脂肪吸引とか、痩身エステって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/19 10:46:21

    >>59
    すごく強いEMSとかで、筋肉つけて、食事制限して、痩せたよ。エンダモロジーで太い細胞をやっつけるから、食事制限すると、そこから減っていくから、足と腹がすごく細くなった。

    • 0
    • 21/10/19 09:50:29

    元々二の腕が体型のわりに太いのがコンプレックスで脂肪溶解注射打ったよ。
    150センチ42キロ、二の腕26センチ。
    1回片腕13000円、26000円を6回。
    希望の二の腕になった。ジム月1万円を1年ちょい通ったとしてもここまで理想にはならなかっただろうから満足!
    痛かったし腫れたしお金はかかったけどコンプレックスなくなって有意義なお金だったと思う

    • 0
    • 67
    • インサイドスカート
    • 21/10/19 09:29:43

    >>64
    太ってる人はそんなに厳しく糖質制限しなくても、食生活を見直すだけで違うと思うわ

    • 1
    • 21/10/19 09:28:22

    世の中お金で痩せれたらデブはいないんだよな

    • 1
    • 21/10/19 09:26:23

    お金かけても、維持しないとならないんだよ?
    無駄金。

    • 2
    • 21/10/19 09:23:30

    >>63
    糖質制限は痩せる代わりに老けるし肌ボロボロになるけどね

    • 2
    • 21/10/19 09:19:32

    完食と糖質をセーブして1日20分走るなり筋トレしてたら半年で10キロいけると思うよ?

    • 0
    • 21/10/19 09:15:27

    主さんってお金持ちなのかな。羨ましいな。

    私も昔太ってたんだけど。貧乏なのに無駄遣いがおおいし、貯金したいなって思ってたときに、太ってるってことは金銭的にすごく損がでるってことがわかって節約思考になったんだ


    食費、ケーキとか嗜好品
    服代
    太ったことによる病気の医療費
    マッサージやエステ代
    ダイエットそのものにかける費用


    痩せていれば、ほんとに無駄な費用がかからないから貯金も増えたよ。甘いものや外食減らした分は栄養価の高い食品摂り入れたら、より健康になれるよ!

    • 0
    • 21/10/19 09:13:12

    >>55
    デスクワーク…
    トイレのたびにスクワットとかいうのをやってる!
    忙しいときは10回ずつくらいしかできない

    仕事行ってきます
    みなさんアドバイスありがとう!
    今日もがんばりますどすこい

    • 0
    • 21/10/19 09:11:37

    >>59
    体重って体内にある水分減らすだけでも結構減るからね?
    だったら体重そんなに減らなくても目に見える体型の変化の方が断然欲しくない?

    • 0
    • 59
    • シマチョウ
    • 21/10/19 09:09:52

    >>56
    エステってそんなに安いのね。
    私、脂肪吸引2回やって、100万円以上かけたけれど、2㎏くらいしか落ちなかった。
    体の形が変わったから、やって良かったとは思ってるけれど。

    • 0
    • 21/10/19 09:07:52

    ヒレの意識が低いって事は分かった

    • 0
    • 21/10/19 09:04:37

    >>56
    でも、二十代の綺麗な時と結婚する前まで痩せてたから、いい男と結婚できたよ。やってよかったよ。

    • 0
    • 21/10/19 09:02:51

    エステは10キロだと50マンくらいかな…?身長体重によるけど。
    昔二回したことあるんだけど。

    155センチ52キロ。今考えるとそんなデブじゃないけど、当時自分がデブでデブで仕方なく思ってた。これを47キロに落として30マン円。あと2.3キロ落としたいならあと10マンくらいやったはず。でも、ガリにはなりたくなかったから。

    それで若干リバウンドした数年後。多分四年後かな?また契約に行った。
    50キロになってて、47キロに戻りたくて行った。確か、20マンやったかな?47キロになって終わった。

    そのあとずっと48キロか49キロで、それから12年くらいした時52.5だった。

    二人産んで、一番痩せてる時から見て、今は20キロくらい増えてる。

    • 0
    • 21/10/19 09:02:28

    >>53
    そうだね。。
    お仕事はデスクワークなのかな?
    通勤や仕事中に常にドローイングしてみても良いかも。地道だけどね。
    私はいつもやってる。歩いてるときとかちょっとした動き動かない時も。

    • 0
    • 21/10/19 08:58:26

    整形ちゃんねるのアレンって人も脂肪吸引やら脂肪凍らせて体外に出すやつとか色々やってたのに太ってるから意味ないんだと思う

    • 1
    • 21/10/19 08:54:10

    >>48
    月1くらいなら旦那にお願いしたり、有給とったりしてと思ったけどそれだと無理らしいよね

    • 0
    • 21/10/19 08:50:18

    私も産後10kgくらい太っちゃって子供がまだ小さかったから抱っこしながらスクワットしたり高い高いして腕鍛えてたよ!
    後は週末は子供連れだして鬼ごっこしたり…

    • 0
    • 51
    • リブロース
    • 21/10/19 08:46:15

    楽して痩せても、そういう人は多分また太ると思う。
    一気に痩せようとせずに、地道に頑張った方がリバウンドしないし良いと思う。
    私も4年ぐらいかけて13キロ落とした。少しでも良いから運動すれば違うよ。意識も変わるし。
    頑張れ!!

    • 0
    • 21/10/19 08:41:29

    YouTubeの筋トレ動画見なよ

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 21/10/19 08:38:44

    >>46
    やれるのは昼間だね。
    お仕事してるのか… 旦那さんが休みの日1時間お願いするとかだよね。
    エステや吸引は出来る時間取れるの?

    • 0
    • 47
    • シマチョウ
    • 21/10/19 08:38:38

    私10年くらい前に脂肪吸引して、100万かかった。その後妊娠して太ったら足も元通りに太って100万円無駄だと思った。

    • 6
    • 21/10/19 08:36:47

    >>44
    園児と小学生低学年
    さすがに夜一人にはできないよね
    私仕事も週5〜6
    家でできること探すかな

    • 0
    • 21/10/19 08:34:51

    有酸素運動より無酸素運動のが体は締まるよ?
    子供がいるからウォーキングやジム行けないってそれみんな言い訳するけど、室内でもいくらでもトレーニング出来るよね

    • 1
    • 21/10/19 08:34:00

    >>41
    お子さんおいくつなの?

    • 0
    • 43
    • シャトーブリアン
    • 21/10/19 08:33:08

    家の中で自転車漕ぐみたいなやつ?通販番組でやってるようなマシンおすすめ!
    暇な時(テレビ観ながらとか、とにかく普段座ってたような時間)にやりまくって3ヶ月で6キロ痩せたよー

    • 0
    • 21/10/19 08:31:29

    >>36
    10キロ増はかなり太った感あるよ…

    • 0
    • 21/10/19 08:29:08

    >>38
    ジムめっちゃ行きたいの…
    子供がまだ小さい人どうやってる?旦那が帰ってきてから24時間ジムとか?
    うち帰宅が遅いから、行くとしたら深夜11時からとかになる

    • 0
    • 21/10/19 08:27:21

    >>35
    すごい!7キロ!
    一時間深夜徘徊しようかな

    • 0
    • 21/10/19 08:27:06

    >>34
    良かったらコレ読んでみて。

    • 0
    • 21/10/19 08:26:17

    >>33
    細かいとは思うけど… そのスクワットは正しく出来てる?そうじゃ無いと膝悪くしたり、効率よく効かなかったりするよ。
    数ヶ月でもジム等に行くのをおすすめする!

    • 0
    • 21/10/19 08:23:50

    全然太ってないじゃん。
    昔、おばさんが脂肪吸引して内臓に穴が開いちゃって亡くなった事件をワイドショーで見たことあるから、結構怖いよね。

    • 2
    • 21/10/19 08:23:10

    >>30
    なぜそうとる?
    ライザップのリバウンド率本当高いから教えてあげてるだけだけど

    • 1
    • 21/10/19 08:22:32

    >>24
    できる日は1時間ウォーキング。
    タンパク質を心がけて摂る(プロテインも使う)。
    晩ご飯は米抜き(朝、昼はパンもご飯も食べる)。

    これで自粛太り解消したよ。2年でマイナス7キロくらい。それでもまだ太いんだけどね。
    でも筋肉量が増えてないから筋トレもしなきゃな…と思ってる。

    • 0
    • 21/10/19 08:22:22

    一日一食ダイエットで半年で10kg痩せたよ。

    • 1
    • 21/10/19 08:21:54

    色々教えてくれてありがとう
    ライザップは地元にそもそもスタジオがないな
    スクワットとカロリー計算続けながら、やるか考えてみるよ

    • 0
    • 21/10/19 08:21:31

    やったとしても、また太りそうな性格

    • 1
    • 21/10/19 08:21:17

    接種カロリーと食事の内容見直して
    筋トレ続ければ3ヶ月ぐらいで落ちるよ。
    絞りたい部位別の筋トレで効率上げてさ。

    • 0
    • 21/10/19 08:20:52

    >>27余計なお世話

    • 2
    • 21/10/19 08:20:43

    エステ通うお金あったらおいしく食べて痩せれるわ

    • 1
    • 21/10/19 08:20:32

    >>19
    気持ちもないじゃん。
    自分で頑張るんじゃなくお金で解決しようとしてる時点でダイエット頑張ろうとさえ思ってないし

    • 0
    • 21/10/19 08:19:00

    >>23
    元から他人にダイエット託すような考えの主じゃ、ライザップあっという間にリバウンドするよ。その時だけ

    • 2
    • 21/10/19 08:18:16

    >>22
    そんなにするんだ!
    こりゃたまげた!!

    • 0
    • 21/10/19 08:17:50

    >>24
    食事だよ。
    まず痩せたいなら食事制限!
    しつつトレーニング

    • 1
    • 21/10/19 08:16:44

    100万くらいならやろうかなと思ったけど…600万か
    無理だな
    子供が小さくて働いてるとジムとかはなかなか難しいよね
    みんなどうやってスタイルキープしてるんだろ
    家でトレーニング?
    合間合間にスクワットだけはしてるけど

    • 0
    • 21/10/19 08:12:58

    ライザップとかの方が綺麗に痩せそう。

    • 2
    • 21/10/19 08:08:58

    エステだけで落とそうとすると1キロ=10万円って言うよね

    • 2
    • 21/10/19 08:08:56

    >>19
    ブスとかデブとか、幼稚園レベルの思考しかないみたいだから無視しよ。

    • 8
    • 20
    • シマチョウ
    • 21/10/19 08:08:33

    一度の吸引は、2Lくらいしかしてくれない。5L以上だと死亡するらしい。
    さらに、2L吸って、2㎏落ちるわけではない。ほとんど水分(血液、リンパ液)なので、1kg減ればいい方。

    1回の手術で、60万円くらい。
    10㎏落とすには、10回は手術をしなければいけないので、600万円以上かかる計算になる。

    • 2
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ