旦那ガチャはずれた人、私以外にいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/18 19:04:05

    何でこのトピこんなに伸びてるの?笑

    • 0
    • 21/10/18 19:02:21

    ガチャの意味わかってなくて草

    • 1
    • 21/10/18 19:01:40

    くだらなすぎるトピだね

    • 0
    • 21/10/18 18:59:48

    まぁその状況にならないとわからないその人の本質ってあるからね
    いくらデート中に赤ちゃんや幼児をみかけて「俺子供大好きなんだー」って言ってもわが子には無関心な男もいるだろうし、「一生守るよ」とか言ってても自分の母親からは女を守れない男もいるし

    • 0
    • 21/10/18 18:48:37

    自分で選んでないの?(笑)
    この人と結婚しなさい!ってあてがわれたの?

    • 1
    • 21/10/18 17:09:39

    自分で選んだのならガチャじゃないわよ。
    外れくじ引いたって意味なら合ってるだろうけど。

    • 2
    • 21/10/18 17:08:20

    >>23
    んー、それならガチャではなくて通販の方が近くない?
    写真だけ見て、これいい!と思って注文したけど、実際に届いたら「あれ、写真と違う。思ってたよりしょぼい」みたいな。
    通販はその品物を特定して購入してるわけだから、ガチャよりは近い気がする。
    まあ、実際は結婚してみなきゃわからないこともあるし。

    • 1
    • 21/10/18 16:27:30

    旦那はガチャじゃないでしょ
    その手で例えるなら、中身のみれる福袋かな
    期待通り!期待以上!行けると思ったけど、あけてガッカリみたいな
    まあ自分の場合は、福袋ほどにも運任せにしたつもりは無いけど

    • 2
    • 21/10/18 16:14:19

    >>100
    大丈夫??
    運命ガチャってなんだよw

    • 1
    • 21/10/18 16:14:16

    >>102
    まともな親は健常児だろうが障害児だろうが子供ガチャなんて発想にそもそもならないから捨てるも何も。
    ガチャのせいにしてるような人間はニュースになるような事、平気でするんじゃない?虐待やら産み捨てやら。

    • 3
    • 21/10/18 16:14:02

    自分で選べるものはガチャとは言わない。バカなの?

    • 2
    • 21/10/18 16:10:09

    >>102
    そんな人もいるんじゃないの?
    子供捨てたり育てられないのに子供つくっておろす人とかさ。

    • 1
    • 21/10/18 16:07:51

    >>100
    へ~(笑)
    それはどんなガチャでいつ回すの?

    • 0
    • 21/10/18 15:54:52

    >>99
    ばかですか??
    では子供ガチャで外れひいたらすてるのですか?

    • 1
    • 21/10/18 15:54:41

    ガチャとか…

    ばかみたい

    • 6
    • 21/10/18 15:53:52

    >>98
    は???????
    意味が分からない。
    ガチャ機は一つしかないよ?それが運命だし。

    • 0
    • 21/10/18 15:53:37

    ガチャって何回も引けるじゃん。その中から要らないのは捨てればいーし良いものだけ1つ選べば良かったのに、結局判断ミスったのは自分じゃん。笑
    なんでもガチャガチャ、恥ずかしくないのかなー。馬鹿の1つ覚えみたい笑

    • 2
    • 21/10/18 15:50:03

    >>96
    その運命ガチャ機とやらを選んだのはガチャを回した本人じゃん(笑)

    • 0
    • 21/10/18 15:27:39

    主の人を見る目のガチャがダメだったって事だろうね。

    • 1
    • 96
    • マウントFUJI
    • 21/10/18 15:15:55

    >>95
    選んでるんじゃなくて旦那は運命ガチャから出てくるんだって・・
    そんなダメ男と所帯持つ運命だったんだよ、分かる?

    • 0
    • 21/10/18 15:13:39

    ガチャってお金入れて回して出てくるまで中身わからないよね。
    旦那さんと結婚してから初めて会ったわけでもあるまいし、結婚する人を自分で選んでるんだから、ハズレって言い方・・・
    男を見る目がハズレって事なら納得。

    • 2
    • 94
    • マウントFUJI
    • 21/10/18 15:05:17

    >>90
    うーん。ブスでも高学歴高収入と結婚できた人は旦那ガチャあたりだと思うけどね。いい男が運命というでかい箱の中から飛び出てきたんだよ。
    そうなると生まれてから出会う人全てがガチャで出会っているというスケールの大きな話になる。
    親ガチャもその子にとっての運命だしね。

    • 2
    • 21/10/18 15:04:00

    ガチャじゃなくてそんな旦那としか結婚できない人材だったあなたも同レベル。
    高望みはできないよ、あなたと同レベルしか結婚できないのよ。

    • 1
    • 21/10/18 15:02:37

    旦那は自分で選んだんだからガチャじゃないだろ

    私は親ガチャで大ハズレだったから旦那は最高な人を選んだ

    • 6
    • 21/10/18 15:01:37

    自分で選んどいて何言ってんだか

    • 2
    • 21/10/18 15:00:36

    ガチャって一定の確率で当たり外れがあるよね。旦那って確率じゃなくて自分で選んだんだからガチャって言い方変じゃない?
    美人で人柄がよかったら、素敵な男性と結婚できる可能性上がるけど、逆なら確率下がるよね。
    結局、自分のせい。

    • 2
    • 89
    • マウントFUJI
    • 21/10/18 14:59:27

    旦那ガチャ。意味分かるけどね。
    運命というガチャという大きな括りで考えてるんだと思う。
    出会った異性の中で旦那という男がガチャから出てきた。
    選んだのではない、ガチャという運命から出てきたという解釈。

    • 2
    • 21/10/18 14:51:23

    ガチャガチャって自分で選べないから「~ガチャ」ってことだよね。
    旦那は選べるじゃん。

    • 0
    • 21/10/18 14:50:16

    私。モラハラdv気質。身内に相談してもよくあることとか、私の言い方では?とか言われる。
    怒鳴ることで子供が怯えてるぐらいなのに。

    • 0
    • 21/10/18 14:49:30

    旦那ガチャ?
    見る目がなかっただけじゃん。

    • 0
    • 85
    • インサイドスカート
    • 21/10/18 14:48:38

    >>34
    バカじゃないの?
    だから人を見る目ガチャにハズレたんでしょ。

    • 0
    • 21/10/18 14:25:56

    親と似た人と結婚すると言われてるからね。恨むなら親を、先祖を恨むしかない。

    • 0
    • 21/10/18 14:23:05

    旦那がチャ。笑
    自分で選んでおいてガチャって…。
    馬鹿としかいいようがない。

    • 2
    • 21/10/18 14:21:59

    嫁ガチャはきっとハズレだと思ってると思う笑

    • 2
    • 81
    • リブロース芯
    • 21/10/18 14:21:01

    姑ガチャを外したよ。

    口ばっかりで何もしない。
    孫に口だけの約束をする。
    ディズニーランド行こうねって子供が期待するから止めてほしい。

    お金を貸してと言われ断ったら音信不通。

    もう二度と連絡来ませんように………

    • 0
    • 21/10/18 14:12:43

    旦那はガチャじゃなくね?選べるじゃん。

    • 1
    • 21/10/18 14:09:52

    親は選べないけど、旦那は選べる。

    • 3
    • 21/10/18 13:38:08

    子供や親は選べないけど、旦那は見る目なかっただけでガチャではないでしょ笑

    • 1
    • 21/10/18 13:28:03

    はい。
    バツ2で14上の旦那
    私と歳変わらない三姉妹いる

    • 0
    • 76
    • アナタがパチンコ屋で遊べ気にならないよ
    • 21/10/18 13:25:34

    保護者がハズレで苦労してる
    パチンコ店は趣味ではないから

    気にして私からの金は入らないしパチンコ店なんて趣味ではないから一度も行く予定はない

    代わりにウチの子や私の父親を利用するのは辞めなさい

    • 0
    • 75
    • アナタがパチンコ屋で遊べ気にならないよ
    • 21/10/18 13:25:31

    保護者がハズレで苦労してる
    パチンコ店は趣味ではないから

    気にして私からの金は入らないしパチンコ店なんて趣味ではないから一度も行く予定はない

    代わりにウチの子や私の父親を利用するのは辞めなさい

    • 0
    • 21/10/18 13:15:42

    ガチャとかいう人くだらない。

    • 3
    • 21/10/18 13:13:54

    >>72
    わかります。

    みんなわかって結婚したんでしょ?って言うけど、人は変わる。

    • 1
    • 21/10/18 13:09:02

    うちもハズレ。見る目がない、自分で選んだと思うからただただ子どもが大学卒業するまで耐えます。
    だけど1年同棲して1回も怒ったことも喧嘩したこともなかったのに、結婚して独立したから仕事のことで機嫌が左右されてドアの閉め方で機嫌の良し悪しが分かるようになりました。

    • 1
    • 71
    • シマチョウ
    • 21/10/18 12:58:10

    三組に一組離婚の時点で3割以上はずれ
    残りの半分我慢してると思うと、それなりの割合では?

    • 0
    • 21/10/18 12:57:22

    まぁ旦那も嫁ガチャ失敗したと思ってるよ。

    • 9
    • 21/10/18 12:54:00

    >>67
    コメント読んでないよ

    • 1
    • 21/10/18 12:52:58

    ガチャ、って使ってみたいだけやん
    旦那はガチャではない

    • 3
    • 21/10/18 12:51:24

    え、何でみんな、旦那はガチャじゃないでしょ自分で選べるでしょ、って同じ意見連呼してんの?
    同一人物?笑

    • 0
    • 21/10/18 12:47:58

    でも3人ぐらい子どもがいそうだね

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ