年長で箸使えない、小2で自転車乗れないとかに対して

  • なんでも
    • 77
    • マキ
      21/10/19 10:45:53

    >>72
    私東京で通学とかも自転車だったレベルだけど、小さい子の公道での自転車はやめて欲しい。
    わざとじゃないにしても蛇行運転とか、お母さんの後ろですごい危なっかしいのに居られると怖いよ。
    あと交通量が多いとか、自転車用の道が確保されてるとか、そういうのにもよるんじゃない?
    車道側に自転車マークついてて道路的には自転車に寛容だなと思ってても、車に乗ってると自転車ヒヤヒヤするし、自転車乗ってても大人でも危ないと思う瞬間ある。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ