このくらいの寒さの時ってみんなはどうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/17 17:32:33

    ネックウォーマーつけて冬の薄手のズボンを履いて靴下履いてレッグウォーマーしてるわ…

    • 0
    • 21/10/17 17:28:10

    >>66
    外は10℃、リビングは20℃くらい
    お風呂で温まったのにすぐ寒くなって厚手の靴下2枚、5分裾のホットパンツも履いた

    • 0
    • 21/10/17 17:18:24

    >>26オマエが馬鹿だろ。
    北海道の冬なんて、ストーブつけて半袖だけど?

    • 0
    • 21/10/17 17:16:29

    ホットカーペットつけてる

    • 0
    • 67
    • シャトーブリアン
    • 21/10/17 17:15:58

    ワンコを抱いてる

    • 0
    • 21/10/17 17:14:28

    どの程度の寒さなんだろ?
    今うちの地域は外が13度。
    家の中が窓閉めきって24度。
    長袖きてちょうどいい感じ。

    • 1
    • 21/10/17 17:14:14

    朝だけ床暖房でちょうどいい。

    • 0
    • 21/10/17 17:11:20

    >>61
    家の造りが違うんだと思うけども

    • 0
    • 63
    • リブロース
    • 21/10/17 17:08:25

    コタツ出したよ

    • 1
    • 62
    • ウワミスジ
    • 21/10/17 17:07:37

    肌寒いけど、半袖にホットカーペット付けて毛布に包まってゴロゴロしてる

    • 0
    • 21/10/17 17:05:06

    >>59
    雪降ったの!?
    雪降ったのに寒くないって、やっぱり道民は寒さに強い!

    • 1
    • 21/10/17 17:04:52

    旦那は暑がりだから暖房はつけられない
    私は極度の冷え性なのでソファーに毛布、湯たんぽ

    • 0
    • 21/10/17 17:03:22

    >>57

    雪降ったけど、そんな寒くないよー。
    こたつはセットしたけど、ストーブはまだいらないかな。
    まだ半袖にパーカーで大丈夫。

    • 0
    • 21/10/17 16:56:50

    >>41
    子供はまだ裸足だし体感違うと困るー笑

    • 0
    • 21/10/17 16:56:09

    やっぱり北海道は既に寒いの?

    • 1
    • 21/10/17 16:55:59

    急に寒くなったよね
    うちはファンヒーターつけてる

    • 0
    • 21/10/17 16:55:16

    北海道くらいになったら迷わずヒーター付ける!
    けどやっぱり強いね
    昨日は暑かったのにいきなり寒くなったから寒さに慣れてないのもあるかも

    • 3
    • 21/10/17 16:47:36

    一昨日ぐらいから室温が20度を下回るようになったんだけど、
    じっとしてると寒いからエアコンつけたよ。
    うちは夫もすぐエアコンつけちゃう。

    • 2
    • 21/10/17 16:33:35

    私は冷え性だからこのくらいの寒さでも凄く寒い。
    ブランケット腰に巻いたり、アームウォーマー、レッグウォーマー、腹巻き。
    ソファーに座るときは、電気ブランケット使ってます。
    冬になったらどうしようと毎年思う。

    • 0
    • 52
    • リブキャップ
    • 21/10/17 16:27:10

    >>32このくらい、の内容はトピ文に書いてあるね。気温じゃなくて、エアコン付ける程でもなく、でもひざ掛けや1枚羽織っても肌寒いような時はどうしてるのか聞いてる。

    • 1
    • 21/10/17 16:25:55

    まだ半袖クーラー

    • 0
    • 21/10/17 16:21:57

    Dysonホットアンドクールを
    弱でつけてる
    空気清浄もできるし大活躍だわ

    来週も結構寒いみたいだし重宝しそう

    • 1
    • 49
    • リブキャップ
    • 21/10/17 16:21:38

    カーディガンかパーカーを羽織る。

    • 0
    • 21/10/17 16:21:11

    長袖1枚着て、若干寒いくらいが好きだから快適。

    • 0
    • 21/10/17 16:20:43

    そこまで寒いとは思わない。
    裸足は冷えるからUGGのスリッパにした。

    • 0
    • 21/10/17 16:19:54

    ちょい寒いけど...長袖着たら袖が腕にまとまりついてイラッとするレベルかな
    この中途半端な気温やだなー

    • 0
    • 21/10/17 16:19:52

    着るしかないよ

    • 0
    • 44
    • マロン(uεu*)
    • 21/10/17 16:19:30

    洗濯物室内干ししてるから、除湿かけながら、床暖つけちゃってる。

    • 1
    • 21/10/17 16:19:07

    雨がやんだから今、家の窓開けて換気中。
    ロンTで過ごせる体感。

    もう少し気温が低くなったらミニファンヒーター出すよ。

    • 0
    • 21/10/17 16:12:41

    外は寒いが
    今、部屋の中は25度なので半袖

    • 1
    • 21/10/17 16:11:16

    >>34
    寒がりだね。私ならまだ余裕だわ。むしろ快適温度(笑)

    • 0
    • 21/10/17 16:10:03

    今皆遊びに行って私1人だから、リビング閉め切ってソファに横になって大きめのブランケットを布団替わりに被ってるよ
    なかなか温かいからエアコンいらず
    でもブランケットから肌が少しでも出ると一瞬で寒いけどね

    • 1
    • 21/10/17 16:06:34

    >>26
    バカじゃないと思うよw

    • 2
    • 21/10/17 16:05:19

    外4℃
    でもまだストーブ我慢。外暗くなってきたら点ける。

    • 1
    • 37
    • シャトーブリアン
    • 21/10/17 16:04:51

    暑がりの私は半袖短パン。
    朝はエアコンつけてた。

    • 0
    • 21/10/17 16:03:51

    @札幌
    流石に寒過ぎてストーブ焚いた。

    • 0
    • 21/10/17 16:02:59

    結構我慢してて、今日あまりに寒くてついに暖房付けたんだけどみんなどれ位の寒さなんだろう!??
    寒いと思ったら一瞬雪降った(北海道)

    • 0
    • 21/10/17 16:02:58

    ちなみに部屋は20℃
    23℃くらいからけっこう私は寒く感じる
    温度で言っても感じ方はそれぞれだからトピ文のような書き方しました

    • 3
    • 21/10/17 16:02:33

    エアコンつけてる

    • 2
    • 21/10/17 15:55:48

    >>26
    それは主に言うべき。このくらいと言われたら個人の判断に委ねてるのと同じ。

    • 1
    • 21/10/17 15:55:00

    七分袖着てるけれどそこまで寒くないです。

    • 0
    • 30
    • トウガラシ
    • 21/10/17 15:52:28

    ソファで、ブランケットにくるまってる。
    でも、そこまでまだ寒くないよ。

    • 1
    • 21/10/17 15:49:32

    >>26バカは言い過ぎ。

    • 7
    • 21/10/17 15:48:55

    東京住みで少し肌寒い程度だけど
    半袖にショーパンでさむ~って思いながらいるw
    なんか長袖着るの面倒だしブランケットかけてる

    • 0
    • 21/10/17 15:46:49

    外寒かったけど、家の中は暑くて、窓開けてる。

    • 1
    • 21/10/17 15:45:42

    >>25
    住んでる地域によって差があるのにこういうコメントする人ってバカなのかな

    • 3
    • 21/10/17 15:37:45

    家の中はそんなに寒くないよ。

    • 0
    • 24
    • インサイドスカート
    • 21/10/17 15:33:37

    暖房つけてる。

    • 1
    • 21/10/17 15:22:52

    我慢出来なくてお風呂に入ってます笑
    本当に寒いの苦手

    • 0
    • 21/10/17 15:15:15

    ヒートテック着て綿毛布にくるまったわ。
    暖房つけたいけど本格的に寒くなった時に困りそうで我慢してる。

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ