トイプードル 人気だけど、かわいいか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/28 23:22:34

    分かる!ただ小さいから可愛く見えるんだよ。よく見たらそこまで。でもポメラニアンは可愛いと思う!

    • 0
    • 192
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/12/28 23:17:23

    >>191
    抜け毛も全くないし、フワモコだし匂いもないよなよね。
    飼いたいわー

    • 1
    • 21/12/28 23:11:34

    >>182トイプードルってニオイ少なくない?チワワはちょっとくさい。ブルドッグ系はすごくくさい。

    • 1
    • 190
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/28 23:07:14

    >>180
    シンプルに笑った

    • 0
    • 21/12/28 23:04:09

    かわいくないわー
    マズルも丸っこくカットしなかったら長くて貧相な顔だよね…
    躾できてないやつはまじで可愛くない。

    トイプーポメプーマルプーどれも一緒に見える。

    • 0
    • 188
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/28 15:26:08

    >>178
    初めは、子供達が絶対この子がいい!と譲らなくて。
    確かに可愛かったんだけど、どうしようかって迷いながらその子抱っこしてたら、私の腕の中で安心してスヤスヤ眠り出した。
    それを見て、この子と家族になりたい!!っていう母性本能が一気に吹き出したんだよね。
    本能に従ってホント良かったよ。

    • 0
    • 21/12/28 15:07:14

    トイプーはブサくないじゃん。可愛いよ。
    犬嫌いだけど。

    • 7
    • 21/12/28 15:06:05

    小型犬はダメ、好みじゃないからかわいく見えないし、キャンキャン吠える犬はイライラする
    柴犬とか雑種が可愛い。

    • 2
    • 185
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/28 15:05:03

    トイプードルとヨーキーは一切可愛いと思わない
    ネコもブルドッグも

    • 0
    • 184
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/28 15:04:27

    チワワ可愛いと思っちゃう

    • 2
    • 183
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/28 14:52:58

    トイプーかわいくないよね。ちわわも。

    • 1
    • 21/12/28 14:51:44

    好みの問題だけど可愛くないな。
    匂いも特に臭いと思う。

    • 1
    • 21/12/28 14:45:12

    >>99
    自分の犬に?まさか他人様の犬なら、
    貴方になんかあげていらんと思われてるよ。
    他人に安物おやつなんかあげられてもさ

    • 0
    • 21/12/28 14:21:58

    主よりは遥かにカワイイ

    • 6
    • 21/12/28 14:21:15

    >>25
    最低。
    そんな非道な事言ってると、因果応報、貴方か貴方の子供が病気になりますよ。

    • 2
    • 21/12/28 14:20:56

    >>167
    大嫌いな犬種なのに何故飼ったの?

    • 1
    • 177
    • 伊予鉄道本町線
    • 21/12/28 14:17:59

    >>176
    本当に毛抜けないの?
    人間より?
    洗ったら乾かしづらそうだし毎日何回もとかさないと毛玉になりそう笑

    • 0
    • 21/12/28 14:14:15

    超かわいいよ。
    毛も抜けないし。
    うちはプードルカットじゃなくて
    もこもこカットにしてる。
    かわいいよ。

    • 1
    • 175
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/12/28 14:11:21

    トイプードル嫌い。友達のトイプードルにはお世辞で可愛いとは言ってるけど可愛いのは行動だけで顔は可愛いと思ったこと1回もない。
    好みの犬種じゃないんだよね。立ち耳でマズルが長い犬が好き。

    • 3
    • 21/12/28 13:44:25

    イオンのペットショップで売れ残ってた値下げされてるプードル、3匹とも可愛くなかった。
    じゃれて遊んでたけど..
    可愛い子はすぐ売れたんだろうな。

    • 2
    • 21/12/28 13:43:51

    あっ、ママスタの色んなトピで見かけるトイプードル絶許お姉さんだ!なにがあってそんなにトイプードル憎んでるの?

    • 1
    • 21/12/28 13:41:47

    トイプードルやチワワを飼ってる人って、散歩はあまり行かなくていいとか間違った知識の人が多そう

    • 3
    • 21/12/28 13:40:29

    可愛いけどうるさい。
    犬より、チワワとかトイプー飼ってる飼い主が苦手

    • 4
    • 21/12/28 13:32:11

    可愛い!大好き

    • 1
    • 169
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/12/28 13:31:57

    私も嫌い、もっとデカイ犬が好き。
    猫派だけど。

    • 3
    • 21/12/28 13:31:06

    トイプーは可愛い子もいるけど微妙な子もいるよ
    抜け毛が少ないからいい。
    トイプーは見かけるど、チワワとか超小型犬は散歩毎日行かなくていいから、というかほぼ見ないな。
    それは楽だわ。

    • 0
    • 167
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/28 13:30:07

    私も飼うまでは大嫌いな犬種だったけど、今では毎日可愛い可愛い、とため息が出るほど溺愛してる。
    うちの子は全く無駄吠えしないし、とにかく賢くて教えた事はすぐ覚えて、イタズラもトイレの失敗もない。
    これは性格とか個体差なのかな?
    他の犬種でもこれほど可愛かったのかな、と考える時があるわ。

    • 4
    • 21/12/28 13:27:14

    甲高い声で吠えるから嫌。

    • 3
    • 165

    ぴよぴよ

    • 164
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/12/28 13:23:10

    トイプーとかチワワとか小型犬飼う人苦手

    • 3
    • 163
    • えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン
    • 21/12/28 13:20:50

    >>161
    パグのパスタくん

    • 0
    • 162
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/12/28 13:20:11

    >>158
    大きさは様々だよ
    トイプードルで買って2キロ代もいるし、大きいと10キロ近い

    人間みたいな大きさは、スタンダードプードル

    • 1
    • 21/12/28 13:18:58

    独身男が一生懸命ワンコ愛でてるのみるのが好き。テディベア~のモコとかマヨちゃんねるとかポメくんとか。さっきとのぼくってのも初めて少し見た。それぞれいい父ちゃんしててほっこりする。他にもチャンネルあったら教えてほしい。

    • 0
    • 21/12/28 13:18:47

    >>158その大きさはティーカップじゃないね(笑)むしろスタンダードに近そう。
    ティーカップって親が小さいからティーカップになる可能性があるってくらいの扱いだよ。

    • 1
    • 21/12/28 13:15:16

    >>122
    ごめん

    • 0
    • 21/12/28 13:14:01

    私が知らなかっただけなんだけどトイプードルって大きいよね。
    小型というかティーカッププードルて聞いたのに私が四足歩行しても同等の大きさで驚いた。

    • 0
    • 157
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/12/28 13:12:03

    小型犬あんまり。ゴールデンの顔が好きすぎる!キャンキャンうるさい子犬の横で落ち着いてる大型犬の姿が好き。

    • 7
    • 156
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/12/28 13:10:51

    トイプードル飼ってる人って雰囲気で分かる

    • 2
    • 155
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/12/28 13:08:27

    >>147
    顔は、不細工だよ
    そんな犬種は無いけどさ、ティーカッププードル(血統書はトイプードル)を繁殖させて高く売る人ですら、プードルの子犬は不細工って書いてる
    容姿は、カットで可愛く見せてるだけだよ
    水に濡れたら、惨めな顔になる

    • 1
    • 21/12/28 13:06:31

    将来的にペットショップで販売されなくなると思うわ

    • 1
    • 153
    • えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン
    • 21/12/28 13:05:55

    >>149
    どうにもならないよ~だ

    • 1
    • 152
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/12/28 13:05:26

    大型犬と小型犬のミックスとかは寒気がする

    • 0
    • 151
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/12/28 13:03:52

    私もあまり好きじゃない
    あとパグ

    • 0
    • 21/12/28 13:03:09

    小型犬飼いかな?必死になってる人がいるね(笑)

    • 1
    • 149
    • えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン
    • 21/12/28 13:02:37

    >>140
    とことんやっちまってほしい。動物だから大丈夫と思ってヒドイ事書いてる母親ばっかだろうから。実際虐待してたりするかもだし。

    • 1
    • 148
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 21/12/28 13:02:05

    今年から飼い始めたけど、人気になる理由がわかるわと思った。
    分からない人は分からなくていい。
    うちの子は可愛いし家族みんな癒されてる。

    • 2
    • 21/12/28 13:00:41

    トイプードル可愛くない

    • 9
    • 21/12/28 12:42:59

    犬、猫なら全部可愛いけどね~
    ブサ犬も面白い顔してて癒される

    • 2
    • 21/12/28 12:39:55

    特にプードルなんかはみーんな個性がなく同じ顔
    それなのにうちの子が一番可愛いなんて思ってるよバ飼い主の多い事(笑)
    人間性もアレな人が多いね

    • 1
    • 144
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/12/28 12:38:45

    トリミングないとえらいことなるよね。

    • 2
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ