3日前に買って車に起きっぱなしで忘れてたチーズ月見バーガー食べられる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/18 08:24:32

    賞味期限気にしない私でもそれは捨てるよ。美味しくないと思う。

    • 2
    • 21/10/18 08:24:18

    卵が使われてるから、車内の高温でサルモネラ菌、増殖しまくってるんじゃ?
    食中毒になって大変な事になるから、絶対!食べない、食べたらいけないと思う。

    • 3
    • 65
    • ウワミスジ
    • 21/10/18 08:22:56

    そんなことより、車の中、臭くなってそう

    • 3
    • 21/10/18 08:19:06

    捨ててまた買いなよ

    • 5
    • 21/10/18 08:07:11

    なんだかいけそうな気がする。
    がんば!

    • 1
    • 21/10/18 08:03:40

    無理いやだ

    • 7
    • 21/10/18 07:58:01

    大丈夫!
    死にはしない。
    お腹痛くなる程度。

    自分は絶対食べないけど
    こんな事聞くんだし大丈夫よ~

    • 0
    • 21/10/18 07:56:21

    絶対食べない
    旦那がなにも気にしない人で自己責任でどうぞって思ってるけど、さすがにこれは食べないだろうし食べようとしても全力でとめる笑

    • 5
    • 21/10/18 07:54:58

    迷うことなく捨てるでしょ
    何で食べるかどうか迷えるわけ?だらしないやつだな

    • 5
    • 21/10/18 07:53:41

    車内放置は半日でもやばいって
    3日は冷蔵庫保管でも迷うレベルよ

    • 7
    • 57
    • リブロース
    • 21/10/18 07:51:40

    水滴ついてる?ヤバそうだね

    • 0
    • 56
    • シャトーブリアン
    • 21/10/18 07:51:04

    >>41
    えーまじ?
    牛乳は腐りにくいのかな

    • 0
    • 21/10/18 07:49:58

    熟成されてて美味しいかも

    • 0
    • 21/10/18 07:49:11

    一口食べてみたら

    • 0
    • 21/10/18 07:48:38

    うわ。やべっ。

    忘れるってなぜ?買ったことすら記憶喪失?

    • 0
    • 21/10/18 07:48:02

    だいぶ臭いと思うんだけど。

    • 0
    • 21/10/18 07:46:20

    絶対美味しくはないからやめときなよ

    • 0
    • 21/10/18 07:45:54

    卵はアカンww

    • 0
    • 49
    • サーロイン
    • 21/10/18 07:45:19

    やめとこ。直ぐに捨てようね。

    • 0
    • 21/10/18 07:43:57

    食べたらいいやん、お腹壊すかどうか見てみたい

    • 0
    • 21/10/18 07:34:57

    何でわざわざ聞くの?

    そんなに食べたいの?

    • 0
    • 21/10/18 07:31:08

    無理無理。
    3時間くらいでも食べないわ。

    • 0
    • 21/10/18 07:30:05

    食べて実験してみて~

    • 0
    • 21/10/18 07:29:45

    どう考えても無理
    車の中の臭いもスゴいことになってそう…

    • 1
    • 21/10/18 07:29:35

    雑でズボラでテキトーに生きてる私でもそれは食べないわ。

    • 0
    • 21/10/18 07:28:25

    こわっ

    • 1
    • 21/10/18 07:27:04

    4日前車のトランクに置きっぱの牛乳大丈夫だったよ私は

    • 1
    • 21/10/18 07:23:20

    えぇぇ…。常温保存可で消費期限内なら食べるけど車でしょ?寒い地域の所はイケるかもしれないけど、私の住む地域では無理かな。

    • 0
    • 21/10/18 07:20:23

    食べれるか考える主恐るべし!

    • 0
    • 21/10/18 07:12:08

    部屋に常温で1日だったら、食べちゃうけど。
    (実際、金曜日の夜に買った、月見バーガーを土曜日の昼に食べた)
    車に3日放置は、さすがに諦める。
    (期間限定で、来年まで食べられないから、もったいないって気持ちはわかるけどさ)

    • 0
    • 37
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/10/18 07:04:29

    私はお腹かなり丈夫な方だけどこれは流石に食べないかな。とりあえず匂い嗅いでみたら?

    普通に考えたら無理だろうけど、マックとかのって保存料多めに入ってそうだから、ワンチャン大丈夫って線も無きにしもあらず。

    • 1
    • 21/10/18 07:02:26

    なぜそれを食べようと思うのか…

    • 5
    • 21/10/18 07:01:20

    あかんに決まってるやろ?
    暇か!

    • 1
    • 21/10/18 06:58:55

    3日前の冷蔵庫に入ってた月見バーガーならうちの旦那に限り食べる。
    私も子供も絶対食べない。
    勿体ない精神が強い

    • 1
    • 21/10/18 06:58:08

    食べるように煽ってる人がいるけど
    もし主が食べて健康被害があったら
    慰謝料取られるから辞めた方がいいよ

    • 0
    • 21/10/18 06:55:19

    >>24
    スーパーサイズミーというドキュメンタリー映画でもやってたけどカビ生えなかっなよ。だから都市伝説ではない。

    • 1
    • 21/10/18 06:39:47

    食べてみてー

    • 0
    • 21/10/18 06:32:14

    聞く理由が分からない。
    そんなもん食べないわ。

    • 3
    • 21/10/18 06:30:29

    食べられるよ!食べて感想聞かせて!!

    • 2
    • 21/10/18 06:29:52

    3日前に買った惣菜パンを平気で人にあげる人が職場にいるわ!その人と主さん同じ思考

    • 0
    • 21/10/18 06:26:12

    3日前のバーガーを食べようと思うことがそもそもない。
    車じゃなく家の中にあったとしても。

    • 1
    • 21/10/18 06:12:48

    食べるつもりで買ったのに忘れる意味が分からない

    • 5
    • 21/10/18 06:11:25

    聞かないとわからないかな?

    • 1
    • 21/10/18 06:07:45

    >>21そんな都市伝説信じているんだね

    • 2
    • 21/10/18 06:05:59

    車くさそう
    聞かなくてもわかるよね!

    • 2
    • 21/10/18 05:56:30

    本気で聞いてる?

    • 2
    • 21
    • リブロース芯
    • 21/10/18 05:51:48

    マックってカビ生えないんだったよね
    外人が後生大事にクリアケースで保存してるの見たぞい

    • 1
    • 21/10/18 03:51:04

    結構イケイケな私でも迷わず捨てる。

    • 4
    • 21/10/18 03:35:08

    トピ立てずに棄てるだろ?何やってんだか

    • 1
    • 21/10/18 03:26:50

    いい大人がその位も分からないの?

    • 1
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ