氷を食べるのがやめられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ミノ
    • 91UbthKba5
    • 21/10/15 01:38:34

    貧血だと氷食べたくなるらしいね

    • 5
    • 2
    • シビレ
    • wTPDTj+okp
    • 21/10/15 01:41:55

    氷食症?

    • 3
    • 3
    • センマイ
    • FiTR5FlcX2
    • 21/10/15 01:43:25

    米を食べるのがやめられない

    • 0
    • 4
    • ウチモモ
    • 46zr8KSndm
    • 21/10/15 01:45:53

    同じくやめられない。1日にすごい量の氷を食べるよ。冬は体冷え過ぎて寒くてしょうがないから、ホッカイロ貼りながらも食べちゃう。

    • 5
    • 5
    • クリ
    • 6sC8dx4yXx
    • 21/10/15 01:48:44

    奥歯の根がわるかった時ずっと氷食べてた
    家でも食べてたけど外食の水に入ってる氷もジュースのクラッシュ氷もとにかく食べたくて食べたくて
    だからといって冷たい飲み物やアイスが欲しいわけではないの
    歯を抜いたらピタリと収まったよ不思議だった

    • 0
    • 6
    • ウチモモ
    • 63GDdJpNh1
    • 21/10/15 01:58:23

    貧血だと思うよ

    • 2
    • 7
    • シビレ
    • ++25DcahjF
    • 21/10/15 01:58:29

    >>4
    全く同じ。寒くて震えてても食べてる

    • 3
    • 8
    • スネ
    • Ry61rQ0Ref
    • 21/10/15 02:06:37

    私も氷食症
    そして貧血だよ
    氷美味しいよね

    • 6
    • 9
    • イチボ
    • 0joqcemW53
    • 21/10/15 02:06:58

    真夏は食べるけれど、1年中はないかな。
    でもあの音が好き。

    • 0
    • 10
    • ハラミ
    • 3wC16j4Seh
    • 21/10/15 02:51:05

    私も同じでした。
    冬でも氷を食べたい。終いには家の氷冷皿の氷を飲み物に入れずに食べだして、おかしいと気づきました。調べると貧血の可能性が高く、病院で血液検査をしてやはり貧血と言われました。 週一で鉄注射と漢方をもらい改善し、今では全く食べません。
    因みに調べてもらった結果、私は月経量が少し多い様なのでまた氷を食べたい、噛みたい衝動が出たら血液検査をしてもらい、貧血だったら薬を処方してもらう事になりました。 貧血が、病気からの可能性もあるそうなので一度調べた方が安心出来ると思います。

    • 0
    • 11
    • ヤン
    • N+orra8btm
    • 21/10/15 02:52:51

    氷食べる人貧血って聞くけど。

    • 5
    • 12
    • タチギモ
    • updSUgdFns
    • 21/10/15 03:16:34

    貧血じゃないですか?病院に行ったほうがいいですよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ