ジュリアナ東京お立ち台

  • なんでも
    • 71
    • イチボ
      21/10/17 21:02:22

    ジュリアナ東京亡き後の話しなんだけど、今日、昔聴いてたCDを掘り返してたら、CDの中にヴェルファーレのなんちゃらNightってイベントの入場券が入ってたwジョン・ロビンソンのCDw

    社会人になったばかりの頃にヴェルファーレが出来て、1回だけ誘われて行ってみたけどリズム感皆無でふんいきにも乗れない私には居ちゃ行けない世界だった。お酒もまだ飲めなかったし。
    現場には興味なかったけど、その頃流行ってたテクノやトランスやハウスミュージックが好きでよく聴いてた。
    で、久々に運転中に聴いてたら、子にお母さんこんなん聴いてたの?って驚かれた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ