何で佐々木希は離婚しないんだろうね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/18 12:01:27

    子守とか奴隷扱いしてんじゃない?

    • 1
    • 21/10/18 11:07:13

    自分は外で働く、チヤホヤされる、綺麗を保てる、四六時中一緒じゃないから息子には優しくできる
    渡部は家にいて家事と育児やっとけ!
    って感じじゃないの?

    • 2
    • 21/10/18 11:05:08

    >>93
    専業主婦だよね
    ま、ここにいる専業主婦よりきちんとしてくれてそう

    • 0
    • 21/10/18 11:04:18

    意地とプライドだよね

    • 0
    • 21/10/18 11:03:39

    ヤンキーの意地かな~

    • 0
    • 21/10/18 10:56:15

    まだ小さいから面倒見てもらう為でしょ
    小学生くらいに別れるんじゃない。
    前、2人目も欲しいとか言われてなかった?
    2人目産んでバイバイじゃない

    • 2
    • 21/10/18 10:55:13

    どうせ外で稼げないんだったら家で家事育児してもらってた方がいいもんね。
    自分が稼いでくればいいし。

    • 2
    • 21/10/18 10:51:53

    >>93
    犬の面倒も見てもらえるしね

    • 0
    • 21/10/18 09:45:40

    >>95それかバカか

    • 0
    • 21/10/18 09:29:29

    私なら嫌だけどね。公衆トイレという部分で。女性の扱いがひどい
    奥さんには関係無いって人いるけど夫婦だから関係してくるよね

    • 0
    • 96
    • サーロイン
    • 21/10/18 09:25:25

    まだ葛藤してると思うよ。
    今は気丈に振る舞っているだけで、好きだけど別れた方が子供の為にはいいのかな、虐められないかなとかさ。
    でも別れたところで、佐々木望の子供ってことで、何処にいても言われるだろうし、
    離婚しても、いずれ我が子はネットで知るよね。
    いつかは傷つく日が来るかもしれない。
    それなら離婚してもしなくても変わらないのかなぁ…とか。

    沢山悩んでいいんじゃない?今すぐ答えを出すことが良しかどうかは、本人の人生なんだし。

    • 4
    • 21/10/18 09:18:28

    希の方が心底惚れてるんだと思う
    じゃないと普通は離婚
    許せる心があるのは惚れた弱み

    • 2
    • 21/10/18 09:15:26

    >>86

    どうしたどうした笑
    そんなにキレるところではないと思うんだけど~

    単に生活水準を下げたくないからという話だよね?
    元の生活水準が違ってようが、下がること自体が問題なんだよ

    • 1
    • 93
    • リブキャップ
    • 21/10/18 09:00:16

    子守要員だね。
    どこかに預けるより安心じゃん。タダだし。
    お受験とかの関係もあって大きくなるまでは別れないんじゃない?

    • 3
    • 21/10/18 08:53:11

    出身地は、秋田じゃ短気で喧嘩っぱい血の濃い地域なんだけどね。
    やっぱり子守かなー。

    • 0
    • 21/10/18 08:49:47

    夫婦のことは夫婦にしか分からんよ

    • 1
    • 21/10/18 08:48:34

    子供に暴言や手を上げるような父親でなければ、子供に手がかかるうちはすぐ離婚せず家にいて家事や子育てやってもらう方が楽かもね
    シングルだと全部佐々木さんが自分でやらないといけないし

    • 0
    • 21/10/18 07:50:18

    愛情もあるんだろうけど、意地もあるだろうな

    • 3
    • 21/10/18 07:46:33

    余計なお世話だね(笑)

    • 2
    • 21/10/18 07:45:39

    子守要員かもね。
    だって生活困るじゃん。

    • 3
    • 21/10/17 16:41:42

    >>78そうでも思ってないとやってられないのね(笑)
    そこらの正社員と比べ物にならないくらい稼いでるけどね
    夫婦の関係なんて当事者以外には理解不能なんだからほっとけ

    • 3
    • 85
    • リブロース
    • 21/10/17 16:39:12

    元ヤンの意地

    • 3
    • 21/10/17 16:36:58

    それでも結局、渡部に惚れちゃってる部分があるんだと思うw

    だって、渡部の悪い噂やヤバさはあの事件の前から芸能界では有名だったもん。
    もちろん希もそれを承知の上で結婚してるんだから、そうとう惚れてんのよ。

    • 0
    • 21/10/17 16:32:58

    俺なら佐々木希を悲しませない!っていう男性はきっと山ほどいるのに、もったいないよね。
    もう男自体嫌かもしれないけどさ。

    • 6
    • 21/10/17 16:17:35

    >>78
    レベルちがうよ
    佐々木希かなり稼ぐ

    • 2
    • 21/10/17 16:17:33

    ずっとイメージにつきまとうのにね

    • 1
    • 21/10/17 16:15:00

    結構気は強いしプライドで逆に離婚はしないんじゃない?
    可哀想な女と思われたくないだろうし。
    良い事に共感されるのは好きだろうけど、悪い事で同情されるなんて悔しいだろうし。
    それに本気の浮気じゃないし、お金でトイレだから、風俗通い発覚的なさ、割り切りみたいな。

    • 5
    • 21/10/17 16:07:42

    前に何かで渡部ってわけじゃないけど自分が公正させたいみたいなこと言ってたから気質じゃない?ダメな奴でも自分がなんとかみたいなヤンキー気質的な。

    • 0
    • 21/10/17 16:03:38

    渡部は稼ぎいいでしょ?
    佐々木希は美人だけど、女優としてはイマイチなんだから大した稼ぎはなさそう。

    専業主婦やパート妻が、稼ぎの良いDV夫と離婚しないのと理由はかわらない。

    • 2
    • 77
    • リブロース
    • 21/10/17 16:00:34

    自分も家庭環境複雑だったんじゃなかった?やっぱり 我が子のために両親揃っておきたいとかさ

    • 1
    • 21/10/17 15:58:16

    実の父親は渡部だけだからねー。
    過去云々よりその後を見たら良いと思う

    • 1
    • 75
    • トウガラシ
    • 21/10/17 15:56:52

    ほとぼりが冷めたらするんじゃない?

    • 0
    • 21/10/17 15:56:19

    それに関しては本当にわからない。佐々木希なんてすぐ再婚できるだろうし、お金だって稼げるだろうし、プライドは傷つけられただろうし、同じ空気吸うだけでも気持ち悪い存在だろうに。

    • 4
    • 21/10/17 15:48:48

    >>66
    逆にに多目的トイレだから許せたのかな?
    高級ホテルに…とかより。

    本命女じゃないのがわかるから。

    • 1
    • 21/10/17 15:18:56

    だって健やかなる時も病める時も、一緒に頑張るって神様に誓ったんじゃあしょうがない。

    • 5
    • 71
    • シャトーブリアン
    • 21/10/17 15:18:13

    でも離婚したら渡部自由になるし、多少口止めされてもちょっとネタにするだろうし。

    今の方が罰としてはいいんじゃない?

    • 1
    • 21/10/17 15:10:44

    慰謝料払えなそう、芸人の仕事ないでしょ
    タワマンだし、子供チョーお高いインターだしね

    • 2
    • 69
    • リブキャップ
    • 21/10/17 14:41:30

    佐々木希は渡部建の復帰を望んでいない「また病気が出るかもしれない、と思ってる」衝撃証言
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3725266/

    • 1
    • 21/10/17 14:22:12

    まだ好きなんじゃないの?嫌ならとっくに別れてるでしょ…

    • 2
    • 21/10/17 14:14:53

    時期をみてするかもよ

    • 3
    • 21/10/17 14:11:53

    私なら多目的トイレが浮かんじゃって一緒にいれないわー
    しかもケチなのもバレたし。

    仕事関係の人と会うとか恥ずかしくないのかな。すごいよ、マジで。

    • 5
    • 21/10/17 14:08:57

    わっくんに惚れてるから。
    惚れた弱みだ...

    • 5
    • 64
    • リブロース芯
    • 21/10/17 14:08:19

    多目的トイレで色んな女とセックスしてた父親なんかいらないよ。
    父親が原因で、からかわれたりいじめにも繋がるかもしれないのに。
    本当、可哀想。

    • 11
    • 63
    • シャトーブリアン
    • 21/10/17 14:03:10

    あんな恥ずかしいことで世間を賑わせた配偶者(今まで威張り散らしてそう)なら、今たくさんこき使えそうだし。
    あとは世間から嫌われ過ぎてると、逆に可哀想になるんだと思う。

    • 2
    • 21/10/17 14:01:00

    家事育児要員でしょ。
    渡部モラハラって言われてたし、それが立場逆転して弱くなっただろうから希はいい気分だしとことん利用して別れてやろうと思ってるんじゃないかな。
    別れないでいることが逆にイメージアップにもなってるしw

    • 4
    • 61
    • リブロース
    • 21/10/17 13:57:34

    もともとセフレだったって話でしょ。佐々木のほうが身体にぞっこんで別れたくないんじゃない。

    • 2
    • 21/10/17 13:46:28

    美人過ぎて逆に出会いないのかもよ

    • 1
    • 59
    • シキンボウ
    • 21/10/17 13:44:53

    妻がバリバリ働いてると、主夫として家にいてくれるのは助かると思う。

    • 5
    • 21/10/17 13:43:19

    確かお父さんいないよね?
    そのことが関係してそう

    • 5
    • 21/10/17 13:42:29

    >>49
    本気だったのかな?
    結局彼女とも別れて違う女と噂になってるけど。
    どっちにしろろくな男じゃなかったってことだけどね。

    • 1
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ