コロナワクチン打つの怖い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/16 15:12:52

    注射自体は打たれてんのか分からないほど痛くなかったな
    もう終わってたの?って思った
    採血の方がよっぽど痛い

    • 0
    • 21/10/16 15:07:03

    注射より副反応が怖くて自治体のワクチン接種の受付が終了するので慌てて予約取った。

    • 0
    • 21/10/16 15:04:36

    まだ言ってる…もう打たなきゃいいじゃん

    • 3
    • 21/10/16 14:59:57

    普通に針刺す痛み。
    インフルよりは痛くなかった

    • 0
    • 21/10/15 21:26:52

    全く痛くなかった、インフルの方が痛い。そして、打った後も腕も上がるし、腫れてないし、触らなきゃ痛みはほぼなし。

    • 0
    • 21/10/15 09:50:57

    痛くなかったよ
    筋肉注射って痛いイメージだったんだけど(昔何かで読んだ)ありゃ何だったんだろう

    • 0
    • 21/10/15 09:38:43

    注射は打ったの?って位全く痛くない
    けど打った夜
    腕が激痛で夜寝られなかった

    • 1
    • 39
    • リブロース
    • 21/10/15 09:34:37

    打つ瞬間はインフルエンザの注射と同じでチク程度。でも私は打った直後からすこーし痛みは感じた。夜は横向きで寝ると打った腕が痛いから仰向けで寝た。
    打った翌日はバンザイすると腕が痛いけど、腕を下ろしていれば痛くはなかったよ。

    • 1
    • 21/10/15 09:34:20

    腕だらーんとして力抜いてたらあまり痛くないかも。
    インフル予防接種の方が痛いかった私は。

    • 0
    • 21/10/15 09:29:41

    >>35
    デマに流されてる人の方がアホじゃないかもよ。

    • 4
    • 21/10/15 09:26:32

    うちの子昨日打ったんだけど、痛みにめちゃくちゃ弱くてだから注射も打つまで泣いて暴れるぐらい嫌がるんだけど痛くなかったて言ってたよ。
    だから大丈夫よ。

    • 1
    • 21/10/15 09:25:48

    >>34
    デマに流されるアホ

    • 2
    • 21/10/15 09:09:40

    今から打つん?
    ゴロゴロ良くない情報出てきてるのにもう大してメリットないでしょ

    • 3
    • 21/10/15 09:04:25

    >>32
    私は打たない方が不安だから打ったけどね。

    • 3
    • 21/10/15 09:00:09

    >>20
    ワクチン打てば重症化しないって言われてるけど、何で副反応があるワクチン、副反応にビビってまで打たなきゃいけない、人によっては打った後どうなるかわからない不安なワクチンを打たなきゃいけないのかわからない。
    ワクチン打った後も大丈夫かなってずっと不安になりそうだし、何かあった時、例えば、不正出血とかあった場合、ワクチン打ったからだって全て結びつけちゃう。

    • 3
    • 31

    ぴよぴよ

    • 21/10/15 08:59:36

    採血検査より痛くなかったよ
    あっという間に終わっちゃう

    • 0
    • 21/10/15 08:57:25

    これ見て喜んで接種する人いないよね

    って、日本人喜んでるし..

    接種させちゃえば後の祭だってっさ

    • 0
    • 21/10/15 08:55:26

    あんまり気にしない方がいいよ!て言っても無理だけど
    私、緊張して血圧170超えたよ
    そんだけビビってたけど、これといった副反応出なかった笑

    • 1
    • 21/10/15 08:48:38

    一回目はかかりつけの先生で、思いっきりブスッと刺されて痛かった
    二回目は看護師さん
    いつ入ったの?ってくらい優しくて驚いた
    この看護師さんは採血も上手
    わかりにくい私の血管も一発
    人によるよね

    • 0
    • 21/10/15 08:46:30

    痛くないって聞いてたけど私は1回目はチクッとしたし、2回目は針をグッと押し込まれる感じで痛かった。
    ちなみに採血も点滴もめちゃくちゃ苦手

    • 0
    • 21/10/15 08:44:16

    ワクチンの怖さってそこじゃなくない?

    • 4
    • 21/10/15 08:38:30

    案ずるより産むが易し

    • 1
    • 21/10/15 08:38:15

    注射は全く痛くないよ。
    筋肉痛が痛い

    • 0
    • 21/10/15 08:37:01

    >>21いや注射の痛さの比じゃないでしょ出産って。だから気になったのよ。笑

    • 1
    • 21/10/15 08:35:47

    >>17何その質問w

    • 2
    • 21/10/15 08:34:24

    >>16
    私も副反応にビビってます…。

    • 1
    • 21/10/15 08:34:15

    痛くないよ。

    • 0
    • 21/10/15 08:32:02

    採血や点滴よくするから、それに比べたら針細いし、全然痛くなかった。

    • 0
    • 21/10/15 08:27:29

    批判ではなくて聞きたいんだけど注射怖くて無理って人はどうやって子ども産んだの?

    • 0
    • 21/10/15 08:26:59

    痛みはほとんどないよ
    インフルエンザの方がよっぽど痛い。
    怖いのは副反応。

    • 5
    • 21/10/15 08:23:57

    一度目は全く痛くない、私もビビってたからめっちゃ拍子抜けしたくらい痛みなし
    2度目は痛かったけど採血よりは痛くないよ

    • 1
    • 21/10/15 08:22:12

    注射自体は全然痛くないよ!打つ側がよほど下手じゃない限りは!

    • 1
    • 21/10/15 08:20:52

    私も怖くてこのまま打たないかな。笑 今月で予約終わるし

    • 2
    • 21/10/15 08:19:47

    私もびびってたけど全然痛くなかったから心配しなくていいよー!

    • 1
    • 21/10/15 08:07:10

    大した痛みじゃねーよ

    • 0
    • 21/10/15 08:07:01

    大した痛みじゃねーよ

    • 0
    • 21/10/15 08:03:40

    打ったの?ってわからないくらい痛くない。

    • 2
    • 21/10/15 08:01:30

    肥満なので大丈夫か心配…。BMI30.8

    • 0
    • 7
    • リブキャップ
    • 21/10/15 00:02:30

    打つ時は痛くない。
    4時間後くらいから打った腕の痛みがじわじわくるよ。

    • 1
    • 21/10/15 00:01:43

    >>3その多すぎるトピをまた増やすなよー

    • 3
    • 5
    • センボン
    • 21/10/15 00:00:59

    また平仮名

    • 0
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/10/15 00:00:10

    打つのは、全然痛くない。

    • 1
    • 3
    • ネクタイ
    • 21/10/14 23:56:42

    ねー。探してるけど
    多すぎて見つけられない

    • 0
    • 21/10/14 23:55:35

    私も。土曜日だから今からドキドキ

    • 1
    • 21/10/14 23:53:12

    腐るほどトピある

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ