市川海老蔵の女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/09 23:14:37

    麻耶は泣いた?

    • 1
    • 21/11/09 23:13:55

    だらしない服装ね

    • 4
    • 21/10/25 23:48:44

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3941003
    ▼こういうトピ見つけて読んだけど、流石に削除依頼でしょう。

    • 0
    • 317

    ぴよぴよ

    • 316

    ぴよぴよ

    • 315

    ぴよぴよ

    • 314

    ぴよぴよ

    • 21/10/20 11:25:09

    >>310
    ぜんぜん再婚じゃないじゃん
    性欲にまかせて女を食い荒らしてるだけ

    • 5
    • 21/10/20 09:22:38

    • 0
    • 21/10/18 15:44:59

    またトピ立てたの?

    • 1
    • 21/10/18 15:43:39

    まぁ麻央さんは亡くなったけど海老蔵の中では一生忘れないしいつかこんな日くるとは思ってた。死別したって再婚しちゃ駄目ってことはないんだしいいんじゃない?

    • 1
    • 21/10/18 15:36:29

    遊ぶにしてもなんかもっと良い女にして欲しいと思う...
    その辺で引っ掛けました的な

    • 7
    • 21/10/18 15:32:02

    何これ!?
    スタイル悪くて形の悪い脚ですね!

    海老蔵さんどしたの?

    • 6
    • 21/10/18 13:11:53

    >>225ばかみたい。
    死別したからって一生妻だけを思ってエッチするなとか?
    死んだ人は二度と帰ってこないし触れたりできないけど、残されたほうは生身の人間で生きているんだよ?
    亡き妻をおもい続けるのとこれは別問題だよ

    • 0
    • 21/10/18 12:53:54

    >>294ひぇー!この男すごいね。

    • 2
    • 21/10/17 15:05:18

    >>269
    しかも、意味深にちょっと痩せましたとかインスタに書いてあった。笑

    • 2
    • 304
    • シャトーブリアン
    • 21/10/17 15:02:32

    >>300バカはあなたなのでは?

    • 1
    • 21/10/17 15:01:46

    >>301
    部屋の外って事じゃない?

    • 0
    • 21/10/17 14:56:07

    海老蔵にしたら耐えた方なんじゃない
    すぐ彼女作ると思ったもん

    • 6
    • 21/10/17 14:50:51

    >>296
    これ屋内だよ。
    宿泊先のホテル内ね

    • 1
    • 21/10/17 14:10:15

    >>295
    こういうバカが未だにいるんだね。

    • 3
    • 21/10/17 02:13:03

    アホそうな女

    • 3
    • 21/10/16 23:43:29

    美脚でもなく
    どフツーな子ですね

    • 6
    • 21/10/16 23:10:20

    かねめあて

    • 3
    • 21/10/16 21:47:42

    >>284
    普通なら、こんな部屋着みたいなパンツ履いて外歩かないもんね。

    • 19
    • 21/10/16 19:06:08

    >>285
    いや、結婚前の人間性やばいじゃん笑
    それと比べたら今は子供のためにまともに生きて、子供に愛情注いでると思うよ
    そもそも自宅に連れ込んで無いし子供と会わせてないだけ良いと思う

    なんかあびる優の元夫と比べて全然マシじゃんと思っちゃうんだよね笑

    • 17
    • 21/10/16 18:52:46

    コレ、むすめ(隠し子だった子)説あるんでしょ?
    だったらボロクソ言われて可哀想だけど…

    • 15
    • 21/10/16 18:07:19

    >>289
    でも海老蔵は不貞行為に入らないからね
    頑張ってるかどうかはおいておいて。

    • 2
    • 21/10/16 18:03:53

    抱きたくなるー?
    まぁ本人はこういうのが好みなんか。
    子供さん達一番に考えてるなら、どうでもいっか。

    • 1
    • 21/10/16 17:59:39

    海老蔵は、かんげんの為に若い子供の産める女性を探してるの
    男の子産んでもらって、かんげんと一緒にできるように。
    かんげん頭が悪いから、甘ったれだし
    心配なんだよ

    • 7
    • 21/10/16 17:59:34

    >>285最低限のこともしない人もいるんだし、その辺は頑張ってるよ。

    • 1
    • 21/10/16 17:56:48

    >>283そうかな、、、頑張ってたら不貞行為しても良いのかな
    なんか違うよね(笑)

    • 1
    • 21/10/16 17:34:21

    今梅毒やエイズ増え続けてるっていうのに、よくやるね。もっと清潔感ある女性と出会いないの?

    • 5
    • 21/10/16 17:34:07

    >>264
    綺麗だけど海老蔵とお似合いか、といったらそうでもないよね
    海老蔵には、今回の下品な女のほうがよく似合う

    • 4
    • 21/10/16 17:33:58

    余計なお世話だよ
    嫌な世の中

    • 1
    • 21/10/16 17:32:22

    >>283
    えっ?子供のためにかなり頑張ってる??えっ?
    父親として最低限のことはやってるって感じで、かなり頑張ってるのは小林家じゃない?

    • 3
    • 284
    • インサイドスカート
    • 21/10/16 17:31:36

    裸が想像できるね。
    グラビアとかしてたんじゃない?普通の職ではないよね

    • 11
    • 21/10/16 17:30:25

    パパ活というか、お互いに割り切った相手っぽいね
    子供もいるし地方行った時に発散してるならいいと思う
    結婚前の海老蔵からすると、子供のためにかなり頑張ってるように見えるからさ

    • 3
    • 21/10/16 17:29:40

    このとき100枚ぐらい撮られてるよね
    撮る方もすごい。もう盗撮。

    • 3
    • 21/10/16 17:26:27

    札束?の写真見たけど、あれは10か20万だと思う。

    • 7
    • 21/10/16 17:24:08

    トップスの着方がだらしない。不潔そう。なんでこんな安っぽい女と寝るかね?

    • 4
    • 21/10/16 16:53:13

    >>274部屋着じゃんね。

    • 2
    • 21/10/16 13:25:43

    髪の毛振り乱してブンブンやっていたのかな?
    あちこちの男と兄弟なんだろうね。

    • 1
    • 21/10/16 13:24:17

    ショーパン上げすぎじゃない?笑

    • 5
    • 21/10/16 13:23:23

    下半身がやりたい放題

    • 6
    • 21/10/16 13:20:27

    だらしなさそうな女

    • 16
    • 21/10/16 13:18:40

    ショーパン?短パンが何かダサいね
    若い子でもこんな安っぽいの履くの?

    • 8
    • 21/10/16 13:07:51

    >>255ウケるwww当たったね!

    • 0
    • 21/10/16 12:46:14

    >>265
    娘だよ。
    バカだろお前。

    • 0
    • 21/10/16 08:59:10

    >>270
    娘とホテル行くかな?

    • 5
1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ