何で佐々木希は離婚しないんだろうね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/17 10:41:34

    好きなのよ

    • 5
    • 2
    • サンカク
    • 21/10/17 10:42:28

    イメージの為とか?良い妻に見られる為に。

    • 2
    • 3
    • リブロース
    • 21/10/17 10:43:48

    そのうちするでしょ。

    • 9
    • 21/10/17 10:45:01

    タイミングもあるのかな?
    自分名義の家買ってたよね。

    • 4
    • 5
    • ソトモモ
    • 21/10/17 10:47:17

    まだ好きだから。
    子供の父親だからってあたりかな?
    子どもがもう少し大きくなったら離婚しそうな気はする。

    • 7
    • 6
    • トウガラシ
    • 21/10/17 10:47:40

    離婚してスッキリ終わりにはならないしね
    不憫よね

    • 0
    • 21/10/17 10:48:01

    好きなんだろうね。
    あの事件以外はすっごくいい夫でパパなんじゃない?
    そもそも多目的トイレ事件も大事な彼女にはできないことしたかっただけでしょ。
    彼女のことは大切にしてるんだよ。

    • 8
    • 21/10/17 10:48:02

    渡部が他の女に盗られるのが嫌なくらい 好きなんじゃない?

    • 8
    • 9
    • トモバラ
    • 21/10/17 10:53:23

    佐々木希のほうがぞっこんラブっぽい

    • 9
    • 10
    • サーロイン
    • 21/10/17 10:56:03

    何であんな男がいいんだって誰もが思っても
    別れないカップルが流行ってるのかね。

    • 4
    • 21/10/17 10:59:29

    あんな男でもまだ好きなのかもね。
    きっと彼女にしかわからないいいところがあるんだよ。
    それか世間体?さっさと別れるより干されて仕事のないダンナを支えるいい奥さんと見られたいとか。

    • 5
    • 21/10/17 11:36:48

    ああ言う事があって離婚する人としない人でだいぶイメージ変わるよね。良い意味でも悪い意味でも

    • 1
    • 21/10/17 11:38:28

    元ヤンの思考って見たけど本当かな

    • 1
    • 21/10/17 11:38:29

    惚れちゃってんのかなー?
    暗示にかかってるとか。

    • 0
    • 21/10/17 11:43:56

    いつでも離婚はできるよね。佐々木希がしたいと思えばさ。したい時に。私が佐々木希なら、嫁が佐々木希と分かった上でトイレに来たわけだから、来た女全員から慰謝料貰う。女側が働くとなると子供の預け先とか困るけど、今は旦那が見てくれるから働きやすいと思う。

    • 2
    • 21/10/17 11:45:39

    凄いメンタルだよね…佐々木希。近所からも色々言われるだろうに…。

    • 3
    • 17
    • シマチョウ
    • 21/10/17 11:47:38

    渡部も針のむしろだと思う。
    離婚言われた方が気楽だよね。
    家庭の話もできないし、ネタにもできないし

    • 3
    • 21/10/17 11:47:54

    好きなんじゃない?

    • 9
    • 21/10/17 11:48:05

    子供が小さい内は働く時に旦那がみてくれるから助かるんじゃないかな
    実家は秋田だったよね?
    それだったら旦那にしか頼めない事もあるただろうしね

    • 6
    • 21/10/17 11:49:59

    今はそのタイミングではないって思ってるんじゃない?子育てしながら自分が確固たる芸能人としての基盤を創り上げるには子育てのサポーターは絶対に必要でしょうし。
    希ちゃんも33歳でもうちょっと箔が欲しい所じゃない?
    そしてお子さんの小学校入学のタイミングで離婚するか継続するか、自身の仕事状況と渡部の態度や復帰状況を見極めてる最中なんじゃないかしら?

    • 3
    • 21/10/17 11:53:04

    新しい恋をしたいとか、再婚したいとかの願望があれば離婚するだろうけど。
    子供を育てて仕事もしたいなら、家事育児は渡部にさせるなら、その方が他人にお金払って任せるより安心だしね。

    でも、本当に渡部みたいな人が心を入れ替えるとか思えないんだけど。ただ今は我慢をして大人しくしているだけで、根の部分は複数女性とトイレで売春するような人間性でしょう?テレビにレギュラー何本もあって奥さんも芸能人で子供もいるのに、そういうこと平気で結婚前からする人なんて信用出来ない。

    • 5
    • 21/10/17 12:20:02

    離婚した方が応援する気持ちになるけどなー
    なんであんなキモいやつと一緒にいれるかわからない
    イケメンでもないしおじさんだし気持ち悪い事したし
    理解不能だ

    • 2
    • 21/10/17 12:24:12

    サバサバしてるのかと思ったけどそうでもないのかね。
    離婚した方がイメージいいのにね

    • 2
    • 21/10/17 12:26:18

    奴隷を手に入れた

    じゃないかな。

    • 4
    • 21/10/17 12:26:18

    元ヤンだし、もっとクソみたいな男をたくさん見てきてると思うよ。あんまり気にしてないんじゃない?

    • 4
    • 21/10/17 12:27:32

    容姿端麗だけあって、その辺の一般人とは感覚が違うんだよ。
    そもそも不倫ごときで離婚とか笑える

    • 1
    • 21/10/17 12:28:37

    >>23
    むしろサバサバしてるから浮気くらい気にしないんだと思う

    • 0
    • 21/10/17 12:32:37

    一生多目的トイレ見かけたら嫌な気分になるんだね

    • 1
    • 21/10/17 12:34:29

    >>27
    そうなのかな。
    1人じゃ生きていけないのかなと思ったわ

    • 2
    • 30
    • リブロース芯
    • 21/10/17 12:34:43

    いや、本当。
    なんであんな男に引っかかっちゃったのかな。いるよね。美人なのに変なのに引っかかっちゃう人。杏ちゃんもそうだし、まさかの恋愛経験が豊富じゃないのか?なんて思った。経験が少ないと見極める力が無いのかなって。

    • 2
    • 21/10/17 12:36:21

    誰か、佐々木希にいけ!
    今度はイケメンでちゃんとした人がいい。

    • 1
    • 21/10/17 12:39:54

    本気の不倫ではないしまだ好きだからじゃない?あれが本気の長年の不倫ならまた違ってたと思う。

    • 1
    • 21/10/17 12:42:36

    自分の不定行為をばらされたいためだったりして

    • 1
    • 34
    • リブロース
    • 21/10/17 12:45:18

    杏ちゃんみたいに時間が経ってから離婚しそう。

    • 0
    • 21/10/17 12:46:53

    まぁ基本男に大事にされてこなかったから浮気されるのがデフォなのかもしれない
    浮気しないようなモテない男には興味無いんだよ

    • 2
    • 21/10/17 12:48:31

    意地 なんだと思う。
    あんなことされて離婚。って当たり前だもの。

    希ちゃんって、筋金入りのヤンキーだわって、
    改めて知ったわ。

    • 3
    • 21/10/17 12:48:40

    父親がいないんじゃないの?
    父親いない人は年上おっさんと結婚する率が高い

    • 5
    • 21/10/17 12:48:45

    まだ気持ちがある。
    完全遊びな不倫の仕方だった。
    子供の父親を奪いたくない。
    渡部が主夫してくれるから仕事を精一杯できる。

    パッと思いつくのがこれくらい。

    • 5
    • 21/10/17 12:51:37

    ワタベどうこうより自分のことじゃない?
    離婚しない私偉いでしょう!世間体気にしてるから離婚しないんだと思う

    • 0
    • 40
    • トウガラシ
    • 21/10/17 12:53:19

    もう旦那さん、芸能界は無理だし、商売するにしてもイメージ悪すぎる、会社勤めも難しそう、ひも男が確定してるのに捨てない理由はプライド? 佐々木希の人生に失敗は許されないんじゃないの? 
    いずれ、旦那のほうが居心地悪くて女に逃げて終わると思う。

    • 1
    • 21/10/17 12:55:24

    契約があるんじゃない?
    あと好感度

    • 2
    • 21/10/17 12:56:54

    >>40
    もう十分すぎるくらい失敗してると思うけど…。

    • 1
    • 43
    • インサイドスカート
    • 21/10/17 12:59:01

    浮気程度で離婚しないのが

    凡人との大きな違いでしょ

    • 2
    • 21/10/17 12:59:03

    好きだからじゃない?
    佐々木希好感持てるわー本気で好きなんだよあの旦那さん。ある意味幸せだよね

    • 2
    • 21/10/17 12:59:12

    無料ベビーシッター兼ハウスキーパーだからじゃない?
    渡部も芸能界の収入はないだろうけど、株とか不動産投資とかで収入あると思うよ。投資とかそういうの好きそうじゃん渡部って。

    • 6
    • 21/10/17 13:07:56

    >>43
    あれを浮気程度と思うレベルではないと思うけど

    • 2
    • 47
    • リブキャップ
    • 21/10/17 13:15:24

    子供には父親がいた方がいいから?かな?
    佐々木希ぐらい収入があって美人なら普通は離婚するけどね、、
    日本中の人に多目的トイレ知られてるし、子供の幼稚園でも色々かげで言われてそう

    • 3
    • 21/10/17 13:23:03

    佐々木希に限らず周りからはそんなクズどこがいいの?ってパターン結構あるよね。
    美人で経済力もあるのに一途なんてすごいと思うよ。懐の深さに脱帽。子供の為もあるだろうけどそれだけじゃ無理だもの。あんな事して仕事干された夫食べさせてくんだから立派としか言いようがない。私が佐々木希ならさっさと離婚して次いくわ。

    • 3
    • 21/10/17 13:26:45

    あれだけ性欲魔人の男なんだから、ちゃんと嫁も満足させていたんですよ。

    とにかく優しいとか、気配りできるとか、女をモノにする技が磨かれているのだと思う。

    気持ち悪いは気持ち悪いけれど、「本気ではなく遊び」だからこそ許せるのかもね。

    杏ちゃんは、東出君が本気だったから別れたのだし。

    • 6
    • 21/10/17 13:29:03

    依存

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ