これって私が悪いかなぁ?買い物袋開けたらカビキラーまみれになってたー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/16 22:03:04

    これって私が悪いかなぁ?

    こう書いてる時点で自分は悪くないと思ってるよね?
    そもそも悪いと思ってたらこんなトピ立てないか…

    • 1
    • 21/10/16 21:37:32

    >>40
    あら、メーカーに連絡しなかったの?

    • 0
    • 21/10/16 21:31:08

    >>39弁償しろとかそんなこと言ってないよー
    あの後お店の方から電話もらったけど、私が買ったカビ取り洗剤調べたけど漏れてるのはなかったって。私のがたまたま漏れてたみたい。。私の入れ方が悪かったのかもしれないのにすごい謝ってくれて、逆に騒いでしまって申し訳ない気持ちになったよ。。これからカビ取り剤買ったらビニール袋に入れるようにします>_<お騒がせしてごめんなさい!!

    • 0
    • 39
    • 今お店で言われてる事
    • 21/10/16 16:55:29

    (普通洗剤と食べ物一緒に入れるか?食品も弁償しろだって。まじかよ( ゚д゚)(゚д゚ ))

    • 1
    • 21/10/16 16:12:49

    >>27
    棚から落としてスプレーのプラ部分が割れたとかかもしれないね

    • 0
    • 21/10/16 15:57:32

    >>34
    カビ取りなんだから同じでいいよ。
    食品も弁償してもらわないとね。
    エコバッグは洗っても匂いは取れないよね。

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 15:53:14

    主マーク消えちゃった。
    今担当者の方が折り返し連絡してくれるみたいで待ってます(>人<;)

    • 0
    • 21/10/16 15:51:45

    ごめんなさい、私カビキラーって書いちゃったんだけど、カビキラーじゃなかった(>人<;)
    買ったのはオリジナルブランドのカビ取り洗剤だったよ。カビ取り洗剤のこといつもカビキラーって呼んでるからカビキラーって書いちゃった。
    名誉毀損で訴えられるかな(゚o゚;;

    • 4
    • 21/10/16 15:43:29

    服は大丈夫だった?!カビキラーはきついなぁ

    • 0
    • 21/10/16 15:43:23

    メーカーか お店かどっちに連絡すべきか迷うね
    メーカーの方きちんと調査して連絡くれそう

    • 0
    • 31
    • サーロイン
    • 21/10/16 15:39:07

    >>28
    えー!お店の品勝手に開けて買わずに戻す客いるの?!
    ヤバすぎ

    • 1
    • 21/10/16 15:38:40

    >>19
    メーカーさんって結構誠意ある対応してくれるよ!
    私は買った日にガラスクリーナーのスプレーの押し口割れてて、スプレー押せなくてクレームじゃなくて中身の処理の仕方聞きたくて連絡したら、こちらで処理するから着払いで送って下さいって言われた。
    後日新品のガラスクリーナーと色んな商品現品や試供品も同封して送ってくれて、返って申し訳無かったわ。

    • 1
    • 21/10/16 15:37:31

    >>13
    でもお店の人も知っておいた方がいいよね。
    チェックしっかりしないと、もっとひどいクレーマーもいることだし。

    • 1
    • 28
    • トウガラシ
    • 21/10/16 15:30:58

    メーカーに言わないとね
    シャンプーとか柔軟剤は匂い確認のために開けて戻す非常識な客がいるらしいけど
    さすがにカビキラー嗅ぐなんてしないだろうし

    • 2
    • 21/10/16 15:25:03

    うーん、棚から取ったときに既に蓋が緩んでた気がするなぁ。
    他の客がなにかの拍子にやったのかどうしてそうなってしまったのかは謎だけど、主だけが悪くないというか、店が悪い訳じゃない気もするが店に落ち度があるような気もするなぁ。

    • 2
    • 21/10/16 15:20:35

    いつも行くスーパーではビニール袋に入れてくれてて、
    要らんのになって思ってたけど有難い事だったのね。

    確か上にひねらないとロック解除にならないよね?
    本体とスプレー部分のねじ込みが緩んでたのかな?

    • 2
    • 21/10/16 15:20:19

    そもそも食品とカビキラー、一緒に入れる?
    買い物袋が他に無かったらレジ袋買うわ。

    • 3
    • 24
    • インサイドスカート
    • 21/10/16 15:19:44

    食品と一緒に入れてたんだね、袋くれなくなってから一緒に入れるようになったね
    前に柔軟剤買って帰ったら柔軟剤まみれになってた、香りを確認してしっかりしめない客がいたんだろうけど香りを嗅ぐのも蓋をしっかりしめないのも最低だよね
    カビキラーはイタズラかもしれないね

    • 2
    • 23
    • リブキャップ
    • 21/10/16 15:12:33

    >>14
    >もしかしたら誰かが故意に緩めてたのかな<
    よくシャンプー売り場で、次々に開栓して匂いをかぐひとがいるでしょ。そんな感覚で開栓したんじゃない? そしていい加減な締め方してたとか。

    • 5
    • 21/10/16 15:07:56

    >>19
    それは怖いね
    口や目に入らなくてよかったよ

    • 1
    • 21/10/16 15:07:50

    >>19
    多分、着払いで送ってって言われるから出来るだけそのままの状態でね。

    • 0
    • 21/10/16 15:06:06

    >>15
    ボトル自体のどこかに穴と言うか切れ目が入ってたんじゃない

    • 0
    • 21/10/16 15:01:35

    >>17そうそう。ロックかかってたの。
    メーカーにこういうことがありましたってだけ伝えてみます!

    • 7
    • 21/10/16 14:59:02

    >>7
    いや、どこが?
    普通に検品もしてあるはずの商品がそんなふうに漏れるって普通じゃないからね?
    分からない人ってすぐこういうこと言うんだよねー。

    • 11
    • 21/10/16 14:58:15

    カビキラーってロック解除?みたいなレバーあるよね
    それなのに漏れたの?

    • 5
    • 21/10/16 14:56:17

    メーカーに言えば?

    • 2
    • 21/10/16 14:54:55

    >>9閉ってなってるのにたれてました。

    • 1
    • 21/10/16 14:54:31

    カビキラーとかは店員さんが透明のビニールに入れてくれると思うんだけど、入れてくれなかったんだね。
    もしかしたら誰かが故意に緩めてたのかな。
    お店には言わないかな…面倒くさいし。

    • 3
    • 21/10/16 14:54:13

    >>8
    お店ではなく、カビキラーの会社に報告

    • 4
    • 21/10/16 14:53:52

    そんなことありえんの?

    • 1
    • 21/10/16 14:53:08

    >>5泡出るとこから漏れてました。閉ってなってるのにもれてた

    • 1
    • 21/10/16 14:52:17

    液体の洗剤類はビニールの袋に入れるか、食品とは別に違うバッグに入れるけどなぁ。
    うん、食品とは分ける。

    • 4
    • 9
    • クラシタ
    • 21/10/16 14:52:00

    どうやって漏れてたの?
    かなりキツめのストッパーがあるけど、それがでる方になってたの?
    カビキラーなんて危険だから、もし自分に非がなかったら、お店というより、カビキラーの会社に言った方がいい
    ストッパーが役に立たなかった、こういうかとがあったので改良した方がいいって
    企業のためだよ

    • 2
    • 21/10/16 14:51:52

    >>3開けてないよ!泡出るところ、閉まるってなってたんだけどもれてる。不良品だったのかな

    • 0
    • 7
    • ネクタイ
    • 21/10/16 14:50:41

    >>3
    やっぱ来た。
    クレーマー。

    • 2
    • 21/10/16 14:50:30

    >>2入れなかった!今まで漏れたことないから油断してた!次は気をつける

    • 1
    • 21/10/16 14:50:14

    ありえないよ。
    普通そんなことならないし、蓋ってキツく締めてあるやん。

    • 1
    • 21/10/16 14:49:23

    そんな事ある??

    • 1
    • 21/10/16 14:48:21

    主はそのカビキラーを1度開けたりしたの?お店とかで。

    そうじゃないなら、お店に開いてたことを伝えて、そのほかの買い物したものも返品求めてもいいような気がするけど。
    そんなものが普通に買い物して、袋の中で漏れてるなんてまずおかしいよ。

    • 11
    • 2
    • クラシタ
    • 21/10/16 14:48:13

    透明のビニールに入らなかったの?

    • 3
    • 1
    • センボン
    • 21/10/16 14:47:44

    それは泣ける…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ