コロナ終わったかのようだけど第6波来ると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/17 13:17:05

    来る

    くるよ。
    だからワクチンちゃんと打とうね。

    • 0
    • 21/11/11 20:05:25

    来る

    油断すると必ずくる。今日の感染者数知っているの?
    徐々に増えて行くから必ず予防は必要

    • 0
    • 21/11/11 20:04:19

    来る

    年末また自粛じゃない。

    • 0
    • 21/11/11 20:02:59

    来る

    来てくれないと困るじゃん!政府も私たちも!年明けじゃなくて年内に来い!

    • 1
    • 134
    • 東海交通事業城北線
    • 21/11/11 20:01:01

    来る

    また増えてきてるよ

    • 2
    • 132
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/11/11 19:57:25

    来る

    来るけど、5波みたいに大きな波にはならないってテレビで言ってたよ。

    • 1
    • 21/11/11 19:53:59

    来る

    12月から確実に来るってよ

    • 0
    • 21/11/11 17:32:15

    来る

    既に増えてきてる

    • 2
    • 126
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/11/11 17:27:39

    来る

    というより来週再来週には増えてきてるよ

    • 2
    • 124
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 21/11/11 16:58:13

    来る

    来るね。
    じわじわ増えてくるよ。

    • 2
    • 123
    • 神戸電鉄有馬線
    • 21/11/11 16:57:40

    来る

    来る、というかワクチン打ってない人だけ感染を思い知る世界になると思う。
    このウイルスは終息はしないよ。でも収束はそろそろするし、ファイザーも来年には子どもの新規以外は打てなくなるだろうから、打ってない人の中だけでパニックor
    日本製ワクチンの治験が行われるだけになると思う。
    すでに打った人は、もうコロナ気にしてないよ。

    • 1
    • 21/11/11 16:54:40

    来る

    治療薬がインフルエンザみたく確立してない

    • 0
    • 21/11/11 16:54:02

    来る

    また金儲けしたい輩が騒ぎ出すから検査数増やして
    6波もくると思う

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 21/11/11 16:50:38

    来る

    ヨーロッパでデルタの新たな変異種感染が増えてきてるからまた日本も来るよ。

    • 0
    • 112
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/11/09 18:31:39

    来る

    必ず来るよ

    • 1
    • 21/11/09 18:30:21

    来る

    東京の感染者数、先週より増えている

    • 1
    • 21/11/09 18:29:33

    来る

    東京実効再生産数が1を上回ったからもう始まったよ。年末年始はstayホームですね、

    • 1
    • 109
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 21/11/09 18:27:57

    来る

    必ず来るって言われてるよね

    • 1
    • 21/11/09 18:26:21

    来る

    まだまだ油断できない

    • 3
    • 21/11/09 18:18:29

    来る

    はやくきてー

    • 0
    • 21/11/09 18:17:57

    来る

    東京は最近先週の同じ曜日より増えてる日が続いてるしこれからどんどん増えそう。もう6派の入口だよね…

    • 3
    • 104
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/11/09 17:54:42

    来る

    地球にウイルスがあるから

    • 1
    • 103
    • 富士急行大月線
    • 21/11/09 17:54:22

    来る

    もうじわじわ来てない?

    • 5
    • 21/11/09 17:25:47

    来る

    来ると思って気をつける。

    • 0
    • 97
    • 東急東横線
    • 21/11/09 17:25:39

    来る

    既に県外の感染者と接触で何人か出始めてる。
    無駄に出歩く人も増えてるし第6波あるでしょ。

    • 0
    • 96
    • 京王動物園線
    • 21/11/09 17:25:28

    来る

    一月中旬。ワクチン打ってない人可哀想

    • 0
    • 21/11/09 17:25:16

    来る

    諸外国見てるとそう思う

    • 1
    • 94
    • 近鉄吉野線
    • 21/11/09 17:24:40

    来る

    元は一人の感染から世界的な感染になった

    • 2
    • 21/11/09 17:16:56

    来る

    また増えてきたね。

    • 0
    • 21/10/19 18:49:46

    来る

    来るに決まってる。
    緊急事態宣言明けて馬鹿がフラフラしてるし。

    • 7
    • 21/10/19 18:33:34

    来る

    選挙終わったら新しい株流行りそうね

    • 2
    • 87
    • リブロース
    • 21/10/19 18:31:12

    来る

    ワクチン効果弱くなってるよね
    それに最初は軽い症状が数人だったのに一気に増えたじゃん
    コロナ事態はなくならないからまたふえると思う

    • 0
    • 21/10/19 18:22:16

    来る

    来ると思う

    • 0
    • 83
    • リブロース
    • 21/10/19 10:25:53

    来る

    全世界で収まらない限りは、感染力の強い新たな変異株が次々出来て、また日本に入ってくると思うから。今の状態は一時的なものと思って感染予防を怠らないのが一番だよね。

    • 4
    • 21/10/19 10:19:17

    来る

    そりゃ来るでしょ
    周り一斉に出かけてるし飲み歩いてるもん
    ワクチン打ったから減ったし、打ってるから大丈夫って勘違いしてんだろうね
    アホらしくて出かける気になれないや

    • 2
    • 21/10/19 10:06:51

    来る

    私の占いでは絶対に来る(笑)
    医療従事者の主人も来るって言ってる。

    • 0
    • 21/10/19 09:51:04

    来る

    2か月周期?3か月周期?
    なんかそんなんだよね

    • 2
    • 78
    • マウントFUJI
    • 21/10/19 09:36:41

    来る

    めっちゃデカいの来るけど、ウイルス弱体化で普通の風邪程度の症状だと思う

    • 0
    • 77
    • サーロイン
    • 21/10/19 09:34:46

    来る

    1月から徐々に上がり始めると思う。

    12月から1月に県をまたいだ人の行き来や飲み会があるだろうから。

    • 1
    • 21/10/19 09:32:38

    来る

    正確には来させる。
    第六波こないと3回目打たせられないから。インフルとセットで来ると思います。

    • 3
    • 21/10/19 09:32:02

    来る

    減ったように見せてるのはマスコミの仕業で現実はそんなに減ってないよ

    • 2
    • 73
    • シキンボウ
    • 21/10/19 09:30:56

    来る

    インスタとかみてると
    またすぐたくさん集まって誕生日会とか食事会とかのせてる人達、
    勘弁して欲しい。終わってないから。

    • 4
    • 69
    • トウガラシ
    • 21/10/19 09:27:29

    来る

    くると思うけど、めっちゃでかい波ではないような気もする。
    これからは小さい波がきて、ひいて…を繰り返して、スーッと終息していくのではないかと予想…というか希望。

    • 0
    • 21/10/19 09:21:44

    来る

    去年の今頃も激減したよね。
    自粛で不便だったり窮屈な事もあるけど
    これからもこのままでよくない?って思う事も結構多い。
    無駄な学校行事(主にPTA関係)
    会社の飲み会、やたら大人数の親戚の集まり。
    来年のお正月もダンナの親戚の集まり中止になってほしいなあ。

    • 5
    • 65
    • シマチョウ
    • 21/10/19 08:56:18

    来る

    来るというか、ずーっとコロナ禍でいい。
    今まで、無駄なイベントが多すぎた。
    このまま無駄をなくしたスリムな暮らしを続けていきたい。
    修学旅行もいらないわ。家族旅行するし。本当に仲良しがいれば、自力で一泊旅行くらいしてくるわよ。

    • 11
    • 21/10/19 08:54:47

    来る

    ワクチン打っても効果が薄れてくるし確実にまた来ると思う。
    この前まで1000人越えとか騒いでたのにいきなりここまで減るのもなんか妙だし、嵐の前の静けさって感じでこわい。

    • 5
    • 21/10/19 08:44:24

    来る

    専門家も来るって言ってるよね。
    医療機関もそのための準備してるよ。
    国からも言われてるし。

    • 2
    • 21/10/19 08:38:25

    来る

    ワクチン接種した時に医者から第6波に備えておきましょうと言われたし
    改めてうがい手洗いや不必要な外出の基本をしっかりやろうと思う

    • 0
    • 21/10/19 08:31:26

    来る

    来るでしょー

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ