないと絶対やせられないよ!
    それならジムのほうが良さそう

    • 0
    • 8
    • シマチョウ
    • 21/10/19 07:46:36

    痩身エステは前後2時間食事は抜きだよ。食いしん坊には無理。脂肪吸引は桁が違くなるけど大丈夫?

    • 0
    • 21/10/19 07:47:12

    >>6
    ごめん。
    楽するのとブスと、どう繋がるのかが分からない。

    • 9
    • 10
    • シマチョウ
    • 21/10/19 07:47:17

    >>7
    それもダメならジムもムリだよ。

    • 0
    • 11
    • シマチョウ
    • 21/10/19 07:48:47

    友達のお母さんが100万単位で脂肪吸引して旦那にえらく怒られたって聞いた。

    • 1
    • 21/10/19 07:48:52

    金額を教えるトピ

    • 2
    • 21/10/19 07:49:40

    ネットみたら出てくるよね?
    調べなよ

    • 1
    • 21/10/19 07:51:49

    >>13
    部位一回いくらとかは出てくる
    トータルどのくらいみんなかけてるのかわからなくて

    • 0
    • 21/10/19 07:52:42

    >>8
    食いしん坊じゃないよ
    間食はまったくしない

    • 0
    • 21/10/19 07:53:48

    165センチ58キロから、妊娠前の48キロに落としたい
    顔とか二の腕は太ってないけど下腹と太ももと尻が巨大!

    • 0
    • 21/10/19 07:53:51

    どれだけ脂肪があるのかも分からないし、一度診てもらうのが1番だよ。
    自分の考えてたのとは違う提案もあるだろうし。

    • 0
    • 21/10/19 07:59:21

    >>16
    デブすぎw
    力士じゃんw

    • 0
    • 21/10/19 08:06:18

    >>18
    そこまで言わなくても…
    痩せたいという気持ちが大事だよ

    • 4
    • 20
    • シマチョウ
    • 21/10/19 08:08:33

    一度の吸引は、2Lくらいしかしてくれない。5L以上だと死亡するらしい。
    さらに、2L吸って、2㎏落ちるわけではない。ほとんど水分(血液、リンパ液)なので、1kg減ればいい方。

    1回の手術で、60万円くらい。
    10㎏落とすには、10回は手術をしなければいけないので、600万円以上かかる計算になる。

    • 2
    • 21/10/19 08:08:56

    >>19
    ブスとかデブとか、幼稚園レベルの思考しかないみたいだから無視しよ。

    • 8
    • 21/10/19 08:08:58

    エステだけで落とそうとすると1キロ=10万円って言うよね

    • 2
    • 21/10/19 08:12:58

    ライザップとかの方が綺麗に痩せそう。

    • 2
    • 21/10/19 08:16:44

    100万くらいならやろうかなと思ったけど…600万か
    無理だな
    子供が小さくて働いてるとジムとかはなかなか難しいよね
    みんなどうやってスタイルキープしてるんだろ
    家でトレーニング?
    合間合間にスクワットだけはしてるけど

    • 0
    • 21/10/19 08:17:50

    >>24
    食事だよ。
    まず痩せたいなら食事制限!
    しつつトレーニング

    • 1
    • 21/10/19 08:18:16

    >>22
    そんなにするんだ!
    こりゃたまげた!!

    • 0
    • 21/10/19 08:19:00

    >>23
    元から他人にダイエット託すような考えの主じゃ、ライザップあっという間にリバウンドするよ。その時だけ

    • 2
    • 21/10/19 08:20:32

    >>19
    気持ちもないじゃん。
    自分で頑張るんじゃなくお金で解決しようとしてる時点でダイエット頑張ろうとさえ思ってないし

    • 0
    • 21/10/19 08:20:43

    エステ通うお金あったらおいしく食べて痩せれるわ

    • 1
    • 21/10/19 08:20:52

    >>27余計なお世話

    • 2
    • 21/10/19 08:21:17

    接種カロリーと食事の内容見直して
    筋トレ続ければ3ヶ月ぐらいで落ちるよ。
    絞りたい部位別の筋トレで効率上げてさ。

    • 0
    • 21/10/19 08:21:31

    やったとしても、また太りそうな性格

    • 1
    • 21/10/19 08:21:54

    色々教えてくれてありがとう
    ライザップは地元にそもそもスタジオがないな
    スクワットとカロリー計算続けながら、やるか考えてみるよ

    • 0
    • 21/10/19 08:22:22

    一日一食ダイエットで半年で10kg痩せたよ。

    • 1
    • 21/10/19 08:22:32

    >>24
    できる日は1時間ウォーキング。
    タンパク質を心がけて摂る(プロテインも使う)。
    晩ご飯は米抜き(朝、昼はパンもご飯も食べる)。

    これで自粛太り解消したよ。2年でマイナス7キロくらい。それでもまだ太いんだけどね。
    でも筋肉量が増えてないから筋トレもしなきゃな…と思ってる。

    • 0
    • 21/10/19 08:23:10

    >>30
    なぜそうとる?
    ライザップのリバウンド率本当高いから教えてあげてるだけだけど

    • 1
    • 21/10/19 08:23:50

    全然太ってないじゃん。
    昔、おばさんが脂肪吸引して内臓に穴が開いちゃって亡くなった事件をワイドショーで見たことあるから、結構怖いよね。

    • 2
    • 21/10/19 08:26:17

    >>33
    細かいとは思うけど… そのスクワットは正しく出来てる?そうじゃ無いと膝悪くしたり、効率よく効かなかったりするよ。
    数ヶ月でもジム等に行くのをおすすめする!

    • 0
    • 21/10/19 08:27:06

    >>34
    良かったらコレ読んでみて。

    • 0
    • 21/10/19 08:27:21

    >>35
    すごい!7キロ!
    一時間深夜徘徊しようかな

    • 0
    • 21/10/19 08:29:08

    >>38
    ジムめっちゃ行きたいの…
    子供がまだ小さい人どうやってる?旦那が帰ってきてから24時間ジムとか?
    うち帰宅が遅いから、行くとしたら深夜11時からとかになる

    • 0
    • 21/10/19 08:31:29

    >>36
    10キロ増はかなり太った感あるよ…

    • 0
    • 43
    • シャトーブリアン
    • 21/10/19 08:33:08

    家の中で自転車漕ぐみたいなやつ?通販番組でやってるようなマシンおすすめ!
    暇な時(テレビ観ながらとか、とにかく普段座ってたような時間)にやりまくって3ヶ月で6キロ痩せたよー

    • 0
    • 21/10/19 08:34:00

    >>41
    お子さんおいくつなの?

    • 0
    • 21/10/19 08:34:51

    有酸素運動より無酸素運動のが体は締まるよ?
    子供がいるからウォーキングやジム行けないってそれみんな言い訳するけど、室内でもいくらでもトレーニング出来るよね

    • 1
    • 21/10/19 08:36:47

    >>44
    園児と小学生低学年
    さすがに夜一人にはできないよね
    私仕事も週5〜6
    家でできること探すかな

    • 0
    • 47
    • シマチョウ
    • 21/10/19 08:38:38

    私10年くらい前に脂肪吸引して、100万かかった。その後妊娠して太ったら足も元通りに太って100万円無駄だと思った。

    • 6
    • 21/10/19 08:38:44

    >>46
    やれるのは昼間だね。
    お仕事してるのか… 旦那さんが休みの日1時間お願いするとかだよね。
    エステや吸引は出来る時間取れるの?

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 21/10/19 08:41:29

    YouTubeの筋トレ動画見なよ

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ