ラブホに置いてある媚薬ってのを買って使ってみたけど最悪だった

  • なんでも
  • ミノ
  • 21/10/17 03:39:58

それをアソコの中に塗るらしいんだけどやったら熱いだけで感度が上がるわけでもなくて彼がチンを入れようとしたら狭くて入らなくなってるって言うしそれでも無理矢理入れたら、砂浜に穴をあけてそこにチンを入れてるみたいにジャリジャリするし狭いしで動かせないって言ってた。
だからお風呂で洗い流したけどそれでも中が熱いし再開しても狭くて無理だし愛液が吸いとられていくみたいで全然潤滑に入れられずに結局やらないでホテルから出た。
お互い結婚してるし隔週1でしか会えないのにその粗悪な媚薬のせいで大切な1日を棒に振って最悪の1日になった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/23 14:15:34

    ラブホに置いてあるもので、コンドーム以外は使いたいと思わない。

    • 1
    • 21/10/17 10:13:35

    良く分からないものを使おうと思ったね。
    私なら怖くて使う気にもならないや。

    • 1
    • 24
    • シャトーブリアン
    • 21/10/17 10:09:12

    入れてるのにやってないってなんだ?主はイカなきゃやってないと同じだと思ってるの?

    • 0
    • 23
    • リブロース芯
    • 21/10/17 09:51:11

    不倫かーい!

    • 5
    • 21/10/17 08:34:46

    >>20
    媚薬に入るかわからんけど、濡れやすくなるって言う女性版バイアグラらしきものを使ったことあるよ。
    でもなんか、お酒飲んだ時みたいな変な心臓のドキドキがあって、すぐに効果が切れて、その後は濡れなくなる。

    結果、あんま良くなかったって話だけどね(笑)

    • 0
    • 21/10/17 08:15:20

    うちも男が飲む媚薬を買って旦那に飲ませたら下痢だよ。
    胃が熱い?下がカチカチ!からの腹が??で下痢。

    女性用のジェルに媚薬成分入りって品を使った時は滑りすぎて痛かったし何の効果もなかった。

    あぁいうのって雰囲気だけなのかもね。

    • 1
    • 20
    • シャトーブリアン
    • 21/10/17 08:08:58

    これすごい良かったーって媚薬使ったことある人いる?

    • 1
    • 21/10/17 08:07:24

    素股やお尻ですればすればいいのに

    • 1
    • 21/10/17 08:03:54

    >>1不倫するくらいだから結婚も長いんだろうし、もう不妊でいいでしょ笑

    • 3
    • 17
    • リブロース芯
    • 21/10/17 08:00:50

    不良品じゃないの?お客様サポートセンターに電話しなよ

    • 5
    • 16
    • パンナコッタ
    • 21/10/17 07:58:33

    天罰がくだった

    • 8
    • 15
    • リブキャップ
    • 21/10/17 07:56:54

    >>11
    怖いね
    ジャリジャリのまま動いてたら女性側は傷だらけだよね

    • 5
    • 21/10/17 07:55:05

    塗ってアソコがただれたり、なんかおかしなことになりそうで怖くて使えないわ。
    ねぇ、お金いくら出したの?

    • 4
    • 21/10/17 07:51:35

    いい歳した大人がそんな下らないものに騙されるんだ?
    万が一それで入院することになったら旦那さんや子どもさん達に申し訳ないとか思わない?

    • 3
    • 12
    • 普段は上品よ
    • 21/10/17 07:47:13

    ざまあ

    • 5
    • 21/10/17 07:44:42

    ジャリジャリするってどういうことなんだろう。
    こわすぎる。

    • 5
    • 21/10/17 06:31:49

    媚薬めっちゃ興味あったけど、そんなもんなんだね。

    • 5
    • 9
    • シャトーブリアン
    • 21/10/17 06:21:51

    ご愁傷様。
    チ~ン。

    • 7
    • 8
    • ハツモト
    • 21/10/17 05:37:13

    なんでじゃりじゃりするの?(笑)

    • 12
    • 7
    • リブロース芯
    • 21/10/17 04:25:29

    ゴムと間違えるやつ??

    • 0
    • 21/10/17 04:25:09

    >>5
    笑った!!

    • 0
    • 5
    • ササバラ
    • 21/10/17 04:23:53

    棒ふれて良かったじゃん

    • 15
    • 21/10/17 04:18:45

    まー。嘘なんだろうけどね。初っ端から、らしいんだけど←とか言ってしまってるし。

    • 6
    • 21/10/17 04:04:58

    うける笑
    ざまぁwwww




    注)普段はこんな言葉使いしません、

    • 10
    • 2
    • エンピツ
    • 21/10/17 04:02:02

    棒(笑)

    • 5
    • 21/10/17 03:55:50

    怖い!不妊になる!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ