デブママの家の前通ったら電気ついてて笑った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/14 22:06:34

    >>1
    たまたま今日は遊びに出てなかっただけかもしれないけど笑う

    • 1
    • 21/10/14 22:08:57

    >>2
    うちは家でご飯って食べないのもあるけど
    子供が眠たくなるまでは大体帰らないよ

    • 0
    • 21/10/14 22:11:19

    >>6
    そんなの大きな道路沿いに家建ててるデブママが悪いから笑

    • 1
    • 21/10/14 22:13:07

    >>8
    他人の今日の出来事なんか大体飽きるよ笑
    よほどの仲以外だとインスタだっていいねつけるのフォローした最初のうちだけだからね

    • 0
    • 21/10/14 22:15:19

    >>12
    家の前通ったら電気ついてたから面白かっただけだよ

    • 0
    • 21/10/14 22:19:59

    >>16
    デブママ仕事忙しくてSNSにしか最近いないからね笑
    ママスタ民が知ってる保育園の仲間のママだと最近はガチの若ママと真面目ママとしか同じ時間過ごしてないからね

    • 0
    • 21/10/14 22:30:48

    >>29
    朝も子供置いてダッシュで仕事行ってるし帰りも会わないし
    ボルダリングやバンジージャンプとデブママに合わない遊びばかり最近うちらがやってるにしても夕方や夜や休日も遊びに出て来ないからね

    • 0
    • 21/10/14 22:35:37

    >>31
    ママスタでのあだ名だけど?下の名前なんかで書いてもおかしいから
    ママスタでは保育園の仲間のママのことを高齢ママや真面目ママやガチの若ママやデブママとか保険屋ママや看護師ママやキャバの子と書くだけで

    • 0
    • 21/10/14 22:45:36

    >>37
    イジメなんて真面目グループにしかないしそんなのが目の前であっても笑い話として書けないからね
    笑い話にならないものは私はつぶやかないしね

    • 0
    • 21/10/14 22:45:40

    >>37
    イジメなんて真面目グループにしかないしそんなのが目の前であっても笑い話として書けないからね
    笑い話にならないものは私はつぶやかないしね

    • 0
    • 21/10/14 22:48:24

    >>39
    そんなのは別に良いよ
    群馬のサルなんて私の写真に神奈川のサルと加工して写真あげたりもしてるしお互いにイジるのも仲間だから許される

    • 0
    • 21/10/14 22:51:28

    >>47
    イジメなんてママスタでつぶやかないってこと
    30代ママにワクチン打つの遅くてイジメられてた真面目ママをこっちに吸収したときみたくそう言うのは仲間のママ同士LINEで話することだからね

    • 1
    • 21/10/14 22:56:40

    >>50
    私は保育園の仲間のママや海仲間にも恵まれてるから笑顔が尽きないよ笑

    • 0
1件~13件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ