柳楽 優弥って二十歳でパパになったんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/17 16:49:01

    バラエティー番組で最近料理してる所見たけど、手際もいいし、結構やってる感じだった。いいパパなんだろうな。

    • 4
    • 21/10/17 16:36:27

    >>29
    詳しくありがとうございます。
    象の話は別の映画だったんですね。
    私の中で柳楽優弥さんの幼き頃って象の背中に乗ってたのが片隅にあったので。
    誰も知らない、ちょっと見てみたいです。

    • 3
    • 48
    • サーロイン
    • 21/10/17 15:15:42

    高校の先輩だっけ、豊田エリー。柳楽くんからアタックしたとか。当時はエリーの方が人気あったし、すぐ別れるって思われてたけれど、今じゃ凄い売れっ子だし知名度もあがったよね。奥さんは露出も控えて子どもや家庭をしっかり支えてるイメージ。洗剤か何かのCMの印象強いわ。

    • 7
    • 21/10/17 15:15:28

    >>37当時沢尻エリカが柳楽優弥ディスってた記憶あるけど、見事に逆転したなーて思った

    • 0
    • 21/10/17 15:14:08

    >>42
    そうそう。それもありそうだね
    歳離して2人とか
    でも娘溺愛して大事に育ててるイメージ強いから一人っ子っぽいなぁ

    • 0
    • 45
    • シマチョウ
    • 21/10/17 15:09:38

    一時期すごい太ったよね。
    今はまた人気がでて交友関係も良さそうだしよかった。

    • 4
    • 44
    • リブロース
    • 21/10/17 15:09:19

    一時期太ったけど今のほうがいいね

    • 1
    • 43
    • リブロース
    • 21/10/17 15:04:55

    柳楽さんが大変な時期に奥さんが支えてたイメージ。

    • 13
    • 21/10/17 14:53:42

    >>39
    子供11歳だっけ
    まだまだ産める年齢ってのが凄い

    • 5
    • 21/10/17 14:50:07

    高校のときに柳楽さんが一目惚れしたんだっけ、お似合いの夫婦だよね。

    • 9
    • 21/10/17 14:47:28

    >>2
    この子大昔六本木のキャバで少しバイトしてたよ!同じ店いた。めちゃくちゃ可愛いかった。

    • 0
    • 21/10/17 14:46:42

    奥さんのエリーちゃんと一人娘ってのが本当に印象がいい
    若くでき婚して子沢山とか最悪だけど一人娘だもんね~いいわ

    • 7
    • 21/10/17 14:42:01

    漫画の悪役に似合うような顔立ちだわ。
    ちょっと鬼畜な役柄演じるといい味出るねーこの子。

    • 1
    • 21/10/17 14:40:13

    シュガー&スパイスで沢尻エリカと共演してたね。
    なんか良かった。

    • 0
    • 21/10/17 14:34:49

    太陽の子の番宣で涙ぐんでたの覚えてる。
    春馬くんと同じクラスで一言も喋らず当時は尖ってたと。オーディションもよく被っていたと。でもそのうちお互い良き俳優仲間として銀魂では仲よくなって。若いときから大変だったから春馬くんといろいろ重なるところもあるけどとても素敵な俳優さん。これからも頑張って欲しいし何よりも奥さんが素晴らしいと思うよ!

    • 10
    • 35
    • シマチョウ
    • 21/10/17 14:25:35

    >>16事実なんだし公にされてるし今更でしょう。
    そういう自分に酔った発言すごく偽善者ね。

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 21/10/17 14:24:27

    Twitterとかで広告に出てくる韓国漫画の男子みたいな顔してるw

    • 1
    • 21/10/17 14:20:37

    >>30
    そう?
    ただのハーフによくいる顔にしか見えないけどね

    • 0
    • 21/10/17 13:59:11

    小栗旬の信長協奏曲にも出ていたよね。
    弟役で。
    すごい嫌なヤツだったけど眼力がすごくて引き込まれた。

    今回の塾の講師役もすごいなぁ。
    やっぱり実力あるよーって思う。

    • 6
    • 21/10/17 13:55:59

    >>22
    奥さん、若い頃から笑顔がメッチャ可愛くてモテそうだったー。

    • 4
    • 21/10/17 13:55:14

    >>23
    もう、ググったかな?10のギアラです。
    「誰もしらない」は是枝監督の映画で実話を映画化したものです。自己中のママに育てられる4人の子ども達の悲しい話。ママは子どもみたいな性格で男にはしり、その度子ども達は学校にも行かせてもらえずほっらかしにされラストは…
    その子どもの長男役でとても上手くて、とても悲しくてその時から注目はしてた。幸せになってほしい。エリーちゃんと。象の話のもあったよね。

    • 4
    • 28

    ぴよぴよ

    • 21/10/17 13:48:58

    >>25
    はい、はい、すみませんね。

    • 4
    • 26
    • シキンボウ
    • 21/10/17 13:48:20

    この人顔は好みじゃないけど好き!!
    ゆとりですが何か? のドラマ最高だった!

    • 2
    • 21/10/17 13:44:10

    >>23ググれば?

    • 0
    • 21/10/17 13:43:18

    憎たらしい役やらせたらピカイチだよね。
    そのまま憎たらしく見えるもん。
    他の俳優さん達からもキレポイントが掴めないって言われてるからちょっと怖い感じはする。

    • 5
    • 21/10/17 13:42:53

    >>10
    象に乗ってた映画?

    • 1
    • 21/10/17 13:42:47

    奥さんりゅうちぇるにそっくりだよね

    • 0
    • 21/10/17 13:38:53

    私も好き!
    素晴らしい役者さんだと思う。

    • 3
    • 20
    • リブキャップ
    • 21/10/17 13:38:19

    演技が本当好きだわ

    • 3
    • 21/10/17 13:35:15

    20代前半、三浦春馬と同じ感じで精神的に不安定な感じはあった。
    でもこの人は肝っ玉奥さん(目茶苦茶可愛いけど)が居たから復活できたんだと思う。

    三浦春馬にも肝っ玉奥さんが居たら大分違ったのにと思う

    • 15
    • 21/10/17 13:34:10

    40で子供成人か。いいな

    • 4
    • 17
    • シキンボウ
    • 21/10/17 13:33:23

    若い頃いろいろあって落ちちゃうのかなと思ったら見事に復活した印象
    やっぱり実力ある人は残るね

    • 20
    • 21/10/17 13:33:17

    >>14
    こうやって知らなくてもいいような事わざわざ言う人っているよね。
    今元気に過ごしてるのに、自殺してたかもとか余計だよ

    • 15
    • 15
    • マウントFUJI
    • 21/10/17 13:31:41

    銀魂2の役かっこいいよ
    笑った顔がちょっと

    • 3
    • 14
    • リブロース
    • 21/10/17 13:31:26

    18歳ぐらいの時に、服薬自殺したよね?
    重体から何とか助かったけど。

    危なっかしい印象はあるけど、奥さん子供いて良かったよね。居なかったら、また自殺してたかも。

    • 11
    • 21/10/17 13:30:58

    私も顔が受け付けないなと思ってたんだけど
    演技みたら惚れた。

    • 3
    • 12
    • シキンボウ
    • 21/10/17 13:30:55

    >>10
    何か賞どころじゃないよ
    カンヌ国際映画祭だよ

    • 11
    • 21/10/17 13:30:00

    奥さん可愛いよね。豊田エリーは学年上だったみたいだけど高校生の時に柳楽優弥が猛烈アタックしたみたいよ。

    • 8
    • 21/10/17 13:29:58

    「誰も知らない」って映画に子どもの時でていて、なにか賞もらってたよね。それから結構色々てでるね。今回「2月の勝者」どうかな。

    • 1
    • 21/10/17 13:29:29

    一時期体調不良で映画にもテレビにも出てない時は、豊田エリーちゃんがよくテレビに出てて、「支えてるんだなぁ…。」と思ってた。

    • 13
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/10/17 13:27:50

    結婚会見が初々しかった
    印象に残ってる

    • 0
    • 21/10/17 13:26:36

    目がやだ。

    • 0
    • 6
    • ソトモモ
    • 21/10/17 13:26:17

    子役だったよね?

    • 3
    • 5
    • セキズイ
    • 21/10/17 13:25:30

    今日から俺はの柳役と本屋の店員役に違いがありすぎてすごい俳優だと思った。

    • 1
    • 4
    • リブロース
    • 21/10/17 13:25:29

    すぐ離婚しそうと思ってたけど長いよね。

    • 18
    • 3
    • トモバラ
    • 21/10/17 13:25:02

    そんなことは誰も知らない

    • 2
    • 2
    • マウントFUJI
    • 21/10/17 13:24:35

    豊田エリーあげまん

    • 23
    • 1
    • ウチモモ
    • 21/10/17 13:24:28

    顔が受けつけない…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ