駐車場で、出ようとしてる車の隣で赤ちゃんを乗せ始める親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/18 19:30:53

    正直そこまでみる余裕無くてごめんなさいだわ
    気をつける。

    • 0
    • 21/10/18 19:27:55

    せっかちな人だとそういう些細なことでイラついたりするよね
    何を生き急いでるんだろうって思う

    • 1
    • 21/10/18 19:26:41

    母親が赤ちゃんをちゃんと見てるから隣の車まで気が回らなかったのでは?
    いずれにせよ出ようとする車が待つべきと思うけど。
    子連れなら大変だろうから尚更。

    • 1
    • 21/10/18 19:22:53

    主が出ようとしてることに気付いてないんじゃない?たまにはそういうこともあるんじゃない誰でも。みんな気付いてないうちにちょっとした失敗して誰かに迷惑かけちゃってると思うよ。お互い様。

    • 4
    • 21/10/18 18:43:43

    主のように思う人も一定数いるんだし、隣の車が出るのを待ってゆっくり乗せたい

    • 0
    • 21/10/18 17:25:01

    出ようとする車の方が待つに決まってるだろ

    • 3
    • 21/10/18 17:22:16

    赤ちゃん連れてるから優先してよっていう意識の人も中にはいるよね。私は待ってもらうのが苦手だから、先に出てもらってから、ゆっくり乗せてるよ。

    • 3
    • 21/10/18 17:09:20

    >>29 そうだけど、もし当たったりしたら停めようとした車が100%悪くなるんだよ…

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 21/10/18 17:04:21

    >>22
    ホントコレ
    たまに待てずにジリジリバックしてくるのがいるからウザい
    そんなに急いでるなら他停めろよって思う

    • 4
    • 21/10/18 16:51:49

    >>22
    だよね
    明らかに子連れを優先すべきだよ!もっと優しくなって!
    主みたいなもう世間から見たら洋梨世代こそ気遣いや優しさを持ってほしい

    • 0
    • 21/10/18 16:49:30

    いい歳こいたおばさんが、人が思い通りに動かないからとトピ立てて情けないったらありゃしないw

    • 3
    • 21/10/18 16:33:53

    >>22
    気持ちはよーくわかるけど、どこに停めるかなんてその人の勝手だよね。指図する筋合いないと思うわ。

    • 8
    • 21/10/18 16:30:27

    >>27
    入口からは遠い場所だったよ。新車だからなるべく店舗近くには置かないようにしてたときね。

    • 0
    • 21/10/18 16:25:22

    >>22 その場所が入り口から近くて停めたかったとか?

    • 0
    • 21/10/18 16:22:03

    バックしてる車と車止めの間を睨みながら通るベビーカー様もいるからね
    子供に何かあったらどうすんのっていつも思うわ

    • 2
    • 21/10/18 16:20:58

    >>23
    出ようとしてる車、とあるから、出庫じゃないの?
    動こうとしてる車のそばで赤ちゃん乗せはじめるってことかと。

    • 2
    • 21/10/18 16:20:17

    >>22すっごいわかる

    • 1
    • 21/10/18 16:19:29

    ん?出るって、車から出るって事?駐車場から出発するって事?

    • 0
    • 21/10/18 16:17:09

    乳幼児を乗せ下ろししてるの見えてるはずなのにわざわざ隣に入庫してくる車も邪魔だよね。他にも空いてる場所はあるのに!

    • 9
    • 21/10/18 16:11:52

    >>13
    わかる
    少し待ってて動かなかったら乗る

    • 0
    • 21/10/18 16:07:50

    スライドドア開け放して赤ちゃん乗せてる人が多いけど、大きい車になんだから車の中にお母さんも乗って赤ちゃんをチャイルドシートに乗せることはできないのだろうかと思いながら見てる

    • 7
    • 21/10/18 16:07:45

    隣出てからの方が乗せやすいのにね

    • 5
    • 21/10/18 16:05:48

    主が車を出すのと、赤ちゃん乗せるのと、かかる時間考えたら、私なら主に先に出してもらう。じゃないと赤ちゃんのせてる側も相手によっては危ないし。
    物事をスマートに考えられないのか、周りを見る能力が足りないのか、自己中心的な人なのか…とりあえずこの手のお母さんは厄介だからトラブル巻き込まれないためにも待つのが無難だよね。

    • 5
    • 21/10/18 16:00:25

    待ってあげなよ。
    でも先に出ようとしてる車がいるのにやり始めたら、ちょっとなーと思うけど、時間があるなら待つよ。

    • 4
    • 21/10/18 15:58:00

    別に赤ちゃん乗るまで待てばいいと思うけど

    • 3
    • 21/10/18 15:55:33

    保育園の送迎あるある

    • 0
    • 21/10/18 15:51:26

    待てない大人が増えたよね。
    ボーッとしてる大人とか

    • 7
    • 21/10/18 15:48:57

    子供乗せようとしたら隣の車がエンジンかけたから、乗せるの辞めて待ってたら一向に出ないから乗せるタイミングで出られる事はよくある。なんかの嫌がらせなの?

    • 5
    • 21/10/18 15:40:38

    子供乗せようとしてるのに駐車して来る人もちょっと待てないのかなー。たくさん空いてるのにわざわざ何故隣に駐車して来るかなーって事はよくある。

    • 9
    • 11
    • シキンボウ
    • 21/10/18 15:37:41

    乗せるまでちょっとぐらい待ってやれよ更年期

    • 7
    • 21/10/18 15:35:39

    自己中の塊なのか他人を信用してるおばかさんなのか…人によっては待ってないよね。

    • 3
    • 21/10/18 15:32:49

    ベビー様様

    • 0
    • 21/10/18 15:32:41

    ベビー様様

    • 0
    • 7
    • シキンボウ
    • 21/10/18 15:30:39

    急いでなければ全然待つけど、待たせてるという自覚とすいませんの気持ちはほしい。

    • 10
    • 6
    • ウワスジ
    • 21/10/18 15:25:00

    わかる。
    この前、雨降ってる時に傘さしながらそれ同じ事してる母親いた。
    赤ちゃん乗せてるんだから待っててよ!って思ってたのかな…。
    乗せ終わるまでかなり待ったよ。

    • 2
    • 21/10/18 15:22:42

    >>2 その車がスライドドアなら安全確認して出るけど、普通の開きドアだと怖くて出れないよね…

    • 0
    • 21/10/18 15:19:56

    最近の車は静か過ぎて、動き始めるまで分からないこともある。動き始めてるなら分かるけど、エンジンかけて動かない車もいるしなぁ。

    • 5
    • 21/10/18 15:18:30

    ひとつのことに取り掛かると途端に周りが全く見えなくなる人って一定数居るよね。

    • 13
    • 2
    • ネクタイ
    • 21/10/18 15:16:14

    気にせず出るけど

    • 7
    • 21/10/18 15:09:01

    危機管理意識がないか、

    もしかしたら

    「赤ちゃん乗せようとしてる車の隣で車庫出しする人」
    「しかも乗せてる側に止めてたのに、危ないわー」
    「乗せ終わるまでちょっと待てないんかね」

    って思ってるか…

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ