【動画あり】山本太郎「外国人への生活保護を行えば日本は愛される国になる」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/31 16:05:20

    >>107
    元俳優だから、大勢の前で話すことには慣れているんじゃない?

    • 0
    • 21/10/31 16:03:58

    そんなこと言ってんならメロリンキューやってた方がよっぽど票入る

    • 0
    • 21/10/31 16:02:35

    演説の時の話し方が無理、受け付けない。
    胡散臭さしか感じない。

    • 2
    • 21/10/31 15:31:47

    この人、消費税廃止とか言ってるけど、大丈夫なのかな??
    この党に入れる人は、どんな人なんだろ?

    • 4
    • 21/10/31 15:25:31

    賛成ではないけど受け入れた以上責任は持ってくれと思うかな。
    貧困になって犯罪を犯しながら生きていくのが普通の国出身の人が居るなら危ないし怖いよ

    • 0
    • 21/10/31 15:19:27

    やたら演説がうまくて不気味。

    • 4
    • 21/10/31 14:47:27

    「外国人からの愛をカネで買おう!」


    え?それで日本に何かメリットあるの?

    • 3
    • 21/10/31 14:28:59

    太郎は在日だろ
    オカルト宗教みたいで気持ち悪い

    • 4
    • 21/10/18 15:24:21

    いい俳優さんだったのにどうしてこうなった\(^o^)/

    • 4
    • 21/10/18 13:52:38

    外国人の○○ってのを声高々に言う政治家や政党に、良いイメージが全くないんですよねぇ

    • 7
    • 21/10/18 13:48:51

    議席全然持ってないれいわとN国でも、それぞれに政党助成金だかが年間1億6000万円も税金から出てるんだってね
    それとは別に給料とかも出る

    • 0
    • 21/10/18 12:42:13

    なんでわざわざ貧民を呼び込もうとするの?

    • 5
    • 21/10/18 12:28:03

    >>99 山本太郎は金持ちからお金取ってばら撒けば良いって考えだからね。

    • 0
    • 21/10/18 12:21:45

    優秀な日本人は海外へ移住し国内外の貧困が集まる国になりそう
    結果資金確保できないじゃん

    • 3
    • 21/10/18 12:18:18

    れいわの政治資金、5億円以上あるんでしょ…それでやれば良いやん

    • 1
    • 21/10/18 12:13:15

    安全な国の日本で
    移民が増えて
    治安が悪くなる

    外人より日本人の事を
    考えてほしい

    • 8
    • 21/10/18 12:12:06

    どっちかというと海外の富裕層向けに優遇ビザだせばいいと思う。
    日本は治安がよく衛生面でも安心だから移住先とか別荘地とかでニーズあると思う。彼ら1人で日本人50人ぶんぐらい消費するから景気良くなるんじゃないの。警備とか家政婦とか雇用も生まれるし。

    • 1
    • 21/10/18 12:09:24

    あなたの身銭で世話してやれ

    • 4
    • 21/10/18 12:09:15

    あなたの身銭で世話してやれ

    • 1
    • 21/10/18 12:03:32

    山本太郎は日本を衰退させたいのか?

    • 3
    • 21/10/18 10:55:57

    「外国人への生活保護を行えば日本は『たかられる』国になる」の間違いでしょ。

    • 1
    • 91
    • ウワミスジ
    • 21/10/18 10:16:19

    治安悪くなりそう…

    • 3
    • 21/10/18 10:11:04

    愛されるんじゃなく、カモにされるだけでしょ?
    お金のない外国人が「養ってくれ!」って押し寄せて来るだろうね

    • 4
    • 21/10/18 10:10:51

    常に良い人キャンペーンばっかで中身が無くて嫌い

    • 1
    • 21/10/18 10:07:46

    私的にさ、何でこの人が日本で議員してるのかが謎なんだよね~日本人の為になる事してるの?

    • 8
    • 87
    • リブロース
    • 21/10/18 10:00:52

    外国人よりも、日本と日本人のための政治をやってください

    • 3
    • 21/10/18 08:29:46

    日本で働いて税金納めたり日本でお金を使ってくれるならいいと思うけどそんな人はそもそも生保になんてならないよね

    • 4
    • 21/10/18 08:27:49

    生活保護受ける前提の外人って観光も労働もしないじゃん
    むしろ愛さないでほしいわ
    日本を嫌って寄り付かないでください

    • 3
    • 21/10/18 08:27:27

    日本にそんな余裕ないわ
    外国人は自国へ帰ればいい話

    • 3
    • 21/10/18 08:23:31

    この人に投票してるのってどういう層なの?

    • 8
    • 21/10/18 01:05:40

    私はあなたが政治家として三流だと思うんです

    • 0
    • 21/10/18 01:00:35

    言ってる事やべーな
    なんでこうなったのかなー
    メロリンキューから、
    何でこうなったかな

    • 5
    • 21/10/18 00:51:53

    既に韓国朝鮮人は沢山生活保護受けてるよ。
    日本の生活保護受給者の80%弱だか強だかが韓国朝鮮人。
    これで既にうんざりしてるし嫌気がさしてるのに。

    日本は先ず日本人に愛される【べき】だから

    • 5
    • 21/10/18 00:13:57

    普通の大阪人

    • 0
    • 21/10/18 00:11:16

    生活保護もらうような貧困の外人はさっさと帰国して下さい。そんな人に愛されなくて良い。

    • 9
    • 21/10/17 22:17:53

    何年も日本人と同等の税金を納めていた外国人なら別にいいけど、そうじゃないならやめてほしい

    • 9
    • 76
    • リブキャップ
    • 21/10/17 21:47:40

    反原発派っていうもっとも頭のおかしい連中がこいつの取り巻きだから仕方ない

    • 3
    • 75
    • ウワミスジ
    • 21/10/17 21:42:21

    区別と差別が分からない人は、政治家にならないでほしい

    • 6
    • 74
    • サーロイン
    • 21/10/17 21:40:08

    トピタイ一瞬「外国人への生活保護を行わなければ」に何故か見えて、え?山本太郎いい奴なの?って思った
    なわけないか

    • 1
    • 21/10/17 21:24:46

    難民流れ込んでくるよ

    • 6
    • 21/10/17 21:24:39

    まず自国をどうにかしてからでしょ。
    じゃなきゃ他者に手なんて差しのべられない

    • 10
    • 21/10/17 21:23:12

    わざと言ってるんじゃないよね

    外国の人まで私税金払えないよ
    生活は苦しいけどちゃんと納税して
    大変な思いして生きてるのに

    • 6
    • 21/10/17 21:18:03

    >>67
    わかってなさそう。喋れない人出馬させたり。

    • 2
    • 21/10/17 21:13:51

    比例で出馬したんだっけ?

    • 1
    • 21/10/17 21:12:42

    生活保護を貰ってる外国人は既にわんさかいます

    • 4
    • 21/10/17 20:52:54

    やべーな。そもそも政治と言うモノを分かってんのか?

    • 6
    • 66
    • サーロイン
    • 21/10/17 20:49:51

    頭おかしいわ

    • 8
    • 21/10/17 20:49:46

    やめろ。日本をアテにして脱北してきたらどうするんだよ。その他の国からも不法入国者が溢れるだろ。自国の年金さえ破綻しそうなのに外人に回す余裕ないよ。

    • 6
    • 64
    • ウワミスジ
    • 21/10/17 20:44:25

    自国民に愛されなきゃ意味ないだろ。どこ見てんだよ。

    • 13
    • 21/10/17 20:42:18

    メロリンQのくせに何を言ってるの

    • 5
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ