伊藤綾子さんは美人だからニノを手に入れた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/31 11:57:16

    顔やスタイルだけじゃないと思うけどw

    • 0
    • 21/10/31 11:55:52

    >>144一人っ子ならいいんじゃない?三人目40とかまわりに結構いるよ。

    • 0
    • 21/10/31 11:53:42

    どこかの実業家と結婚するもんだと思ってた

    • 0
    • 21/10/31 11:51:45

    >>147
    逆にそんな人に選ばれたって凄い。ケチって貯めた財産をこの人になら、この人との子にならってなったんだよね。
    貴方が言えば言うほど選ばれた奥さんが凄いと思っちゃう。

    • 1
    • 21/10/31 11:39:55

    >>139
    二宮ってケチケチケチケチじゃん
    子供嫌いだし
    ずーーーっとゲームしてたいって言ってるし
    中丸が遊びに行ったら
    焼き鳥しか出してもらえなかったって言ってたよ
    奢るの大嫌いだし
    どこが良いんだか
    ブサだしチビだし

    • 4
    • 21/10/31 11:39:45

    男って女子アナ好きだよねほんと

    • 0
    • 21/10/31 11:28:42

    ちっさいオッサンと結婚して羨ましいか??
    まぁ、お金持ってるのは羨ましいけど

    • 2
    • 21/10/31 11:27:00

    40歳なの?この人
    やば。おばあちゃん出産なんだ

    • 2
    • 21/10/31 11:25:40

    そう言えば元気かな。

    • 2
    • 21/10/31 11:25:32

    一般人なのにそっとしてあげたらいいのに

    • 0
    • 21/10/31 11:21:13

    ノーダメージというより、むしろほくそ笑んでいるのでは?ww
    美人だし、あんた達が大好きな人と結婚したよーって(笑)

    • 2
    • 21/10/31 11:21:10

    >>132
    金持ってりゃあのルックスのゾゾタウンの人ですら女優と付き合えるんだよ
    かなりチビのおじさんだよ。
    男は金。ほんとーに金。

    • 7
    • 21/10/31 11:19:06

    >>133
    嵐なんか誰捕まえても一生どころか人生3回くらい遊べる金が入るよ
    誰捕まえても大優勝。

    • 2
    • 138
    • いちにのさーん
    • 21/10/31 11:19:01

    二宮なんかどーでもいいよ
    嵐なんか解散だよ

    • 3
    • 21/10/31 11:17:17

    キレイでかわいいと思ってたからあの匂わせがアホっぽくてがっかりした。

    • 5
    • 21/10/31 11:15:37

    今の顔と違う、、

    • 0
    • 21/10/31 11:02:18

    お嫁さんは年上?なんか似合わない。もっとエリートの金持ち男と結婚しそうなイメージ。

    • 4
    • 21/10/31 10:42:33

    すっごい美人だけど
    小顔ではないよね。

    • 4
    • 21/10/31 10:41:07

    ニノでよかったのか?嵐じゃないとなんか冴えないおっさんでいいのか?

    • 5
    • 21/10/31 10:38:52

    ノーダメージなわけないじゃん。

    というか美人なのに相手がジャニーズって
    だけで可哀想。

    ジャニーズって格好良いのはごく一部。
    ジャニオタ怖すぎるわ。

    • 3
    • 21/10/31 10:36:38

    >>126
    山形大学は国立だよ

    • 0
    • 21/10/31 10:35:09

    >>3
    うん、あんな痛いことする人だと思わなかった。
    もっとクレバーな人だと思ってたからガッカリしたよ。吹石一恵みたいに一切匂わせずにいたら良かったのに。

    • 7
    • 21/10/31 10:34:16

    綺麗な人だよねえ
    わざわざ匂わせマウントとったりしなくてもよかったのに

    • 3
    • 21/10/31 10:32:21

    ニノは手に入れたけど、ずーっとゲームしてる旦那が家にいたら大変そうだなぁ。
    お金あるからいいのか。

    • 3
    • 21/10/31 10:29:13

    逆に嵐じゃなかったらこの奥さんとは結婚できてないよね

    • 7
    • 21/10/31 10:18:15

    >>125
    国立大っぽい名前だけど、国立じゃなくない?
    福岡大学とか神奈川大学も私立だよ。

    • 0
    • 21/10/31 10:16:28

    国立大卒なのに芸能人と結婚でよかったのかね

    • 0
    • 21/10/31 10:12:59

    国際学会の同伴に映えそうなタイプだけどね

    • 0
    • 21/10/31 10:11:24

    医者とかと結婚するかと思ったけど、医者は忙しいからね。
    ほぼ嵐は休業、フリーな芸能人の方が家にいてくれそう。

    • 0
    • 21/10/31 10:10:14

    ニノの元カノのレベルが高すぎる。
    みんな美人。

    • 0
    • 21/10/31 10:10:08

    ニノの元カノのレベルが高すぎる。
    みんな美人。

    • 1
    • 21/10/31 10:08:29

    え(笑)

    • 0
    • 21/10/23 10:07:47

    二ノ宮くん、性格はさておき、
    一般的に見たら、嵐は顔と姿見は普通じゃない?

    • 7
    • 21/10/23 10:03:50

    私はなんでこんな不細工で背も低い男と結婚したんやろって思ったよ。
    ニノってかっこいいの??

    • 5
    • 21/10/23 10:01:11

    >>107
    お金持ちエリートの奥様が似合いそうだよね

    • 1
    • 21/10/23 09:59:30

    子供が産まれたら夢から覚めそう。
    誰?このネズミ男は?って。

    • 4
    • 21/10/23 09:59:22

    子供が産まれたら夢から覚めそう。
    誰?このネズミ男は?って。

    • 1
    • 21/10/23 09:53:50

    昔から綺麗な人だと思ってた。この人と結婚できたニノはやっぱりすごいなと思う。匂わせって騒がれてたけど、自分の彼氏がジャニーズなら匂わせたくもなるよねw

    • 0
    • 21/10/23 09:52:06

    >>112どっちが?

    • 0
    • 21/10/22 18:39:21

    てか2人似合わないね

    • 4
    • 21/10/22 18:35:54

    どんな人かはよく知らなかったけど、すべてを振り切ってニノに結婚させた女性だから、すごい魅力的な人なんだろうなーと勝手に思ってた。

    • 1
    • 21/10/22 18:25:57

    伊藤さんって今はフリー穴?

    • 0
    • 21/10/18 12:21:55

    >>86
    匂わせ言う人バカっぽい(笑)

    • 1
    • 21/10/18 12:16:09

    外見だけなら本当にキレイだしかわいさもあるから個人的には好きな顔。
    アイドルなんかと結婚するよりもっといい男がよってきそうなんだけどな。

    • 7
    • 21/10/18 11:53:08

    >>106商社マンとから人気ありそうだよね

    • 4
    • 21/10/18 11:52:25

    私も伊藤さんの容姿ならもっと良い人居そうって思った。
    色気のある男性

    • 7
    • 21/10/18 11:47:14

    >>100
    「嵐」がよかったんじゃない?

    • 1
    • 21/10/18 11:42:01

    伊藤さんについてはやたらと年齢の事で叩く人が多い印象
    容姿ではケチつけられなくて到底かなわないからだろうね

    • 5
    • 21/10/18 10:52:19

    ニノで良かったのかね

    • 3
    • 21/10/18 10:50:32

    彼氏が芸能人なら匂わすやろ。

    • 1
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ