ママスタで裕福なフリするのって大抵専業主婦だよね

  • なんでも
    • 75
    • 匿名
      21/10/18 11:59:13

    本物の専業主婦は気持ち悪くないけど
    「専業主婦」というコテで荒らしまわってるお婆さんが最高にキモい。
    いつも節約トピとか業務スーパートピとかあちこちで深夜もお嬢様叩きしてる
    若い女性へのヘイト撒き散らしてる60代のおばあさん。

    私が30代って言ったら「若者のふりしてる!」と言われた・・・
    30代が若者に見えるって、どんだけ年寄りなのよ・・・
    びっくりしたわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ