年長で箸使えない、小2で自転車乗れないとかに対して

  • なんでも
    • 71
    • 匿名2
      21/10/19 10:32:22

    >>39
    自転車が乗れない
    箸が使えない

    単品なら「仕方ないなぁ。そう言う子もいるよね。」と、思うけれど、
    両方なら親が何も出来ていない(していないのではなく方法が間違ってるとか)だと思うわよ。

    普通かどうか匿名で解る訳がない!匿名のくせに!(ドヤ)

    主さんだって「周り見回したらうちの子だけ出来ていない」って言ってるよね?

    周りを見回して異質感があるかないかが「普通」かどうかって事だけど?
    才能があるとか良い意味で特別なら良いけれど
    悪い意味で特別感があれば「普通」ではない。

    しいて言うなら匿名かどうかはネットなんて普通。HNがあるから匿名ではないって思ってるの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ