子どもの担任から「異常だと思います」と言われた

  • 小学生
    • 119
    • スネ
      21/10/16 09:51:22

    >>113
    不登校といえば「給食だけ食べに来る不登校児」ってトピがあったけど、教育の義務があるのに何がいけないの?って思ってみてた。ふざけてしつこくしたり元気があるうちは何とでも言えるけど、不登校のきっかけって担任の発言だけに限らないし、今の子ってコロナ禍のストレスでいつ不登校になってもおかしくないよね。先生もご苦労があると思うし。
    異常と言われたその子が傷つかず、自分自身で行動治す努力ができるといいよね。
    先生との関係も修復てきますように。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ