専業主婦、クレカは審査おりるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/28 11:57:17

    う、うおぉぉぉーーーーーーーーっ!!!!
    https://estar.jp/novels/

    • 0
    • 21/10/27 23:08:58

    バカにしてるのか?

    • 0
    • 21/10/27 21:36:52

    旦那の収入書く欄もあるし、まったく問題なく作れるのよ。知らないの?

    • 0
    • 21/10/27 21:35:02

    うおおおおお!

    • 0
    • 21/10/18 18:04:24

    >>96 うちの旦那ブラックだったけど、auのクレジットカード作れたな…
    旦那新しい会社に入って二年目くらいの時だった。家電も無し 私携帯すら持ってなくて、スマホも私名義で契約出来たよ。
    六年前ね

    • 0
    • 21/10/18 18:03:17

    今わりと専業主婦でも作れるんじゃない?でも家族カードあれば作る必要ないけど。

    • 3
    • 21/10/18 18:00:40

    auで専業主婦って言ったら、旦那の年収書かされて作ったよ。で、auのクレジットカード VISAだね作ったよ

    auのスマホの契約も私名義で出来たし

    でも、六年前ね… 今、ゴールドにしないかっての案内来てるよ

    • 0
    • 21/10/17 17:00:57

    イオンも楽天も作れたよ。
    しかも限度額も多かった

    • 0
    • 98
    • リブキャップ
    • 21/10/17 16:54:47

    >>93 専業主婦で家電ないけどクレカ審査落ちたことないよ。

    • 0
    • 21/10/17 16:52:47

    専業の時、コストコのマスターカードで審査通った。
    それ以外は作ってないからわからないけど、作れるんじゃないの?

    • 0
    • 21/10/17 16:52:05

    作れないのはご主人の勤務先が信用されてないってこと。もしくは借金なりブラックな過去があること

    • 4
    • 21/10/17 16:47:29

    >>75そりゃそうよ。
    作れる人もいれば作れない人もいるんだよ。

    • 0
    • 21/10/17 16:44:40

    >>93
    関係ないんじゃない?
    家電あるけどスマホの番号しか書いた事ないよ

    • 0
    • 21/10/17 16:41:50

    家電ないとおりない?

    • 0
    • 21/10/17 16:39:10

    >>65
    普通にアメックス単体のカードだけど本物って何?

    • 4
    • 21/10/17 16:31:11

    >>90
    沢山あると思うよ。
    キャッシングつけると、作れないらしいね。
    簡単に作れるのは、楽天やイオンじゃない?

    • 0
    • 90
    • リブロース
    • 21/10/17 16:27:39

    逆に作れないカードってなに?

    • 4
    • 21/10/17 16:27:28

    専業主婦の時でも自分名義でカード作れた。
    イオンザオーパスと三井住友VISAだったかな。
    以前はキャッシング枠0だったけど、去年作ったイオンザオーパスはキャッシング枠さえ付いてたよ。

    • 0
    • 21/10/17 16:26:49

    共働きで自分名義のカードあっても家族カードメインで使った方がいいよ。

    • 0
    • 21/10/17 16:24:38

    作れなかったことが無い

    • 3
    • 21/10/17 16:23:54

    逆に作れないカードって例えば何?

    • 3
    • 21/10/17 16:13:54

    >>30
    ほんと?

    • 0
    • 21/10/17 16:13:39

    家族カードじゃダメなの?
    以前は旦那連帯保証人で作れたよ。

    • 0
    • 21/10/17 16:11:33

    専業に執着しすぎてきもいよ?
    精神科へどうぞ。

    • 8
    • 21/10/17 16:10:13

    審査下りなかったことないから考えたこともなかったよ

    • 5
    • 21/10/17 16:08:16

    しょっちゅう専業トピ立ってるけど 楽しい?

    • 4
    • 21/10/17 15:58:42

    作れます。
    カード1枚は限度額100万円
    与信枠もあります

    預金とクレジット履歴で信用あれば可能です。
    今は専業主婦ですが働いていた時期もありますし、子供3人産み育ててるので専業してます

    主さんは何も知らないのね

    • 2
    • 21/10/17 15:55:03

    私は生保だけどカード三枚持ってるぞ
    別に何も言われてない

    • 0
    • 21/10/17 15:54:23

    派遣してた時は私の職業収入より、夫の収入で審査受けた方が通りがいいんじゃないかと思ってたよ。10倍はあるからね。

    • 0
    • 21/10/17 15:54:20

    派遣してた時は私の職業収入より、夫の収入で審査受けた方が通りがいいんじゃないかと思ってたよ。10倍はあるからね。

    • 0
    • 21/10/17 15:51:42

    VISAもJCBもMasterCardも持ってるよ。
    車のローンも私1人名義。保証人なしで組めたよ。

    • 0
    • 75
    • リブキャップ
    • 21/10/17 15:48:39

    >>69 私も専業主婦だけどyahooカード作れたよ?

    • 0
    • 21/10/17 15:48:11

    専業主婦の仕事って中学生で全部できるよね

    ↑↑↑↑↑

    このトピ主だろ?www
    芸無さすぎ

    やり直し

    • 7
    • 21/10/17 15:47:00

    >>68
    どのコメントでそう思うの?

    • 2
    • 21/10/17 15:46:47

    独身時代からのカードそのまま維持してるわ
    使わないけどね
    旦那のカードを使ってるから。

    • 1
    • 71
    • ウワミスジ
    • 21/10/17 15:44:44

    …作ろうと思ったことがないから考えたこともなかった。
    でももしかしてだけど、独身時代のそのまま使えるんじゃないの?年会費払ってたら。

    • 2
    • 21/10/17 15:44:32

    >>65
    アメックスに本物とか偽物とかあるの?
    初耳だわ

    • 3
    • 21/10/17 15:43:57

    Yahooは作れなかった。その後何社も申請するのはよくないからデビットカード作った。ガソリンとか使えないだけで特に不便はないから最初からデビットにしたらよかったよ。

    • 2
    • 21/10/17 15:43:49

    やっぱり専業って時代遅れの無知が多いな

    • 1
    • 21/10/17 15:42:25

    >>61
    おかしいのは相手しない。
    言ったところで自分の考えが正しいと言うだけ

    • 1
    • 21/10/17 15:41:21

    >>55
    ははは~
    旦那さんがたいして稼げなくもきちんと収入があれば専業でも簡単に作れるわ
    無知はこれだから笑

    • 0
    • 21/10/17 15:38:21

    >>49
    AMEXも今はいろんなカードにつけられるようになったからなー
    価値がダダ下がり
    本物のAMEXは別だけどねー

    • 1
    • 21/10/17 15:34:49

    >>47
    あなた80くらいの婆さんですか?笑

    • 0
    • 21/10/17 15:25:42

    専業主婦シリーズw主は羨ましいのかな?
    貧乏暇なしで働いてたらストレス溜まるよね

    • 1
    • 62
    • トウガラシ
    • 21/10/17 15:23:31

    >>60勝手に決めんな

    • 0
    • 21/10/17 15:22:28

    >>47

    クレカって借金なの?
    その考えちょっと今時おかしいよ。

    • 2
    • 21/10/17 15:20:49

    >>53
    どっちも

    • 0
    • 21/10/17 15:19:54

    おりるよーてか、普通にアメックス1000万円しか無いけど個人名義だよ

    • 0
    • 21/10/17 15:17:56

    主はブラックなのおーw

    • 3
    • 21/10/17 15:14:58

    作れるよ
    限度額50くらいまでなら
    ちゃんと使ってれば限度額も上がっていく

    • 1
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ