旦那が会社の女と遊んでる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/19 08:28:03

    主だけ読んだけど、旦那最悪!
    家の旦那が同じ事してたら…と思うともう触れたくない。キモいとしか言い様がない。
    取れるものガッポリ取ってやれ!その女からも取りたい!

    • 0
    • 21/10/19 08:26:21

    >>14
    うちは、ご褒美ってタイトルで、秘宝館?みたいなとこにある、あそこの形の画像を女に送ってたよ。
    うちも職場の女が相手。

    旦那の性格わかるから、職場でもキスしたり胸さわってると思う。

    • 0
    • 21/10/19 08:17:40

    >>14
    なんか職場内でも仕事中にボディタッチしてそうな文だな。

    • 0
    • 21/10/19 08:14:33

    >>26
    みんな知ってそう

    • 0
    • 21/10/18 19:41:58

    お!出来るのか!絶対主を応援するから慰謝料請求のみした方がいいよね。離婚問題はやっぱり課題沢山あるし、無責任におすすめは出来ないもん

    • 1
    • 21/10/18 09:33:49

    >>29違うよ。夏〇

    • 0
    • 21/10/18 06:10:46

    >>10
    その女愛美って名前じゃない?

    • 0
    • 21/10/18 05:54:11

    >>26

    旦那さんが会社で不利にならないかな?

    あと、主さんの味方してくれるならいいけど、逆に男は信用ならない気もする

    • 1
    • 21/10/18 05:50:37

    >>25
    ググったら、離婚しなくても慰謝料請求はできるみたい!

    • 0
    • 21/10/18 05:47:13

    >>24
    ラインだけじゃ不利なのか。
    小さい会社だから旦那の同僚や上司と会ったり話したことあるんだけど相談してもいいと思う?迷惑かな

    • 0
    • 21/10/18 05:45:17

    そんな事ないと思うよ。本当にむかつくよね。
    離婚しなくても慰謝料請求って出来るのかな?
    出来るなら絶対した方がいいし、やられっぱなしって嫌だよね。

    • 2
    • 21/10/18 05:45:07

    相手親に知らせたい。
    でもラインだけじゃ不利なんだってね。

    相手に、あなたが結婚するとき、この証拠結婚相手の方にお見せしますねって言ってやりたい。

    • 2
    • 21/10/18 05:42:42

    >>20

    ぎゃーこわい

    • 0
    • 21/10/18 05:41:03

    >>16最近はレスですね。それもあって若い女にいってるのかも。レスって慰謝料関係でこちらが不利になるのかな?

    • 0
    • 21/10/18 05:39:56

    >>18
    そうなんですよね、子供達のこと考えると簡単の離婚ってわけにもいかなくて

    • 0
    • 21/10/18 05:38:39

    >>19
    知ってるし一瞬会った(挨拶だけ)こともある。

    • 0
    • 21/10/18 05:33:19

    その女旦那が既婚者なの知ってるの?

    • 1
    • 21/10/18 05:31:18

    本当相手の人ひどいね

    でも子供のこと思うと離婚なんて簡単に言えない。

    旦那を猛省させ、相手の女を再起不能にさせたい。

    • 2
    • 21/10/18 05:29:40

    >>15

    写真とムービーで

    • 2
    • 21/10/18 04:27:24

    旦那とは夜はあるの?女が居たら絶対したくないよね

    • 0
    • 21/10/18 04:23:18

    >>12
    写真撮っておけばいいかな?

    • 0
    • 21/10/18 04:21:55

    3日まで我慢、今我慢してるからすごく敏感、本当のご褒美は3日ね!だと。
    3日は日曜で子供たちも休みなのに女と汚いことしてたと思うと本当にムカつく

    • 0
    • 21/10/18 04:21:09

    結婚する前からだけど、ほんまに愛人になる女の気持ちが分からん。でも今まで友達に1人だけ居たよそういう奴。毎回彼女や奥さんが居る男にちょっかい出して別れさせるの。友達だった頃は別れさせた奥さんに髪全部刈られて坊主にさせられてたからね。

    • 1
    • 21/10/18 04:18:15

    >>4
    離婚のとき有利にするためにLINEのやりとりの証拠は残しておいた方がいいよ

    • 2
    • 21/10/18 04:17:28

    どうする?

    • 0
    • 21/10/18 04:17:14

    〇〇(旦那)さんが興奮すると嬉しい、もちろん私も興奮した、くっつきたくなって隣座っちゃいました、サワサワされたら次どうなるかわからない笑、甘えてしまってごめんなさい、等

    • 0
    • 21/10/18 04:12:33

    多分火遊びってやつだよね。奥さんや子供の方が大事でしょ。
    私は考え方がおかしいから、会社に晒して旦那もその女も仕事辞めさせる。
    1から職探しすればいい。全てリセットさせて考えさせる。もちろん自分の親や旦那の親にも報告する。

    • 3
    • 8
    • シンシン
    • 21/10/18 04:11:38

    >>4
    あちゃー。
    真っ黒だね。泣

    • 0
    • 21/10/18 04:10:06

    キッチリ慰謝料請求してください
    バカ2人に

    • 2
    • 6
    • テッポウ
    • 21/10/18 04:09:07

    離婚したいけど子供たちにとったら大好きなパパだしどうしたらいいんだか

    • 0
    • 21/10/18 04:08:54

    それかなりショックだよ、、
    離婚が頭によぎるよね。あまりに酷い腹立つ。

    • 3
    • 4
    • テッポウ
    • 21/10/18 04:05:18

    >>2うん。馴れ馴れしい口調のラインで怪しいなぁと思ってどんどん見たら、また行こうとか余韻がやばい、上だけでも大丈夫、濡れた、生理以外ならいつでもオッケー、元気だったねとか。

    • 0
    • 3
    • テッポウ
    • 21/10/18 04:02:21

    >>1
    数ヶ月前に20後半の独身女が入社して、ずっと弁当持って行ってたのが最近外で昼食べることが多くなって、残業も今までほぼなかったのにするようになった。

    • 0
    • 2
    • シンシン
    • 21/10/18 03:49:28

    遊んでるって、、大人の遊び含め?

    • 1
    • 21/10/18 03:46:22

    信じてたら辛いですよね。裏切りは人を変えます。そして私はいつも疑ってますw
    是非何が怪しかったのか教えて欲しい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ