パート始めて5ヶ月経ちました。

  • なんでも
    • 18
    • カイノミ
      21/10/18 07:52:51

    >>2
    ちゃんとメモ取ってる?私は聞いたこと全部殴り書きして帰ってからもう一度整理したりしてたよ。それでわからないことあればもう一度聞いて上書きしたり。でも主の仕事すごい大変そうだね。私も前働いてた所覚えること多すぎだし素人判断じゃどうしようもないこととかもやらなきゃいけなくて返ってからも気が休まらなくてすごい辛かった。ちょっとミスしただけで毎回連絡くるような職場だった。超パワハラだったし。
    主も合わないと思ったら辞めな?精神的に辛い所は続けててもいいことないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ