何で佐々木希は離婚しないんだろうね

  • なんでも
    • 21
    • マル
      21/10/17 11:53:04

    新しい恋をしたいとか、再婚したいとかの願望があれば離婚するだろうけど。
    子供を育てて仕事もしたいなら、家事育児は渡部にさせるなら、その方が他人にお金払って任せるより安心だしね。

    でも、本当に渡部みたいな人が心を入れ替えるとか思えないんだけど。ただ今は我慢をして大人しくしているだけで、根の部分は複数女性とトイレで売春するような人間性でしょう?テレビにレギュラー何本もあって奥さんも芸能人で子供もいるのに、そういうこと平気で結婚前からする人なんて信用出来ない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ