小一、子どもが勝手に約束してきた。

  • 小学生
    • 64
    • タン
      21/10/18 15:44:06

    >>50 この2年はしたかないというか、うちの子今小2だけど、まともに通学はじまったの6月だったかな?分散だったりと変化球だらけだったし集団ない地域だから通学距離のある子達は保護者付き添い10月から冬休み前までしてる人多かったよ。
    付き添い3、4ヶ月位だから4月スタートと変わらないと思うし自立の機会も奪われてないしコロナ世代もちょっと違うんじゃない?
    コロナ禍で集団登校ないと、ソーシャルディスタンスやらで距離とらなきゃだし出だしは親と通学になるし今までより付き添いが長引くのは仕方ないと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ