専業主婦のみなさんは旦那が浮気してること知らないのがウケるw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • リブロース
    • 21/10/17 16:59:13

    実害無きゃいいわ

    • 4
    • 21/10/17 17:01:18

    知ってるけど黙ってるだけ。

    • 0
    • 3
    • ウワミスジ
    • 21/10/17 17:01:32

    浮気されて「キーッ!」てなる女ばかりだと思っているのが滑稽。

    • 5
    • 4
    • サーロイン
    • 21/10/17 17:02:01

    職場の若い子はなんでそんなジジイが
    良いの?

    • 7
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • カイノミ
    • 21/10/17 17:03:04

    兼業なら浮気してないんだ~?

    • 5
    • 21/10/17 17:03:52

    それなら共働きの奥さんの方が悲惨だね。
    馬車馬させられたあげく…

    • 16
    • 21/10/17 17:04:07

    帰ってくるのが遅くなってくれて嬉しいし。性処理までしてくれて助かる妻もいる。

    • 11
    • 21/10/17 17:04:34

    主は頭に虫わいてんのか?

    • 10
    • 21/10/17 17:04:45

    主の旦那は浮気してるんだね。
    それとも、よその旦那と影で付き合ってるんだね。
    どちらにせよ可哀想、、、

    • 11
    • 21/10/17 17:05:46

    そんな風に思ったことないからちょっと考えてみたけど、でもやっぱ働かないのと自由なお金の方が大事かもしれないから、我慢できそう。

    • 0
    • 21/10/17 17:06:58

    別にいーよー。私も大好きな彼がいるしー。

    • 0
    • 13
    • シャトーブリアン
    • 21/10/17 17:13:53

    え、まって。世の中の既婚男性、そんなに魅力的じゃないよ。若い子だって選ぶ権利はあるし、お金が全てなビッチな女子ばかりじゃないよ。
    そんなに専業主婦の旦那がモテるとは思えない

    • 10
    • 14
    • リブロース
    • 21/10/17 17:13:55

    >>8
    とてもわかる

    • 2
    • 21/10/17 17:15:38

    浮気をしている人は周りには居ないけど、専業主婦の嫁をバカにしてる人は結構居るな。
    「いつの間にか俺が専業主婦を望んだ事になってるんだよね。働く気ないだけなのに(笑)うるさいから話を合わせてるけど(笑)」
    とか
    「そのくせ家事もまともに出来ないんだよ」
    とか言ってそれに共感する人が多い。
    家の旦那も生きてたらこんな事言ってたのかなと思うと複雑な気持ちになるわ。
    浮気の方がマシに感じるくらいの文句を言ってる人も居るし。

    • 0
    • 16
    • インサイドスカート
    • 21/10/17 17:19:27

    >>15
    類友だね

    独身の時ほとんど男性の職場にいたけど様々だったよ。
    専業妻の旦那さんは嫁ノロケを挟む確率高いのが少しうざい
    とは思ったけどw

    • 1
    • 21/10/17 17:21:12

    主の旦那は、こんな馬鹿な嫁だから結婚失敗

    • 5
    • 21/10/17 17:21:40

    専業主婦の事ばっかり立ててる人っていつもの人?
    専業主婦が憎たらしくてムカつきすぎて、頭おかしくなったんだね

    • 7
    • 21/10/17 17:21:43

    >>16
    あなた見ていて恥ずかしいわ。
    みっともないわよ。

    • 2
    • 21/10/17 17:24:42

    今度こそ、したまえおっさん?

    • 1
    • 21/10/17 17:27:01

    >>16
    あなたのご主人も同じなのでしょうね。

    • 2
    • 21/10/17 17:28:29

    ごめん、そんなことがないからなあ。

    • 1
    • 23
    • サーロイン
    • 21/10/17 17:28:43

    妻子養ってローン抱えて
    そんなに浮気に使える金ある?
    兼業の方がお互いすれ違いの無関心で
    浮気しやすそう
    ババアは兼業でも専業でもババアでしょ…

    あと若い女子はジジイより社内の若い男子が
    いいに決まってる

    • 4
    • 21/10/17 17:29:41

    どのトピも不発だね、ドンマイ

    • 8
    • 21/10/17 17:32:07

    是非とも浮気して欲しいわ
    そんでモラハラクズ男を引き取って欲しい
    あ、返品不可ね

    • 2
    • 21/10/17 17:44:45

    うちは絶対無理だな
    カツカツの小遣いしか持たせてないから
    風俗もホテルも行けない
    エロ漫画みたいにオフィスでだけとかの設定ならあるかもだけど実際そんな男イヤよね

    • 0
    • 21/10/17 17:46:01

    主さん、
    今まで旦那さんも含めて
    そういう男性にしか出会えなかったんだ?
    お気の毒だわ。
    毎日、旦那さんの浮気の心配してるみたい。
    職場で不倫してる働くお母さんも
    ママスタにいっぱいいるじゃん。

    • 2
    • 21/10/17 17:48:43

    >>26
    尽くしたい系の女ならお金出すよ。
    独り暮らしなら自宅ですればいいだけだし。

    • 0
    • 21/10/17 17:52:17

    そんなことがあったの?
    ひどい話ねぇ
    それはそれは辛かったわね

    • 3
    • 21/10/17 17:53:49

    主さん、辛かったね。
    可哀想に・・

    • 2
    • 21/10/17 17:54:02

    クズ男しか知らないんですね。哀れだね。

    • 3
    • 21/10/17 18:00:11

    これってさ 兼業の方が当てはまると思うよー。

    • 6
    • 21/10/17 18:01:01

    急に専業ディスりトピ上がってんねw
    暇かよ

    • 1
    • 21/10/17 18:03:06

    専業主婦が憎たらしくて頭おかしくなりすぎてこう言うトピ乱立する人は、一度精神科で診て貰って

    • 1
    • 21/10/17 18:04:08

    あーうちの旦那そんな金ないわ
    家事育児なんて非協力的だから演技もしてねーわ

    • 0
    • 21/10/17 18:04:24

    >>32
    それ
    偵察に行く暇ないしね

    • 0
    • 21/10/17 18:06:27

    ここまでくると主がかわいそうになってくる笑

    • 1
    • 21/10/17 18:07:37

    現場仕事だからオッさんしか居ないしな…飲めないしな…アホだから事故して車買い替えたからお金無いしな…

    • 2
    • 21/10/17 18:07:50

    >>36
    暇な専業主婦は偵察してんだね(笑)

    • 0
    • 21/10/17 18:09:50

    そもそも専業なんて旦那の浮気にどうのこうの言える立場じゃなくない?
    食わせてもらってるんだから黙って耐えなよって感じ

    • 1
    • 21/10/17 18:10:07

    おっさんか、キモいおばはんが立ててるんでしょ

    • 4
    • 21/10/17 18:20:29

    主には妄想癖でもあるの?

    世のまともな男性達はけっこう真面目にやってるよ。主の周りにはあんまり良い男性がいないのかな?

    • 2
    • 21/10/17 18:26:02

    明日から地獄のお仕事が始まるもんね。
    そりゃこうやって専業を叩くしかないよねー!
    少しでもストレス発散になるなら気が済むまでトピを立てなさいよ!
    どーぞ!どーぞ!

    • 3
    • 21/10/17 18:27:57

    旦那が浮気できるほどモテたら嬉しいわぁ(‘0’)

    • 1
    • 21/10/17 18:28:29

    独身じじいの妄想ってネットから情報得てるの?

    • 2
    • 21/10/17 18:31:47

    残念なダメ男しか周りにいないとそんな思考になっちゃうのね
    可哀想に

    • 2
    • 21/10/17 18:32:39

    >>40
    働かされてるあなたは堂々と浮気しているのかな?笑

    • 0
    • 21/10/17 18:35:47

    ババアより会社の若い子(自称)の方が良いに決まってるw←あれ?そのはずなのに、週末、休日はネットで荒ぶるしかないのね。
    私に夢中なはずな不倫ジジイも週末休日は妻子の所で幸せにやってるのよw
    悔しいねー。

    • 0
    • 21/10/17 18:36:56

    >>40
    あなたの夫は器も給与も小さすぎなのね。

    • 2
    • 21/10/17 18:37:41

    いいから、さっさと子供部屋から出て働けや!おっさん!

    • 4
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ