ラーメンをすする音

  • なんでも
    • 34
    • フワ
      21/10/17 17:28:37

    パスタは絶対駄目だけど、蕎麦ラーメンうどんは気にならない
    むしろ蕎麦は上手にすする方がカッコイイ食べ方とされてるよね

    娘は二人ともラーメンとか食べる時は音を立てずに食べてるので、私も家以外では啜らないようにする。他の席に嫌な人いるかもしれないし

    前にラーメン屋さんで隣の席の小さい子供が上手に啜れなくてズベチャズベチャ変な音を立てて食べてるのはめっちゃ気になった事がある
    小さい子だから仕方ないんだけど音が汚らしくて

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ