ユニクロに行くと店員が近くに何回も来たりインカムでこっち見ながらなんか言ってる

  • なんでも
  • テッポウ
  • 21/10/18 19:08:08

気のせいかと思って違う通路に行ってもまた近くに来るしセルフ会計の時も斜め後ろに立ってこっち見てる。店内入る時も財布しか持ってないのにあやしい人認定されてるのかな。悲しくなる。みんなも同じようなことされたことある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/18 22:47:40

    >>44
    最近出来たって?UNIQLOTOKYOのこと?
    UNIQLO銀座は15年位前からあるよ。
    銀座に旗艦店が2店舗。
    東京は本部がある。

    • 0
    • 21/10/18 22:31:30

    >>43
    山口だよ。
    銀座なんて最近できたばかり。

    • 2
    • 21/10/18 21:56:13

    ユニクロって銀座が本店なの!?

    • 0
    • 21/10/18 21:51:58

    >>40あらま!失礼!ありがとね!

    • 0
    • 21/10/18 21:50:33

    >>38
    定員なんて言っちゃうようじゃ民度低いと馬鹿にされても仕方ないな

    • 1
    • 21/10/18 21:49:19

    >>38
    定員じゃなくて店員ですよお母さん!!

    • 1
    • 21/10/18 21:45:44

    今日行ったけどそんな事全然無い

    • 0
    • 21/10/18 21:43:30

    >>33銀座だからお上品でお金持ちばかりなので万引きするような客なんていないの、だから定員もうろちょろしないのよ、あなたのところは定員がうろちょろして監視するような民度低いところに住んでるのね笑

    って解釈すればいい?

    • 6
    • 21/10/18 21:38:21

    >>33 1行目がバカみたいw

    • 7
    • 21/10/18 21:36:28

    >>33マウントさらっととってくねぇー

    • 8
    • 21/10/18 21:33:01

    私は聞きたいことがあって店員さん探してもなかなか見つからないことのほうが多い、主疑われてる?

    • 4
    • 21/10/18 21:04:17

    ワゴンセールで子供にその場で試着させまくっていた親子がいて、それは店員が何度も横切ってチラチラしたり店員同士で合図送っていたのは見たことある。

    • 1
    • 21/10/18 21:03:16

    自宅の近所が銀座本店なんだけど。
    店員さんがうろつくことなんて一度もない。
    それどころか何か聞きたいことがあっても、どこに店員さんがいるのかわからないのが困る。昔は店員だらけだったけど、今は少ないですよ。

    • 2
    • 21/10/18 21:02:33

    >>25
    探しても探しても店員がいない店と主みたいに店員が万引き疑ってるのか張り付いてくる店とある

    • 4
    • 21/10/18 21:00:08

    >>30
    あっ同じ。GUって何で店員さんあんなに早足で店内駆け巡ってるんだろう?平日であまりお客さんもいないのに。角でバッタリが多くてビックリする。

    • 6
    • 21/10/18 20:46:56

    最近gu行って同じこと思った。
    前に見た商品を探すのにウロウロしたらウロウロした先で同じ店員みる
    時間なかったからわりと早足で探してたんだけどその店員も早足でウロウロ。
    あれなんなのって思ってた。
    答えになってなくてごめんだけど。

    • 6
    • 21/10/18 20:46:55

    バーコード剥がしてるんじゃないの?
    万引き犯

    • 0
    • 21/10/18 20:43:39

    >>21
    店内が混むと音楽変わる店は多い。

    • 1
    • 21/10/18 20:42:11

    商品をカゴに入れず手に持ったままウロウロしてると、店員がカゴ持ってきてくれるよね
    それ狙いでわざとカゴに入れず、いつ持ってきてくれるか試しちゃう

    • 3
    • 21/10/18 20:41:41

    >>21
    え、凄い!ちょっとその場に居たい気持ちある(笑)

    • 3
    • 21/10/18 20:40:10

    ユニクロで店員さんがついてくることなんてなくない?
    サイズの在庫を聞きたいのに店員さんを見つけるのが難しいことのほうが多いよ。

    • 15
    • 21/10/18 20:37:31

    防犯ゲートあるのにタグの中にセンサーあるのに盗難出来ないでしょ
    子供服奥までご覧下さいってなんとなく付いてくるよね

    • 0
    • 21/10/18 20:34:17

    >>14
    めちゃくちゃ迷ってる時って同じ所ウロウロして同じ商品何回も触ってるわ

    • 14
    • 21/10/18 20:33:03

    財布しか持ってないなら気のせいじゃない?
    万引きしようがないじゃん。

    • 2
    • 21/10/18 20:32:39

    店内のBGM変わらなかった?
    要注意人物くると、BGM変わる店ってあるよね。デパートだけかな?

    • 5
    • 21/10/18 20:31:20

    >>14だからかなー私色々見てから戻ってやっぱりあれだな。って買うタイプだからかそばに来るわユニクロ
    1度もとったことないのにな

    • 2
    • 19
    • サーロイン
    • 21/10/18 20:31:13

    >>14買おうか迷ってウロウロとかあるのにね

    • 8
    • 21/10/18 20:28:35

    されたことある
    ジーンズのサイズ忘れてずっと同じ所でじっくり見てたら見える位置に店員がチラチラ見てきて、試着するのに持って行こうとしたら、慌てた感じで真横に来た
    バッグはスマホと財布くらいしか入らない小さいやつなのにそんなに警戒するか?ってムカついたけど、堂々と試着して買って帰った

    • 8
    • 21/10/18 20:17:05

    財布だけ持ってたの?何も持ってないと思ってマークされたんじゃない?

    • 1
    • 21/10/18 20:15:02

    >>1
    ユニクロは基本的に接客をしない店だから。

    • 1
    • 21/10/18 20:09:50

    なにそれームカつくね
    私ならわざと怪しくするな

    • 9
    • 14
    • サーロイン
    • 21/10/18 20:08:08

    挙動不審の人や、何度も同じ場所ウロウロしてる人はマークされるって。
    スーパーとか。

    • 4
    • 21/10/18 20:07:30

    いつもの万引き犯と
    マークされてるだけでは?

    • 0
    • 21/10/18 20:06:08

    >>9
    クリソツ?って何?

    • 0
    • 21/10/18 20:05:28

    >>6
    ストレス解消?めっちゃ不快!

    • 5
    • 21/10/18 20:04:41

    やましい事ないなら、先程からこちらを気にされてるようですが何かありましたか?って聞いちゃえばいいのに。

    • 3
    • 21/10/18 20:03:10

    社長にクリソツとか

    • 1
    • 21/10/18 20:02:53

    ない
    店員さん無関心じゃない?
    声掛けない限り客の方見てないよ

    • 4
    • 7
    • セキズイ
    • 21/10/18 20:02:01

    怪しい動きしていたんじゃない??

    • 4
    • 6
    • センマイ
    • 21/10/18 20:01:56

    ユニクロではないけど、ストレス解消に客にそういうことしてるって店員の投稿見たことある。

    • 3
    • 21/10/18 20:01:16

    >>3
    クレーマーなの?
    そんなことでいちいち怒って電話するとか…私ならその店行くの辞めるけどな。

    • 3
    • 21/10/18 20:00:48

    イオンもユニクロも創○系って、不気味

    • 1
    • 21/10/18 19:59:30

    これむかつくね
    本社にクレームしたら?
    悪いことしてないのにこんな扱いは不快

    • 19
    • 21/10/18 19:58:33

    一つ考えられるのは最近その店でまたまた主の見た目に似た人が窃盗したのかもね。
    だから要注意されてたんじゃない?
    普通はそんなことないから

    • 9
    • 1
    • トモバラ
    • 21/10/18 19:17:32

    ユニクロの接客は三流だよね。安い店だから仕方ないのかな。

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ