TVKで「29歳のクリスマス」やってるのどうして教えてくれなかったのよー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/11/29 17:02:57

    YouTubeに初回から最終話までのストーリーを11分でまとめてくれているのがありました!
    これを見れば完璧

    • 0
    • 21/12/06 00:57:36

    長堀さん役の近藤 等則って去年亡くなってたんだね。
    71歳だったらしいけどこのドラマの時はいくつだったんだろ。

    • 2
    • 21/12/06 16:27:22

    長堀さん役の人って他にメジャーなドラマ出てた?全然記憶にないわ。セリフ棒読みで驚き。

    • 0
    • 21/12/06 16:34:52

    >>62
    ミュージシャンらしいんだけど当時は結構名の知れた人だったのかな。
    わたし全然知らないわ。

    • 0
    • 64
    • 西鉄太宰府線
    • 21/12/06 16:51:59

    松下由樹さん きれいだね

    • 3
    • 21/12/06 18:20:57

    >>62
    あのユキが好きな音楽家の人が一番ひどくない?
    アサバ?誰?

    • 5
    • 21/12/13 00:24:57

    9話にして初めて見てる。
    この時間うたた寝か家事している事が多くて。
    再放送で10年ぐらい前に一度見てる。

    山口智子って人気あったんだよね??
    若い頃の見てもあまり魅力が分からないや私笑

    • 1
    • 21/12/13 00:30:52

    柳葉敏郎が最愛の大ちゃん(松下こうへい)に見えた。

    • 0
    • 68
    • 名鉄津島線
    • 21/12/13 00:35:52

    田舎に行って務まる女じゃないよね…

    • 0
    • 69
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/12/19 23:32:13

    今夜、最終回だからねー

    • 2
    • 21/12/20 01:00:19

    新谷、ヤリチンだなぁ。

    • 1
    • 21/12/20 11:57:53

    昨日は天候なのか電波状態が悪くて見れなかった
    都内だから仕方ない?
    最悪

    • 1
    • 72
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/12/20 12:06:32

    いい話しに持っていこうとしてたけど、彩の浅葉の子なら産んでなかった発言に引いた。
    てゆうか避妊をしろよ避妊を

    • 2
    • 73
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/12/20 12:13:37

    長堀が恐喝、暴行で逮捕されたことより普通に銃を所持してることのほうが一大事

    • 1
    • 21/12/20 12:14:18

    やってるよね
    でも落ち込むから見ない

    • 0
    • 75

    ぴよぴよ

    • 21/12/22 07:05:47

    一緒にならなくても妊娠は新谷にも知ってもらうべきだろと思った、新谷はただのズルい男!!
    新谷だけイイ所取り!

    • 0
1件~17件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ