サレ妻デビューした。叫ばせて。

  • 旦那・家族
  • かのく
  • 21/10/15 18:51:40

トラブルを腹の内にためられない性分で周りにはご迷惑をおかけしてます。
これだけは対策ねってからじゃないとバレる訳にはいかないんだけど…ゲロってしまいそうでっっ。ヤバイのでここで叫ばせてーー!

「こいつーー!W不倫やってますーー!!クローー!もう何回かヤッテますーーー!相手は客ぅぅぅ(メンヘラ)!!揃ってヤバイ感じにスピ世界にいっちゃって、ワクチンうったら魂消滅するとかいってますわーーー!!(助けて)」
って、職場と近所でゲロりたい。

人間って、かわっちゃうものですね(冷)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 西武狭山線
    • 21/12/05 11:53:23

    >>22
    同じく。
    職場不倫してばかり。でもずっと独身。
    人んちに入り込んで苦しめやがって。
    絶対バチ当たれ!地獄に行け!

    • 0
    • 21/12/05 11:47:45

    どうなったかな?

    • 1
    • 26
    • 京急逗子線
    • 21/11/21 08:17:05

    >>25
    どんだけヤバい女性だったのか気になります。

    • 2
    • 21/10/23 17:59:53

    私はサレ妻卒業した。
    子どもが私の味方をしてくれたのと、不倫相手が自滅してくれたおかげで
    無事卒業できた。
    慰謝料は面倒だったので、放棄したけど養育費はしっかりとった。しかも慰謝料放棄との交換条件で20歳までの約束をさせた。元々私の方が少し収入多かったし。
    離婚まででゾッとしたのが元旦那の不倫相手、どう考えても精神的にやばい人
    だった。
    弁護士の先生からも相当やばい人であんな人初めてみたと言われたくらい異常だった。

    • 6
    • 21/10/22 06:46:58

    >>21
    確かに。でも躁鬱というよりは、ツライ口調で話すと耐えられないから…かな。常に何かの衝撃に身構えている感じがする。だから、食と睡眠と涙腺がおかしい。んだと思う〜。
    ありがとうございます

    あと、旦那、理系国立大卒。院は中退。高学歴=高収入…に「ならない人」です。
    結婚当初はホントに低所得で…今は普通?(年収300万なかば)
    頭イイ人が宗教にはまるとヤバイ…あんな感じで…。
    私のパート代=貯蓄額だし、自営業の妻でパート時間だから、自分は子供のトラブル対応しなくてすんでるのになんで「雇ってやってる」なのか…

    • 0
    • 21/10/21 14:22:49

    >>16

    理系の大学(大学院)出て
    開発部で働いていたり
    研究職の人とか本当に浮気しない。

    大学時代も勉強やレポート提出
    とにかく遊ぶ時間がなく
    女遊びとか周りもしてる人も少ない。

    社会人になっても営業職とかと違い
    営業や接待もなく
    職場も良い意味で堅物な堅実な
    人柄が多く、落ち着いた環境。
    色仕掛けで誘っても
    『汚い女』という感覚でのってこない。
    風俗などもってのほか。
    妻が大好きな人が多い。

    • 2
    • 21/10/21 12:16:13

    早くし  ね
    不倫大好きあのクソオンナ

    • 4
    • 21/10/21 12:03:45

    相手メンヘラらしいけど主も躁鬱の躁状態な気が

    • 2
    • 20
    • ヤマエリワマ
    • 21/10/21 10:27:11

    不倫してる奴らのプライバシーを守ってあげる必要なんてない。
    どんどん晒してやれー!

    • 6
    • 21/10/21 05:36:33

    >>14
    愛人に貢いで家族には生活費を渡さない医者いる。
    頭はいいのかもしれないが人間性はゼロですね。

    • 0
    • 21/10/21 05:27:09

    >>13
    ありがとうございます。
    うちは入学とかぶり年明けからかなり負担が…

    共感と励ましの言葉、本当にありがとうございます。チビ達の寝息聞きながら涙が…
    チビ達が楽しみだと話す、各行事や来年の話しに笑顔でのっかるのがツライんですよね。

    強く!母なので。
    どんなに打ちのめされて涙しても結局は立ち上がらないといけないんですよね。守るものがあるから。
    ありがとうございます。
    お互い体調に気をつけて。
    ご武運お祈りもうしあげます。
    ありがとうございます

    • 4
    • 21/10/19 09:12:32

    >>12
    職業関係なくするやつはするってだけじゃない?

    • 4
    • 21/10/19 09:10:54

    >>12浮気しない職業ってなんだろね

    • 2
    • 21/10/19 09:04:54

    >>14
    銀行員も追加でよろしく

    • 1
    • 21/10/19 08:46:30

    >>12医師 警察官 消防士 運送業も

    • 3
    • 21/10/19 08:45:43

    >>11
    わかるよー。強い自分と弱い自分の振り幅がすごいよね。
    私も証拠集めを淡々としつつ、いろんな旦那の顔を知り、精神病んでるかも。でも、子供たちの前では普通に過ごして。

    散々悩んで、再構築してきたけど、やっぱり許せない気持ちは消えないから、私も動くよ。

    「舐めんじゃねーよ」
    「これからお前ら地獄行きー」

    頑張ろうね!

    • 9
    • 21/10/19 08:40:52

    自営ってたいてい浮気してるよね

    • 2
    • 21/10/19 08:38:33

    主です。ありがとうございます。がんばります。
    子供に申し訳なくて情けなくてうずくまって泣きたい自分と、たんたんと作業をすすめる自分と。弱いのと強いのとで揺れています。あまり自覚はないけど、シンドイです。

    ジワジワと周りにバラして固めてます。
    職場は自営業なので、店長=旦那です。
    私はそこでパートタイマーとして働かせて「もらって」ます。スタッフ数名の小さい店。そこで、スタッフにバラしました。
    最近店を留守にしがちで、スタッフに負担かけまくって不信感かってたので、協力的です。
    旦那は「冬至を境目に世界の価値観が変わる」と言っているので、12月に付きつけようと思います。
    パンドラの箱(スマホ)をあけた嫁は強いのです。
    音声も欲しいところですが…。

    やっぱりシンドイですね。
    環境も全部かわってしまうし。就職活動もしなきゃ…。

    • 4
    • 21/10/19 08:15:53

    私も今年デビューしたよ!
    確実な証拠手にして請求中!!
    因果応報って絶対あるから!!!

    • 6
    • 21/10/18 23:35:45

    じわじわ追い詰めて倍返ししましょ。慰謝料覚悟せえよ

    • 4
    • 21/10/18 21:32:01

    私も去年デビューしました
    絶対という言葉はこの世に存在しない事を知りました
    一緒に頑張りましょう

    • 6
    • 7
    • リブロース芯
    • 21/10/18 20:36:05

    とりあえず応援してる!

    • 4
    • 21/10/18 20:35:26

    ここで思う存分叫んで、旦那に倍返しだー!

    • 5
    • 21/10/18 20:35:11

    新たな反ワクチン叩き方法?

    • 0
    • 21/10/18 20:30:14

    チアーアップ主!!

    • 5
    • 21/10/15 19:00:31

    さぁ仕返しだ

    自分に磨きをかける

    • 5
    • 21/10/15 18:59:36

    スピだけでも愛想尽かすかも

    • 4
    • 1
    • シャトーブリアン
    • 21/10/15 18:55:52

    ゲロったらよろし!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ