パート始めて5ヶ月経ちました。

  • なんでも
  • ヤン
  • 21/10/18 06:32:51

時が経つの本当に早い。
仕事もわからないこと多かったり、失敗したりと涙が出そうな毎日です。休みの日になっても休めたきがしません。どうやってこういう辛さを乗り越えてこられますか??仕事も上手くできないので職場の人と気軽に話すってことも出来ず悲しいです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/18 06:35:30

    >>1
    最近わからないこと聞くのもこわくなってきていて、聞かないといけないですね。

    • 1
    • 21/10/18 06:39:23

    >>3
    そしたら後最低一年はこういう感じってことですね。昔私も介護の仕事してる時確かにそうでした。大きな壁ですかね。

    • 2
    • 21/10/18 06:39:45

    >>4
    今日先輩に聞いてきます。

    • 0
    • 21/10/18 08:03:20

    >>18
    メモとって整理してます!!が、しかしメモを開く時間もなくバタバタして、あちゃーやってしまったがあります。
    指導してもらえるありがたさに辞めれません。ありがたいし、子供のことも融通聞かせてもらってます

    • 0
    • 21/10/18 08:04:59

    >>8
    そんな感じでやってます!
    心配してくださる同じパートのかたがいて、よく指導してくださいます。まだ5ヶ月っておもっていいのかな?

    • 0
    • 21/10/18 08:04:59

    >>8
    そんな感じでやってます!
    心配してくださる同じパートのかたがいて、よく指導してくださいます。まだ5ヶ月っておもっていいのかな?

    • 0
    • 21/10/18 08:04:59

    >>8
    そんな感じでやってます!
    心配してくださる同じパートのかたがいて、よく指導してくださいます。まだ5ヶ月っておもっていいのかな?

    • 0
    • 21/10/18 08:04:59

    >>8
    そんな感じでやってます!
    心配してくださる同じパートのかたがいて、よく指導してくださいます。まだ5ヶ月っておもっていいのかな?

    • 0
    • 21/10/18 08:06:15

    >>11
    合ってないとは思うけど、最後のチャンスと思い今の職種につきました。これで辞めてしまうなら他の職種にしようと思います。やめようとまで思ってなくて。

    • 0
    • 21/10/18 08:07:11

    >>15
    しつこいくらい色んな人捕まえて聞いてます。たまに聞くの忘れちゃったりすることもあります。

    • 0
    • 21/10/18 08:08:12

    >>13
    そう。世間話とか出来る立場じゃないなと。

    • 0
    • 21/10/18 08:08:33

    >>28
    皆さん優しいと思います。表面上は。

    • 0
    • 21/10/18 08:09:10

    >>26
    5ヶ月で合う合わないって決まるの?

    • 0
    • 21/10/18 08:09:42

    >>20
    すごい!掛け持ちされてるんですね。

    • 0
    • 21/10/18 08:10:23

    >>19
    張り切らずね。張り切りすぎると空回りする性格でして。。

    • 0
    • 21/10/18 08:21:59

    >>37
    全くわかってないわけではないですが

    • 0
    • 21/10/18 08:22:43

    >>36
    私も短時間パーとです。
    3年半もその状況で仕事してこられたのすごいですね。

    • 0
    • 21/10/18 08:25:39

    >>35
    なるほど。ノート書いてるけど自信ないときは先輩に前に聞いたと思いますが確認でもう一度教えてくださいと言ったりしてます

    気楽話すことなんてまだまだですよね。半年になる前で今は大きな壁を越える時と思います。

    後数年頑張れば私が私が昔経験してたことができる環境になるみたいで、そこまでは技術知識をしっかり基礎を身につけよと思います。辞めることは全く考えてません!

    • 0
    • 21/10/18 08:39:50

    >>43
    やっぱり周りの人がよかったきつくても頑張れますよね。

    • 0
    • 21/10/18 08:40:18

    >>42
    あるある。えー、ってなる。どっちだどっちだ!!と混乱する時も。。

    • 0
    • 21/10/18 08:41:39

    >>41
    おはようございます。
    医療です。
    要領が悪いものでなかなかうまく行きません。
    5ヶ月で判断したくなくて。。

    ありがとうございます。
    とても励みになりました

    • 0
    • 21/10/18 08:47:41

    >>47
    まだ、大丈夫な範囲です。正社員の人からしたらたかが短時間だろうと思われるでしょうけど

    • 0
    • 21/10/18 14:19:48

    >>53
    はーい

    • 0
    • 21/10/18 14:32:20

    >>55
    なに?

    • 0
    • 59
    • マウントFUJI
    • 21/10/20 19:42:19

    >>57
    おつかれさまです。
    医療事務覚えること多そうで精神的にたしかにきつそうですね。頑張りましょうね。ほどほどに

    • 0
    • 60
    • マウントFUJI
    • 21/10/20 19:45:51

    >>58
    そうですね。表面上だけでも優しくしていただける環境ありがたいと思います。
    気にしないで、仕事は仕事という感じで勤務していきたいと思います。

    • 0
1件~26件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ