ワクチン打った人本当に大丈夫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 569件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/15 22:11:46

    何回もしつこいなあ
    それぞれ考えた上での判断なんだから他人が口挟む必要なし

    • 21
    • 2
    • シキンボウ
    • 21/10/15 22:13:43

    他人なんだからどうでもよくない?私も打ってないけどいちいちこういう事いう人はおかしい

    • 37
    • 21/10/15 22:14:40

    ワクチン接種した人に何かあってもあなたに迷惑はかからないよ。それぞれ自分で決めたことなんだから、心配無用だしどう思われても構わないと思うよ。慎重にしたい人はそうすればいいし、誰も否定しないでしょ?

    • 18
    • 21/10/15 22:15:24

    そんなに他人の事が気になる?それこそどんな神経してんのよ?

    • 12
    • 21/10/15 22:22:22

    いちいちこんなトピ立てて、主こそどんな神経してんのかな?と思うわ。笑

    • 10
    • 6
    • サーロイン
    • 21/10/15 22:28:34

    少し前はコロナは怖いという記事やニュースばかりだったのに、最近ワクチンの副反応の懸念を取り上げてきてるよね。風向き変わってきてるよ。

    • 13
    • 7
    • セキズイ
    • 21/10/15 22:39:36

    大丈夫?って言われても自己責任で打ってんだからあなたが心配してもしょうがなくないですか?

    • 5
    • 21/10/15 22:42:18

    主が知る必要ない事だよ。

    • 4
    • 21/10/15 22:54:10

    国立感染症研究所が開発した細胞で分離に成功したことを公表されたからなのか、ワクチン接種者が増えて感染者が減ってきたからなのか反ワクチンがめちゃくちゃ焦って大暴れしてるね。
    他者の心配してないで自分の心配しなよ。
    ワクチンによる健康被害って何?(笑)
    バカにも限界があればいいのに。

    • 3
    • 10
    • シキンボウ
    • 21/10/15 22:54:58

    やっぱりうってる人(母親)って情緒不安定な人多いね。書き込み見ると

    • 8
    • 21/10/15 22:56:18

    旦那と私、中高生三人、みんな2回目終わりましたー。

    気にする奴は打たなきゃいいし、人のことはほっときな!

    こういうトピ立てる人って、本当は打ちたいけど不安で不安で勇気が出ないから、誰かに背中押してほしいのかな?

    だって、人がワクチン打ったところで、主に害があるわけでもないのにさー。
    何がしたくてトピ立てるの?

    心配いらないよ、早く打ってきな!
    私は副反応何もなかったよーん!

    • 7
    • 21/10/15 22:56:32

    >>10
    そんな返ししかできなくてお察し。
    あなたのほうが心配だよ。
    どうぞお大事に。

    • 7
    • 21/10/15 23:04:36

    非接種だけど。
    接種した人だって相当悩んだと思うよ。
    軽々しく人を批判する方がどんな神経してるのかと思うわ。
    釣りでも無神経すぎるよ。

    • 24
    • 14
    • シマチョウ
    • 21/10/15 23:04:53

    うちの子の担任(若い女性)は、ワクチン2回目打った後から体調崩してずっと休んでるよ。

    • 14
    • 21/10/15 23:13:50

    強制ではないんだから

    打ちたいなら打つ
    打ちたくないなら打たない

    それでいいでしょ。
    人に押し付ける事でもないし引き止める事でもない。

    健康被害が心配なら私は打ってないから健康よ~って勝手に静かに優越感に浸っておけばいいよ

    • 13
    • 21/10/15 23:19:21

    あなたの考えも否定しないけど、あなたも打った人のことを否定しないでね。十人十色の色々な考え方や事情があるからね。

    • 6
    • 21/10/15 23:21:29

    >>9
    健康被害は出てるよ。
    ニュース見なよ~。

    • 12
    • 18
    • インサイドスカート
    • 21/10/15 23:25:29

    ワクチン打ってない人本当に大丈夫?
    ワクチン未接種で重症化とか、楽観視できないからよく考えて打ってるわけだし。
    何も考えずに打たない人は気楽なもんだわ。
    家族にも打たせないようにしちゃうしどんな神経してんのかな?と思う。

    これがトピ文そのまんまのブーメランだよ。
    もうどっちもただの嫌味の羅列だね。
    打つ打たないの考え方は人それぞれで、
    べつに相手を批判しなくてもいいんじゃないの。

    • 20
    • 21/10/15 23:26:18

    このしつこい人は打った人で、釣りして楽しんでるようにしか感じないから相手するだけ無駄

    • 1
    • 21/10/15 23:48:08

    打つか打たないかママ友に聞いて合わせるくらいだもん
    自分で調べず周りに乗っかるって、色んな意味で怖いなと思った

    • 5
    • 21/10/16 00:05:50

    主の親は打ってないの?
    基礎疾患ないのかな。
    高齢者は軒並み打ってこれから行動制限緩和されていくけど本当に大丈夫?

    • 3
    • 21/10/16 00:06:51

    このトピって某トピで暴れてる人のコピペですよね?

    • 6
    • 21/10/16 00:14:16

    >>22
    コピペというか本人だと思う
    わざわざスレ立ててよっぽどワクチンが恐いんだね

    • 6
    • 21/10/16 00:27:17

    米国に空路や陸路で入国する外国人に11月8日から、新型コロナウイルスのワクチン接種完了を義務付けるとツイッターで明らかにした。入国禁止対象外だった日本などは新たに接種義務が課され、規制が強化されることになる。

    ワクチン接種義務化を軸とした入国政策が各国にも広がる可能性がありそうだ。入国を原則禁止してきた欧州などからの外国人に対しては、接種を条件に緩和する形になる。

    • 0
    • 21/10/16 00:44:23

    だったら一生、接種しなきゃいいだけ。
    どんな薬だって薬害はあるじゃん。
    そんなことも知らないの?


    • 7
    • 21/10/17 13:43:43

    ワクチン打った人カリカリしすぎ

    これもやっぱり影響かな

    • 7
    • 21/10/17 13:45:05

    >>26トピ文読んでご覧よ。
    なんでそんなに怒ってんの?と言うくらい、イライラしてるのが伝わってくるよw

    • 5
    • 21/10/17 13:47:51

    もしかして
    主ってワクチンにまだ迷ってるの?
    不安や心配事がたまりすぎてイライラしちゃってるんじゃない?
    もう接種場所も限られてきたし
    うつなら今月中までに予約したほうがいいよ!

    • 2
    • 21/10/17 13:48:46

    トピぶんそのものにイライラが伝わってくる
    主、大丈夫?

    • 5
    • 21/10/17 13:52:05

    ハンネ食欲の秋だよね(笑)
    主みたいな人って一つのことに凄いこだわりがちじゃない?
    電磁波も体に良くないらしいよ。
    添加物も。
    山にでも籠もって浮世離れした生活でも送ればいいのに。

    • 1
    • 21/10/17 13:53:38

    気楽でも平気でもない。
    でも子供の為や親の為に接種したよ。
    子供が打てる年齢になっても接種させる選択はないかな。
    よほど安全性が確率されてない限りは。

    • 1
    • 21/10/17 13:54:06

    副反応が4日続いたのがつらたんだった

    • 2
    • 21/10/17 13:56:42

    ワクチンは任意。
    打つも打たないも個人の自由。だからお互いをバカにしたり叩いたりなんてするな。

    • 11
    • 34
    • ウワミスジ
    • 21/10/17 14:09:01

    こういうトピ見るまで打ったこと忘れてるくらい何もないよ。
    もう、2ヶ月以上経つからワクチンでの副反応は今後もないと思う。
    子供はまだ打てない年齢だけど、打てるようになっても子供はしばらく様子見る予定。
    でも、その時の感染状況次第で臨機応変に対応するつもり。

    • 3
    • 35
    • インサイドスカート
    • 21/10/17 14:13:54

    相手しなくていいよ

    • 2
    • 21/10/17 14:21:47

    主が頭悪いのはわかったし
    周りにまともな人がいないこともわかったし
    どうでもいいかな

    • 7
    • 21/10/17 14:36:13

    最近すぐイライラするのはワクチンの副反応だと思う
    あとすぐにお腹がすくし、食べたら眠くなるのも副反応じゃないかと。
    みんな打つのやめた方がいい。

    • 7
    • 21/10/17 14:38:09

    ここのコメントって、ヤフコメと逆だね。
    ヤフコメの方が納得できる意見多いわ。

    • 7
    • 21/10/17 14:40:31

    >>38
    ゴリゴリの反ワクチン認定おめでと
    ヤフコメ…www

    • 5
    • 21/10/17 14:41:31

    >>37そんなこと全くないけど。更年期じゃない?

    • 2
    • 21/10/17 14:44:07

    昔ながらの不活化ワクチンなら中国製がありますよ

    • 2
    • 21/10/17 14:45:31

    100%安全な薬がこの世に存在するなら教えてくれます?
    うふふ

    • 6
    • 43
    • ウワミスジ
    • 21/10/17 15:01:42

    >>37
    自己コントロールの無さをワクチンのせいにしないの!

    • 7
    • 21/10/17 15:04:00
    • 8
    • 21/10/17 15:05:03

    半年もすればニュースで

    本日の新型コロナの感染者は500人、重傷者は100人、入院患者は300人です
    重症者、入院患者の内ワクチン接種者は0です。

    とか言うだろうね。

    • 4
    • 21/10/17 15:06:54

    数年後に言ってくれよ。

    • 1
    • 47

    ぴよぴよ

    • 21/10/17 15:08:05

    >>37
    ワクチン打った人は安心して気持ちが楽になったのか
    笑顔でストレスも無く過ごしてる人がほとんどだけど

    打って無い人はビクビクして情緒不安定な人が殆ど。
    予約待ちの人は多少はマシだけど

    打たないと決めてたくせに「大丈夫?」なんて聞いてくる人に限って
    「むしろあなたの方が精神的に大丈夫?」って言いたくなってくる。

    あなたもさっさとワクチン打った方が精神的がまともになりますよ。

    • 8
    • 21/10/17 15:08:16

    大丈夫じゃねーわ
    身体中痛くて、熱さがんねーわ

    • 3
    • 21/10/17 15:10:46

    >>49

    解熱剤飲んで寝ればすぐ治る

    治らなければそれはワクチンとは別の病気。
    コロナのワクチン打ったからといって
    全ての病気にかからなくなるわけじゃないんだよ。

    • 6
1件~50件 (全 569件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ