生理で血のかたまりみたいなの出る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/15 04:57:54

    お腹や子宮が冷えてると塊が出やすいと言われてなるべく冷やさないようにしてる。

    • 1
    • 21/12/15 03:51:23

    出た感覚あったけど仕事中ですぐに御手洗い行けなくて。ナプキンの上に今までで一番大きいのがいて、それが邪魔で次の血が吸われてなくてお尻まで漏れてた

    • 0
    • 21/12/15 03:47:30

    >>103
    そうそう!塊出たら量一気に減る
    若い頃は毎回のように塊出てたけど、今は出なくなった

    • 0
    • 106
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 21/12/15 03:21:44

    2日目は量がすごく多くてドクドク出るのがわかる。毎回漏れる。鶏の卵大の塊が出る出る。で、漏れる。エコーしたけど問題無さそう。

    • 0
    • 21/12/15 01:49:32

    最近出るやうになった!
    生理での怠さとかなかったのに、
    それが出るようになって凄く怠さを感じる。

    生理痛は前ほどない。

    • 0
    • 21/12/15 01:47:52

    >>102
    汚い表現でごめんなさい。
    膣から出る感覚があってドゥルンッてなるからわかる。
    そのままトイレにダッシュ

    • 4
    • 103
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/12/15 01:36:40

    >>102
    スポン!ニュルーって出るからわかるよ。

    私はだいたい三日目に巨大なのがでてそのあとから量が減り出すからサイン変わりになってる。

    • 0
    • 21/12/15 01:24:26

    出るの全然分からないけど、分かるの?

    • 0
    • 21/12/15 01:22:35

    でる
    生理過多だし、激痛だし
    たぶん子宮筋腫だと思う

    • 1
    • 100
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 21/12/15 01:19:24

    私も出ると毎回不安になる!
    少し前に婦人科で相談したけど問題なかったし、検診も毎年異常なし。

    • 0
    • 21/12/15 01:05:07

    出る。
    あれが出る時ちょっと気持ちいい。

    • 1
    • 98
    • 福井鉄道福武線
    • 21/12/15 01:02:55

    毎回2日目に出る。
    婦人科行って異常なし、子供も普通に2人産めたし大丈夫とは思うけど、塊が出るのは良くないってネットとかに書いてあるからちょっとだけ心配だった。
    でもここ見てみんな出てるって知って安心したわ。

    • 0
    • 97
    • 近鉄鈴鹿線
    • 21/12/15 00:57:25

    出る出る。でっかいのも出る。
    でも出るからっても必ずしも病気ってわけじゃないよね??
    出るようになってからは産婦人科にお世話になってないから子宮の状態分からない。私も生理不順なし。

    • 2
    • 96
    • 近鉄大阪線
    • 21/12/15 00:49:31

    若い頃は人差し指の第一関節くらいのサイズなら出てたけど
    そう言えばここ数年かたまり見ないな~
    アラフォーなんだけど、歳は関係ない?

    • 0
    • 21/12/15 00:48:11

    >>93

    私の友達出ないよ。血の塊の話したらドン引きしてたもん。笑

    • 2
    • 21/12/15 00:42:08

    デカい塊が毎回出るなら検査した方がいいみたいだよ

    • 0
    • 21/12/15 00:29:09

    えげつないのでる。
    出ない人いないんじゃない?

    • 0
    • 21/12/15 00:20:30

    血の塊でるよ。
    ナマコくらいの大きなやつが出たときに本当に心臓が止まるかと思うほどビックリした。
    今もナマコくらいの大きなやつがでるとビックリするし心臓がバクバクする。
    病院では子宮内膜症と診断されてるけど関係あるのかな

    • 3
    • 21/12/14 23:44:17

    めっちゃ出る。あの出る感覚もホントいやだ。
    自転車乗ってる時とかに出たら、へばり付いてるんじゃないか?とか座ったり立ったりとか最悪

    • 2
    • 90
    • 東武佐野線
    • 21/12/14 23:40:29

    トイレすわって小さい方するとき
    どろっと出るとき有る。
    ナプキンに出るとやっかい

    • 3
    • 89
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/12/14 23:35:31

    いつも出るよ。2-3日目。

    • 1
    • 21/12/14 23:23:24

    出るよ。なんなのその10代みたいな疑問
    何十年生理やっとんじゃ!

    • 11
    • 87
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/12/14 23:23:17

    たまに明らかに膜まで出てくるよ(笑)
    お風呂の洗い場で出てきて、あがるときに回収しようとしたらホルモンみたいになってた。

    • 2
    • 86
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/12/14 23:20:42

    出る出る。
    ちなみに筋腫持ち。
    でも婦人科の先生からは筋腫だからというわけではなく冷えなどから経血が溶けず固まった状態で出ていると言われました。

    • 5
    • 85
    • 秋田新幹線
    • 21/12/14 23:16:20

    出るねー。
    確か、出血量が多いと塊で出るとかそんな事聞いた記憶がある。

    • 0
    • 84
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/14 23:14:30

    私、それ出たらその後ほとんど出血なくなる。
    だいたい2日目の夜に出る事が多いかなー

    • 1
    • 83

    ぴよぴよ

    • 21/12/14 22:31:36

    >>72
    トピタイ見て、全く同じトピの事思い出したんだけど
    同じ人居てなんか嬉しい 笑笑

    • 1
    • 21/12/14 22:30:00

    拳大くらいだと良くないんだよね

    • 0
    • 80
    • しなの鉄道線
    • 21/12/14 22:29:19

    >>72懐かしい!(笑)胎盤のこと?って思ったら普通に生理の血でびっくりした。

    • 0
    • 79
    • しなの鉄道線
    • 21/12/14 22:28:02

    出ます。
    婦人科でも大丈夫と言われた

    • 2
    • 21/12/14 22:26:52

    めちゃくちゃでるよ。
    生理中は量多すぎで、毎回トイレ行くたびにドゥルドゥルドゥル……って出てくる。
    お風呂でもでかい固まり出てくる。でも貧血もないし子宮の病気もない。
    月経過多になるらしい。

    • 3
    • 21/12/14 22:24:14

    あげ

    • 0
    • 21/10/18 23:47:08

    私も出ている

    • 1
    • 21/10/18 23:44:33

    昔からめっちゃ出る。凄い塊。皆そうだと思ってたけど、違うらしいね。
    重度の貧血で、人間ドックで子宮系の病気疑われるけど、毎回精密検査しても異常無し。なんなんだろ。

    • 0
    • 74
    • シマチョウ
    • 21/10/18 23:43:22

    お腹お産みたいな激痛でドゥルンって感触だったら流れたとわかる
    痛くもなく、痰ならただの月経

    • 3
    • 73
    • マウントFUJI
    • 21/10/18 23:31:40

    >>70
    だよね。
    わたしも、検査いく予定

    • 1
    • 21/10/18 23:30:48

    >>62ううん整理の塊をレバーだと思ってずっと食べてたってトピだよ。
    ネタかと思うし思いたいけどきもかったわー笑

    • 1
    • 21/10/18 23:30:13

    出るけど大量じゃなきゃちゃんと膜が綺麗に剥がれてるからって言われたよ
    実際にエコーとかでは子宮すごく綺麗で褒められたし、流産したことなく5回出産できたし…

    • 1
    • 21/10/18 23:17:41


    血の塊は子宮内膜症だよ

    わたしもそれて月経痛がありえないくらい酷くなって大量出血からのミレーナ

    • 1
    • 21/10/18 23:17:26

    血の塊結構出る。特にお風呂の時に

    • 1
    • 21/10/18 23:07:55

    きちんと排卵出来てる証拠。

    • 3
    • 67
    • サーロイン
    • 21/10/18 23:07:02

    >>54一緒だ。
    2人目出産から塊が出るようになって、数年後には生理過多でしばらく悩んだ…。
    病院で診てもらったけど異常なしで、ミレーナ入れて快適に過ごしてる。

    • 3
    • 21/10/18 23:00:46

    ブルーベリージャムのブルーベリーみたいなのが出る

    • 9
    • 21/10/18 22:59:21

    出るよ
    レバーみたいな塊がドッと出るのが分かる時ある

    • 12
    • 21/10/18 22:43:06

    生理トピに湧くキチおじさんが連投

    • 1
    • 63
    • リブロース芯
    • 21/10/18 22:41:49

    そりゃ何もないかもしれないけど私は食生活悪いとすぐ塊になるよ
    そのうち体に悪いと思うけど

    • 0
    • 21/10/18 22:40:40

    >>57
    胎盤のこと?

    • 0
    • 21/10/18 22:40:32

    ドロンとしたのよく出るよ。痛みとかなければ問題ないみたいだよ!

    • 1
    • 21/10/18 22:39:53

    検診では異常なし。
    ナプキンに一センチくらいのかたまりや五ミリくらいのがついてるよ!

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ