子供服。だだのロンTってなかなか売ってなくないですか?

  • なんでも
  • ウワスジ
  • 21/10/18 16:15:49

トレーナーの下に着るようなやつ。
トレーナー地や裏起毛はたくさんあるけど、なかなかない。
肌着にトレーナー1枚は寒いよね?ヒートテックみたいなの着せて、その上にトレーナーでいいのかな。
ロンT探してるけどなかなかない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • シャトーブリアン
    • 21/10/18 16:19:44

    ん?どこを探してるのかな?
    いくらでもあるけどなぁ…

    • 1
    • 2
    • コブクロ
    • 21/10/18 16:19:58

    devirockに男女両方ともあるよ!
    ネットで買えるし安いし良かったらググッてみて。

    • 1
    • 21/10/18 16:20:13

    数は少ないけど売ってるよ
    売り場のすみっことか見てみて
    分からなかったら店員に聞いたら?

    • 0
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/10/18 16:20:58

    ユニクロとかにない?

    • 0
    • 21/10/18 16:21:54

    通販とかでよくあるよ。
    海外ブランドだとシンプルなのも多いし。

    • 0
    • 6
    • シキンボウ
    • 21/10/18 16:21:57

    ロンT売ってるよ。
    ただ、西松屋とかバースデイとかは、売り出す時期が早いから、今の時期に探してもないと思う。

    • 0
    • 7
    • サンカク
    • 21/10/18 16:22:41

    無地のロンTってこと?西松屋にあったよ
    学校の行事で使うのに先週買いに行った

    • 0
    • 8
    • サンカク
    • 21/10/18 16:23:28

    肌着にトレーナー、薄手の上着とかでいいんじゃない?

    • 0
    • 9
    • セキズイ
    • 21/10/18 16:24:14

    売ってるけど。
    イオンにもあるしメルカリでもnissenでも

    • 1
    • 21/10/18 16:24:16

    9月から買わなきゃ
    しまむらだっていっぱいあった
    今はどうだろうな
    起毛になっちゃうんだよね

    • 0
    • 21/10/18 16:24:25

    通販でベルメゾンならたくさんあるよ

    • 0
    • 21/10/18 16:27:38

    H&Mの3枚とかのセットは?安いし程良くペラペラ。ネットなら翌日とかに届く。
    寒い地域ならヒートテックの方が良いかもしれないけど

    • 0
    • 21/10/18 16:27:39

    >>10
    うちの最寄り店のしまむらには薄手のロンTまだ並んでたよ。バースデイは少なかったなぁ。

    • 0
    • 21/10/18 16:27:45

    てか今ってトレーナーやパーカーも裏起毛ばっかりじゃない?裏起毛いらないんだけど

    • 8
    • 15
    • トウガラシ
    • 21/10/18 16:28:26

    >>2
    安いのに生地しっかりしてるし、柄が豊富だからいいよね。楽天で買ってる。

    • 0
    • 21/10/18 16:28:26

    ヒートテックで十分
    てかロンTよりヒートテックのがいいよ

    • 1
    • 21/10/18 16:29:23

    Amazon

    • 0
    • 21/10/18 16:29:23

    >>16
    ヒートテックって体温調節が出来なくなるらしいよ。

    • 1
    • 21/10/18 16:30:11

    無印に無地のロンTなかったっけ?
    昔買った記憶あるけど。

    • 0
    • 21/10/18 16:33:17

    トレーナーの下なら肌着でいいんじゃないの?
    トップス2枚重ねる必要はないと思う
    寒いなら上に羽織るようにしたら?

    • 10
    • 21/10/18 16:34:24

    子どもは、1枚少なくていいらしいよ

    • 2
    • 21/10/18 16:34:51

    うちの子真冬も半袖綿シャツにトレーナーだわ…

    • 2
    • 21/10/18 16:36:26

    H&Mの通販に沢山あるよ!
    色違いや柄違いで2.3枚セット販売されてるから重宝してます。
    価格も980円くらいから1,480円くらい。

    • 2
    • 21/10/18 16:37:12

    >>18
    ないない

    • 0
    • 25
    • リブキャップ
    • 21/10/18 16:38:16

    イオンや西松屋に売ってたよ

    • 1
    • 21/10/18 16:40:41

    >>14
    わかるー!!
    裏起毛チクチクするし、変に暑いし。
    あら、可愛いトレーナー♪と思うと裏起毛ついてる!

    • 1
    • 21/10/18 16:42:30

    >>14
    私も裏起毛いらない。
    服屋さんでそれ言ったら「そう言う人多いんですよ」だって。
    だったら起毛なし作ってくれよ。

    あ、主さんの質問の子供のロンTね、ライトオンで売ってたよ。

    • 1
    • 21/10/18 16:45:54

    西松屋に売ってたよ。

    • 1
    • 21/10/18 16:46:35

    今日普通に西松屋で買ってきたわ。

    • 1
    • 21/10/18 16:48:40

    肌着にトレーナーでよくない?それか半袖にトレーナー
    ロンTまで着ると汗かきそう

    • 6
    • 21/10/18 16:54:49

    デビロックストアで買ってる。たくさんあるよ。
    うちは真冬も室内では、肌着にロンTだよ。
    トレーナーは暑いって言うから買わなくなった。

    • 3
    • 21/10/18 17:06:36

    肌着にロンTにトレーナーって腕とかキュンキュンになって動きにくそう
    長袖の肌着にトレーナーで良くない?

    ロンTは無印にあった気がするよ
    ボーダーだったかもしれないけど…

    • 1
    • 21/10/18 17:20:55

    うちは半袖にトレーナーだわ。
    雪あんまり降らない地域だけど。

    楽天のちるどれん通信の無地のロンTが安くていいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ