ママスタで裕福なフリするのって大抵専業主婦だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/17 14:18:51

    >>2
    専業トピだけは何故か景気がいいけど、他トピは、貧乏臭いトピばかり

    それってやっぱり嘘だからでしょーw
    もうバレてるからいいけどさw

    • 0
    • 21/10/17 14:19:57

    >>3
    余裕があるとは思えない
    余裕があるなら富裕層ならではのトピがあってもいいのに皆無ということは…w

    • 0
    • 21/10/17 14:23:12

    一人ぼっちで寂しいのかな。専業って

    • 0
    • 21/10/17 14:25:01

    >>9
    いや、むしろ貯蓄額は少なすぎると思うよ?
    富裕層なら億あっても普通なのに全然いないし、
    うちみたいな庶民でさえ3000はあるのに、皆さん少なすぎ

    • 0
    • 21/10/17 14:26:55

    >>13
    ネットで貧乏なフリって何のためにするの?

    • 0
    • 21/10/17 15:22:58

    >>33
    銀行からも電話くるよ
    よくわからないからいいですーって断ってる。
    したほうがいいのはわかるけど、面倒くさい

    • 0
    • 21/10/17 15:23:41

    >>31
    兼業トピって何w

    • 0
    • 21/10/17 15:25:44

    >>24
    ネットなら何にでもなれるんだし、金持ちのフリしてるだけっしょ?
    だって専業なんかお金持ってなきゃ格好がつかないじゃんw

    • 2
    • 21/10/17 15:27:57

    >>22
    うん、信じられない
    リアルに周りではいるけど、こんな低俗のコミュニティーにはいるとは思えません
    育ちも悪い人ばかりだし、なぜか低学歴も多いしw

    • 4
    • 21/10/17 15:30:24

    >>8
    子供が成人してるようなおばさんもいるからな
    その層の人が余裕あるのは当たり前だし…
    アラフィフ以上が多いのかな
    ママスタの高年齢化は気になってた
    年行けば余裕が出るのは普通のことだよね

    • 1
    • 21/10/17 15:31:49

    >>46
    銀行も?通帳はわけてるんだけど、それじゃダメかなー?
    銀行は2社
    あとゆうちょか!

    • 0
    • 21/10/17 15:57:04

    >>53
    さっきから何いってんのw

    • 0
    • 21/10/17 16:56:05

    >>64
    年収高い人はガルチャン
    年収低い人はママスタのイメージw
    年収4000万って自営でしょ?自営ならごく普通の年収だし、裕福なフリ自体が可笑しいw

    • 1
    • 21/10/17 16:58:25

    >>63
    そもそも稼げる旦那には有能な妻がつくので、そういうタイプの嫁はママスタにはいないと思う
    ママスタにいるのは旦那さんが低学歴自営業で、嫁も高卒嫁の世間知らずの勘違いさんが多そう

    • 2
    • 21/10/17 16:59:41

    >>59
    あなたが執着しすぎてお腹いっぱいになってんじゃんw
    何時間ママスタやったらお腹いっぱいになるんだ?
    色々矛盾

    • 1
    • 21/10/17 17:02:13

    >>57
    ママスタ民って早婚多くない?
    40すぎで子育て一段落って感じじゃん

    そもそも早婚なのに裕福な時点でおかしいしw

    • 3
1件~16件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ