公立通信制高校

  • なんでも
    • 39
    • インサイドスカート
      21/10/19 09:04:55

    私自身が公立の通信卒です。
    レポートは多いし期限もあるけど、そんなに難しくはなくコツコツできるタイプなら大丈夫でした。

    授業は科目ごとに一年間でこれだけいけばいい、と決まってたので行けるうちにたくさん行って調整してました。

    たしかに私立通信の手厚い学校とは違って、来なくなってもそれはそれで、という感じだったので3年で卒業できる子は半分もいないぐらいかなとおもいました。
    託児所もあったから子連れでも通えたし、同じ授業をとっているおばあちゃんと仲良くなったりして私は楽しく通ってました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ