コロナワクチンの後遺症が大変な人続出らしいけどみんな大丈夫?

  • なんでも
    • 245
    • 自称反ワク
      21/10/21 00:07:17

    >>232
    日本人の反ワクチンです~。
    と言っても、風疹や麻疹やおたふく日本脳炎とか、昔からのはちゃんと打ってるし子供にも打たせてるよ。
    だからこそ今回のコロナワクチンには懐疑的です。ワクチンで後遺症みたいになる人の話、友達の会社の人や親の知り合いってレベルでは聞いたけど、身近な人には聞かない。でもコロナの後遺症の人や亡くなった人も全く聞かない。もう2年近く経つのに。コロナ舐めてる訳ではないけど、ワクチンで被害って後悔半端ないと思うし、コロナ後遺症の人より救われてない感じがしてね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ