息子が1人でしているのを見てしまった

  • なんでも
  • テッポウ
  • 21/10/17 02:42:06

高一の息子がいます。
ノックしてドア開けたんだけど
イヤホンしていて聞こえなかったみたいで
動画見ながらしていました。
慌てて部屋から出たんだけど
ご飯の時に呼びに行っても部屋から出て来ず・・・。
どうしたらいいでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/17 19:50:18

    え?子供の目の前での性行為は虐待だよ??
    なんかAVの見過ぎな気持ち悪い奴が意外と多くてびっくりするわ。絶対親じゃないよね?

    • 3
    • 21/10/17 19:49:06

    対応おかしな親多すぎw

    • 3
    • 21/10/17 19:47:56

    >>24え?娘でもスルー。ショックもある。

    • 1
    • 21/10/17 19:38:38

    >>36
    反省してないの?
    埋められない確執できるよ?

    • 0
    • 21/10/17 19:13:15

    >>13
    見せられた方が一生トラウマになって殻に閉じこもるわ。平気で嘘つくな!

    • 3
    • 40
    • サーロイン
    • 21/10/17 18:51:26

    >>13
    もっともらしいことを書いて信じ込ませようとしてたち悪いね。
    こんな奴が母親かと思うとゾッとするわ

    • 4
    • 21/10/17 13:30:19

    >>12
    ママスタ民って嘘ばかり教えて最低の集まりだな。

    • 3
    • 21/10/17 09:37:11

    >>35母がどうしたらいいのかだってよー

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 21/10/17 09:34:39

    お互いプライベート部分は触れ合えないからね。
    昨日はごめん、けどあんたも音くらい聞こえるようにしなさいよー!で終わったらどうでしょう。
    女は一人でしない!と豪語するママスタの中で、女でもする私ですけど、母に見つかり罵られ余計に拍車掛かり発散した時期があったよ。
    お前の気持ち悪い子供がこうだよ!って言われた言葉の当て付けもあるから、軽く流してやってね。

    • 0
    • 21/10/17 09:30:09

    息子さんの危機管理能力低すぎw
    1人エッチする時に両耳イヤホンしてるとか、無いわ。
    お腹見せて寝てる猫レベルの気の緩みだな。

    • 1
    • 21/10/17 09:12:22

    お母さんはなんにも見てないよーってフリして
    、その事には絶対触れない。知らないフリ。
    息子だって恥ずかしいはず。
    母はしばらくショックだけどね…

    • 8
    • 21/10/17 07:58:50

    ママスタ民は高校生よりも一人でやってる腐れマン

    • 0
    • 32
    • リブキャップ
    • 21/10/17 07:55:56

    普通に接してあげて。何事もなかったことにしてあげてください。年頃の男子は皆してます。正常に成長している証拠なんだな~くらいに思ってあげてください。

    • 7
    • 31
    • リブロース芯
    • 21/10/17 07:53:50

    うちはドアをノックして名前呼んで返事があるまで開けない。

    気にせず日常でいいと思うよ。

    • 4
    • 21/10/17 07:14:12

    >>24娘だったらキモイ
    息子なら仕方ないけど

    • 0
    • 21/10/17 07:12:56

    >>12は?
    やばいのが何人かいるけどノリだよね?

    • 8
    • 21/10/17 07:11:05

    勝手に入ってごめんね!あれくらいパパでもしてるから気にしなくて大丈夫!
    ってサラッといえば恥ずかしさも減らないかな?

    友達は風呂場でみられたとき、
    あらあらおさかんですこと。
    ってお母さんが笑ってくれたからちょっと恥ずかしかったけどなんとか立ち直れたって言ってたよ

    • 0
    • 27
    • トウガラシ
    • 21/10/17 07:05:58

    勝手にドア開けてごめんね。で、普段どおり過ごすしかない。

    • 2
    • 21/10/17 06:40:17

    ほっとく

    • 2
    • 21/10/17 06:32:58

    どうもしない。スルーする。
    オマタが痒かったんだな~くらいに思っとく。

    • 3
    • 21/10/17 06:00:16

    ごめんなさい娘はいるけど息子はいないので分かりません
    でも娘がそんなことをしてたらなにしてるの?って肩をポンポンとするかな(笑)

    • 1
    • 21/10/17 05:42:24

    主さん、周囲の方達が、「酷いコメント」を残して「嫌な気持ち」になるかも知れませんが,気になさらない方が良いと思います、皆さん「言いたい放題言って」るだけなので「気にし過ぎたらダメ」ですよ、気にし過ぎると最悪、うつ病になっちゃうかも知れませんから

    • 2
    • 21/10/17 04:44:48

    息子の前でする親は気持ち悪いし意味がわかりません。
    プライベートゾーンのことなので、ドアを開けてしまったことを謝ったら終わりでよいと思う。

    • 9
    • 21/10/17 04:35:57

    息子もやる時間考えてほしいね。

    • 1
    • 21/10/17 04:33:57

    私も見てしまった事あるけど何もなかったと普通に接してましたよ。
    ティッシュはすぐに袋入れて捨ててねって言ったら気まずいながらもハイって言ってたわ

    • 0
    • 21/10/17 04:29:32

    ノックして返事ないのに開けちゃダメよ

    • 11
    • 21/10/17 04:28:20

    定期的に立つトピ。本当の話ならこんな所で聞かない。

    • 2
    • 21/10/17 04:23:19

    ふざけた回答を何人もの方にされて嫌な気持ちです。

    • 17
    • 21/10/17 04:13:14

    何ココ。キモ。季節の変わり目で変な奴が湧いてんな。

    • 20
    • 21/10/17 04:11:57

    主さん、息子さんは生理現象として当然の普通の事をしていたのですから
    親としての対応としては、お互い気まずいのは、どちらも同じなので、普通に何もなかった様に振舞う様にしたら良いにかな?って思います

    • 10
    • 21/10/17 03:58:24

    みんなからかってるんですよね?
    親のを見せるのが一番いいってどこに書いてあるんですか?

    • 20
    • 21/10/17 03:55:56

    >>11
    それが子供からしたらいちばんのこころのケアらしいよ
    恥ずかしいことを親に見られたと思ってそれが心の傷になって殻に閉じ籠っちゃうから

    • 4
    • 21/10/17 03:51:56

    >>8
    それが一番イイらしいねw
    私は子どものを見た事ないけど
    思春期の子どものを見てしまったら親も見せてあげるのが一番効果的らしい!

    • 2
    • 21/10/17 03:51:11

    >>10
    えっ…
    皆さん凄いですね…
    息子の目の前でとか…

    • 4
    • 21/10/17 03:49:25

    >>8
    同じ
    私もそれならおかんも今やって
    って言われた
    これで引きこもりになられたりしたら嫌だからお互いその場ですることになった

    • 3
    • 9
    • テッポウ
    • 21/10/17 03:47:00

    >>8
    え?
    息子の前でしたの???

    • 1
    • 21/10/17 03:45:26

    中学の時にあります
    険悪な空気になってしばらく部屋に引きこもってた
    少ししてからお母さんもそれくらいのときはしてたから気にしないでと言ったりして気にしてない素振りをしてたけど息子からじゃあお母さんも俺の前でして。それでチャラだと言われて息子の前でした。
    今はお互い気にもしていないしそんなもんだよ。

    • 4
    • 21/10/17 03:42:18

    気にしない

    • 0
    • 6
    • テッポウ
    • 21/10/17 03:40:43

    >>4
    ワハハ
    笑いました

    • 0
    • 5
    • テッポウ
    • 21/10/17 03:40:25

    >>3
    ほんとそうですね。

    • 0
    • 21/10/17 03:14:44

    母、出来たら、酔っ払いになれ。
    人間だもの。
    「かーちゃん、アフリカに行ってみてーや!」とか何とかやりたいこと叫ぶ姿を息子に見せとけ。息子は親も人間なんだなと思ってくれる。

    • 1
    • 21/10/17 03:14:16

    息子なら仕方ない。夫なら嫌だけど。

    • 3
    • 2
    • テッポウ
    • 21/10/17 03:08:02

    >>1
    はい。
    同じ経験がある方いないかなぁ

    • 0
    • 21/10/17 02:44:38

    何も触れないで普通に接してあげなさい

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ