35歳になったら見た目どうでもよくなった

  • なんでも
    • 114
    • ササバラ
      21/10/16 11:17:52

    >>108ヨガでそう面と向かって言われたの?
    それとも聞こえるように?
    嫌な奴だな~。気にするな。

    でも…それで良くない?
    年齢の割には…って枕詞がつくことや、ただの社交辞令なんだなってことくらいわかるよ。
    そういうのあるから穏便に保たれてるんだよ。
    だってさ、若い頃と比べると確実に衰えてるのが普通だし。
    時間は逆行しない。
    若いのと、若々しいのとは違う。
    見てくれや年齢にだけ拘るのも嫌だし。
    でも、他人の評価より自己満だな。
    最低限でもいいから、このくらいの清潔感は保っていこうとか、これくらいの体型維持だけはしていこうとか。

    4、50代でも明るくて生き生きしてる人たくさんいるよ。
    そういう人の周りには人が寄ってくる。
    若さには限りがあるからさ、私はそういう人になりたいな。
    この人といると元気になれるとか。
    憧れる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ